<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

卒論始めました。

ノンフィクションの洋書の訳なんですけどね。
八月の初旬には終わらせたいという願望はあるものの、いまだ6ページ目という…。
400ページ超えの本だから頭がおかしくなりそう←
一日最低でも一時間は頑張ろうと思います。








それでですね、いってきました、セブンイレブン!!
もちろんエイトさんのグッズ買いましたよ!
大倉のうちわがラス1でめっちゃラッキーでした♪
しかし、きみうたのキティーちゃんがなかったorz
キティちゃん、欲しかったなー。
黄色とオレンジと黒はあったんだけど、緑ないから買わんかったし。
くじは黄色のリストバンドがあたりましたw
もう一回くらいは引きにいきたいですねー。
まあ、妹ちゃんも引くと言うだろうから連れて行くだろうしな。

で、うちわなんですけどね、大倉さんの前髪行方不明www
集合うちわでは前髪あるのに個人うちわではなくなってる(ノ∀`)
個人的に前髪はあってほしいんだけどな。
ピンで上げるのはかわいいけど、固めるのは好きくない(´_ゝ`)
浴衣は大好きなんで満足ですけどね。←


昨日は夜中に少クラとまいジャニ見たよー!
気になるKJが流星君やったし、まいジャニでは大ちゃんが大倉の話してくれたし満足!
シェルターとか愛かたとか懐かしい曲いっぱいあったな。
らぶほり先輩のピアノにおいてある指輪が気になったけどw
じゃんぷくん達が司会じゃないのはなんかお仕事あるから?
まぁ、一番ビックリしたのは博貴くん出てきたことですけどねw
塚ちゃんの曲紹介の仕方めっちゃ気になったw
内博貴がタイトルみたいになってたwww
安定のかっこよさですけどね。
健人くん、場所変わってくれ←
ミッキーとうにか…。
うん、なんも言わないよ。笑
びーくーるもかっこよかった!
順番入れ替わりすぎだけど、この辺で終わろう。


へにゃ!

2013.07.04 Thursday 18:27 | comments(0) | - | 

切り取られた空の下

火傷が痛い(´;ω;`)










今日車校だったからジーンズ履いたら、ライバル(Yの彼氏)に付けられた火傷が擦れて痛かった(´;ω;`)
悪気があって付けたわけじゃないから許したけど、実際超痛い_| ̄|〇
歩くたびに擦れるし、座ると擦れるし_| ̄|〇
昼ピーク中で皆居たから、Yとかにも散々怒られてたし可哀想だったから何にも言わなかったけどね…。
これで学んでくれたでしょうw


そんな足痛い中、ちゃんと技能受けてきましたよ\(^O^)/
授業終わるのが遅い→バスが渋滞で動かない→乗ろうと思ってた電車に乗れないっていう最悪な状況でしたけどねwww
最終的にさいちゃんに送ってもらったし\(^O^)/
間に合って良かったぁ。


朝からは昨日買ってたMAPのお弁当を食べました\(^O^)/
昨日のうちから妹と一緒に食べようねって約束してて、昨日の夜はご飯出来てたしあたしが遊びに行ったから今日の朝やっと食べれたの(*´ω`*)
おいしかったけど、ボリュームがすごかったw
2人で半分個したのに全部食べきれなかったからね(ノ∀`)
ハンバーグがデカかった!!
あれはおーくらサイズやね。
パパは今日のお昼に買うって言ってたけど、本当に買ったんだろうか?笑
昨日買おうと思ったら売り切れだったらしいからね(・ω・)


そうそう!!
ゼミが無事に1次選考で決りました\(^O^)/
友達と一緒のゼミになれたよ\(^O^)/
人見知りとしてはなんとも嬉しい出来事です\(^O^)/
Cちゃんここ見てないけど、あと2年ちょいよろしくねー(*´ω`*)


明日は車校行ってバイトですよー。
明日の車校は原付に乗っちゃいます!
大丈夫かな、あたし(笑)
応急救護が彼氏と一緒に受けなきゃなのも気まずいwww
久しぶりに朝から車校行けるし、頑張ってきます\(^O^)/



2011.06.22 Wednesday 21:21 | comments(0) | - | 

萌えに意味なんかなくてOK!

親子喧嘩は日常茶飯事。












今日もバトってきました/(^O^)\
基本的に仲良しなんですけどね。笑
喧嘩するほどってやつですよね。
帰りの時間が遅いと怒られました(´・ω・`)
自覚してるから何も言えない←
それでも一時したら一緒に買い物に行ってるというw


今日は24時間テレビのドラマが発表されましたねー\(^O^)/
主演、村上信五。
共演、渋谷すばる。
おかんに続き松原.のドラマですねー(*´ω`*)
もしかして、春川楓役ですか?←

個人的にすばちゃん主演かと思ってたから、ちょっとかすってビックリした(笑)
たちょとか言う人多かったからね。
なんですばちゃんかと言うと、ただあたしが見たかっただけなんだけどね(笑)
とにかく、ヒナちゃん、すばちゃんおめでとう!!
期待してます(*´ω`*)
ということは、おーくらさんは何するんですかね?笑
ダーツの旅的なやつか、シゲさん的なやつか。←
映ってくれるならなんでもウェルカムだよ。
基本的に見切れるからね、たちょ(苦笑)
見切れ王子の名はいまだに健在だからwww
どこかで博貴くん映ってくれないかなーというわずかな期待があるあたしを誰か殴ってください(ノ∀`)
普段はちゃんと理解して応援してるけど、こういう大きな仕事が入ると頭の片隅で期待して、勝手に妄想を開始する自分がいるの(´・ω・`)
あたしは8人とも大好きだから、一人一人応援してるけど、関ジャニ∞として大きな仕事となると、やっぱり8人でやるとどうなるんだろう?って思っちゃう。
前よりかはましになったけどね(笑)
エイトを好きになったきっかけが博貴くんだったっていうのもあるんだけどね。
いまだにふと考えてしまうことがあるのよ。
まぁ、8人が笑っていてくれたらそれでいいんだけどね。
NEWSの時もそんなこと思って妄想してたよなー(笑)
全然成長できてない(´・ω・`)


そんなテンションの今日なんですけども、3時間バイトしてきたよ。
ママに怒られて23時までしか入れないって言ったのに、木金土0時まで入れられてたよ←
金曜は代わり見つけたけど、木曜と土曜がね(´Д`)
特に土曜なんて皆フルで入ってるから入れる人いないのよ。
代わりの人見つけないとママがバイト先に連絡するって言うし。
バイト先に連絡されたら気まずくなるのあたしじゃん_| ̄|〇
本当どうしよー。


土曜だけでも頼み込んでみるかな(゜∀゜`)
さすがに休みの日に代わってもらうのは申し訳ないもんなー。


明日はバイト休みなので遊んできます\(^O^)/
その前にフィールドワークの班会議があるんだけどね_| ̄|〇
とりあえず頑張ってくる。


まみコメントありがとうございました(*´ω`*)



2011.06.20 Monday 23:53 | comments(0) | - | 

いまからお昼寝

これでも末っ子コンビ担当。










最近赤の服ばっかり増えてきています。
ゆうですけども。
真っ赤な服じゃないけど、ワンポイントが赤ばっかりw
おととい買った服も2着とも赤入ってるしw
赤のリボンとマリンの赤だからねw
あっ、ストーンのブレスレットは末っ子コンビ強調してますよ\(^O^)/
色のバランス的に考えてヒナちゃん追加したけど\(^O^)/
やっかしオカンは必要なんですよね\(^O^)/
ちなみにこれ↓



そして、博貴くんのライブいまだに悩んでます(苦笑)
S誘おうかなー。
まみは就活で忙しいよね(´・ω・`)
行くなら博貴くん知ってる人との方が盛り上がると思うんだよ。
全然知らない人に博貴くんのよさを伝えるのもいいけど、終わった後のあたしのマイナーなテンション高い感想に付いてこれないと思うの。(誰も付いてこれないと思うけど←)
あたし終始顔がにやけてたり、必死だったり、始まる前に口から心臓飛び出しそうになったりするから一緒に行く人は大変だとは思うけどね←
YがまだいるならYでもいいけど、すでに東京にいる可能性あるしな(゜∀゜)
とりあえず2枚で申し込んで、妹と行っても楽しそうだな。
てか、当たらないことには行けないけど(笑)
博貴くんに逢いたいよ(*>_<*)


仕分けもちゃんと見たよ!

今日の朝からリビングでパパとママと妹と(笑)
ビンタ痛そう(ノ∀`)
おーくらは後ろでやいやい言ってる映像の方が映ってた気がするのはあたしだけかな?笑
横ちょもほとんど映らんかった(´・ω・`)
1発で当てたヤスくんの喜び様が女の子やな。
抱きついたよwww


今日は8時〜0時までバイトですよ。
頑張って稼いできます\(^O^)/




2011.06.19 Sunday 17:40 | comments(2) | - | 

君のすべて見ていたいだけ

なんか久しぶりの更新。










昨日もおとといも15時から0時までバイトで更新できなかった(´・ω・`)
がっつり8時間労働だからねw
疲れたよー。
今日も12時から働いてきたよ。
今日のポジションがさ、彼氏が隣だったんだけど、彼氏の反対隣がYの彼氏で非常に気まずい感じだったw
って、あたしの彼氏が言ってたwww
Yの彼氏がどうにかしてあたしに勝とうとチラチラあたしを見てたらしいけど、あたし全然気付かなくて(笑)
唯一、どっちの思いも知ってる彼氏は気まずかったらしいよw
あたし全く眼中にないのに、勝手にライバル視されてるからねー。
今日もいつもと同じように勝ってきたけどね\(^O^)/
一緒に帰る権利はあたしがいただきました\(^O^)/
結果丸見えのバトルだからねwww
Yの一言一言に一喜一憂するYの彼氏が面白すぎる\(^O^)/


そうそう。
Mステがまだ見れてません←
昨日バイト終わってから彼氏から電話かかってきて、電話越しに歌は聞いたけど(笑)
あっちはMステ見ながら電話してたんだよね。
AKBが出てたから(笑)
おーくらがパーマだという情報をもらったんですけど/(^O^)\
あたしの好きなストレートはどこいった/(^O^)\
まだ現物見てないからなんとも言えんけどさ。
渋谷って人歌上手いっても言ってたよ(´ー`)
声量半端ないって\(^O^)/
あたしも早く見たいー!!
どんどん見るものが溜まっていく_| ̄|〇
お金は貯まらないのに_| ̄|〇←


早く見なきゃなんだよ!
来週の平日は木曜日しかバイトないからチャンスだな!!

さしより、眠さが異常なので寝ます\(^O^)/


お休みなさい(・∀・)



2011.06.11 Saturday 22:56 | comments(0) | - | 

誰もが夢を見る場所

バイト頑張った!!










絶賛剥がれ落ち中(・∀・)←
お腹の内側から剣で刺されてるみたいに痛い。って説明してから鶴岡様思い出したのは内緒ねv←
鶴岡様は内側から刺してないけどw
今日は乙女の日2日目なのにカウンターも厨房もしてきたからねー(-ω-)
しかも、新人さんにちょいちょい教えなきゃだった(ノ∀`)
あたしみたいのんに教わった人可哀想(´・ω・`)
他の人にもう一回教えてもらわなきゃね(´・ω・`)


で、バイト前にフラゲしてきたよ\(^O^)/
365日家族\(^O^)/
今日は雨だったから歩いて帰りながらこれ書いてるんだけど、今すぐ見たくてしょうがないw
でもね、TWLのID無くしちゃったんだよねー。
無くしたってか捨てた?笑
ショックだー(´;ω;`)
最近よく何でも無くすんだよね。
気を付けなきゃ!!


明日もバイトなんだよねw
てか、今日から6連勤/(^O^)\
お楽しみのために稼がなきゃだからしょうがないねw
でも今のままじゃ免許取れない_| ̄|〇
しかも今日CD買ったら残金30円/(^O^)\
あと1週間どうやって生活すればいいの/(^O^)\
買ったらこうなるってわかってたけどさ。
あたしに買う以外の選択肢がなかったんだよ。笑
だってたちょのドラマの主題歌だよ!!
そりゃお金なくても買っちゃうよね←


明日から節約生活開始します!
そしたらダイエットにも繋がるし!!
7月にお楽しみあるから、それまでにお金貯めとかなきゃだし。
節約ダイエット頑張るぞ\(^O^)/←


2011.06.07 Tuesday 23:40 | comments(0) | - | 

そっと射し込んだ太陽

大学休みなのに、大学行ってる日より忙しい気がする(・ω・)










今日は朝から車校行って、学科2つと技能2つ受けてます(・∀・)
1ヶ月ぶりに行ったにも関わらずいきなり路上に出されたからねw
もう、怖い怖いw
しかも下り坂で70キロ出してたらしいからねw
そら怖いわw
知らない道だし、どうなることかと思ったけど、なんとか乗り切った\(^O^)/
手汗ヤバかったけどw
信号で止まる度に手拭いてたからw


後は、銀行でお金貯めるための通帳作りに行って、バイトに行かなきゃです(・∀・)

かなり早めに更新してますけど、暇だし、この後書く暇があるかと言われたら微妙なんでね。
今日のバイトはカウンターにYで厨房がYの彼氏とあたしの彼氏とあたしという面白い感じなんでね(笑)

おととい電話あったんだけどね、その時にYの彼氏があたしにものっそい嫉妬して、面白かったって話を聞いたから今日も嫉妬焼かせてやろうと思う←
おもろいことに対しては全力なあたしのライバルになると大変だってことをわからせないとねv←
てか、あたしに彼氏が出来ればいいとかあたしの彼氏に言ってたらしいからねw
バイト先に公表しないとこんなことが起こるんですねw
彼氏できてもこんな調子でごめんねw
↑謝る気なしw
これからもこんな調子だけど許してねv
福岡行くのも出かけるのも女同士が楽しいに決まってるじゃんw
買い物とかカップルで行っても何も楽しくない!(言い切ったw)

気心知れた友達とおもっきし遊ぶのが一番楽しい!!
ヲタ事も然りね(*´ω`*)
おーくらとか博貴くんとか知らない人に言ってるより、一緒にキャーキャー言える方が楽しいもん!!
知らない人を染めるのも楽しいけど(笑)
レンジャーも更新されたことだし、ドラマは…まだ見ないけど(笑)、DVDとか録画してあるの見て楽しもうかなv
まぁ、バイト終わるの0時だけど(´_ゝ`)
今日はあの子の方が早く終わるから早く帰れるといいな…←
あたし待ちたくないし、さっさと帰ってエイト見たい←
いや、今日はシゲさん見なきゃなんだ!!


昨日まではMステのマイホームばっか見てたんだけど、1週目は横ちょで2週目は亮ちゃんが2番歌っちゃってるのね(ノ∀`)
信五安定してるよなw
てか、本当にすばちゃん×マイクコードってずるいと思う(真剣)
何回見てもそう思う(・ω・)
ただ、もうちょい太めのパンツはなかったんでしょうか?笑
すばちゃんガリガリやから、細いの履くと細いのが際立ってなんか可哀想に見えるのはあたしだけ(´・ω・`)?
かわいいけどね(結局)

ヤスくんがだんだん可愛く見えて来るという慣れと言う名の錯覚←
最初何これ!?ってなったんだけどね(笑)

今は二人の花をエンドレスリピです(*´Д`*)
2人の声が大好きなあたしにとって神曲です(*´Д`*)
ダンスが見たかった_| ̄|〇
映像化してくれないかなぁ(´・ω・`)


ということで、全然まとまってないけど2回目の技能頑張ってきます(*´ω`*)


2011.05.20 Friday 13:02 | comments(0) | - | 

心の中で抱きしめる

バイト休みー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/










なのに歯医者に行かなきゃっていうね(-ω-)
しょうがないけど、おもっきし休みたかった←

今日はと言いますと、おもいっきり寝坊しました/(^O^)\
友達が家まで車で迎えに来てくれるんだけど、着いたよのメールで起きました/(^O^)\
そっから速かったよー(笑)
速攻起きて、歯磨きして、着替えて家出たからね!
人生最速だったよ(笑)
起きて3分で家出たからねw
人間やればできる!(違)
昨日の夜にバイトの休憩中に買ったお茶と財布を大学のバッグにちゃんと入れ替えてて本当に良かった(笑)
そのおかげでバッグだけ持って行くだけで良かったからw

いやぁ、本当に焦ったw

でもね、良いこともあったよ(*´ω`*)
その友達に抹茶ソフトクリーム味のカントリーマアムと抹茶味のはらドーナッツもらったv
たくさん緑くれるから嬉しいv
今までくれたのほとんど緑だからv
しかもね、お姉ちゃんはeighterだけど、本人はジャニーズほとんど知らないのにこの前友達に頼まれてジャンプのコンサートに来てて、その時もハイチュウくれたし(笑)
なんか、ジャニーズのコンサートにその子がいるのが変な感じだったよ(笑)


昨日バイト終わってからまゆゆの写真集見て(←)帰れま10見て、BOSS見てたんだけど戸田恵梨香ちゃん出てなくない!?
1、2話消されてて3話の途中までしかまだ見てないんだけど、オープニングに恵梨香ちゃんいない!ってめっちゃテンパったし(笑)
2話も曖昧にしか覚えてないしなぁ(´・ω・`)
まさか消されてるとは思わなかったよ(´・ω・`)
帰ってからちゃんと見よ!!


亮ちゃんとおーくらのドラマは最終回まで終わってからまとめて見ようとか思い始めた←
もう5話くらい溜まってるからね(ノ∀`)
この際、続けて見ようと思って。

てか、亮ちゃんのはまだしもおーくらのドラマはねぇ好きじゃな…ry(苦笑)
まぁ、個人の好みの問題でもあるからね!!
ビジュアルとファッションは超好みだけどね(*´Д`*)
あれいいわぁ(*´Д`*)
てか、たちょの誕生日に浮かれすぎてヤスくんの舞台の申し込み忘れてた←
ちょっと、ショックなんですけど(´;ω;`)
シゲさんの舞台も見に行きたかったけど(´;ω;`)
大阪遠いしお金なかったし(´;ω;`)

博貴くんがSHOCKで福岡来るけど、もうチケットないよね?泣

博貴くん逢いたいよぉ(´・ω・`)

福岡に1ヶ月もいるのに逢えないとか何の罰だよ(´・ω・`)
極限まで博貴くんに飢えてるあたしに対して何よりも辛いぞ。
1回でいいから見たかったな(´・ω・`)

また今度の機会にかけるしかないな!


明日は朝からお出かけだし、早くお風呂入って寝よう。


2011.05.18 Wednesday 21:06 | comments(0) | - | 

さりげないアプローチ

フラゲしたよー\(^O^)/









無事にフラゲして来ました、エイトさんのDVD(*´ω`*)
Disk1とDisk2の途中まで見たよ\(^O^)/
あともうちょい残ってるけどバイトだったから諦めて明日帰ってからのお楽しみにしたいと思います!!
明日は1限からだからね。

今日は1〜3限だったけど、意外とラクだったv
明日は1〜4限だし、英語もあるから大変そうだけど頑張るしかないな。
単位余裕もたせたいからね!
まぁ、それでも週休3日というw
検定の勉強もがんばろう\(^O^)/


今日はナイトの厨房メンツがあたし含めた4人(アニヲタ、AKBヲタ、例のあの人)なんだけど、アニヲタの子とAKBヲタの子とメールしてて、全部話題が例のあの人(笑)
今日のあの人は!?的な話題ばっかりで次々に新しいネタが入ってくるから笑い堪えるの大変(ノ∀`)
二人とも1個下の男の子なんだけど、毎回一緒にインだと笑かしてくるから(ノ∀`)

あたし以外女がいないということが不満なんですけどね(´_ゝ`)
なんで少ないんだ!!
女の子入ってきて欲しい(´・ω・`)
最初は人見知りするかもだけどね(苦笑)


昼ピークで人が多いと人見知りになる人だからw
いつも2、3人なのに8人とかだとだいたいみんな知ってるのに人見知りするからおかしいって言われたw
1人でもあんましゃべったことない人がいるとダメみたい。
1対1とか、知り合いがいない状況だと頑張るんだろうけど、Yがいると頼りきっちゃうんだよね(ノ∀`)
あたしの悪い癖(´・ω・`)
独り立ちしなきゃなんだけどね。


それでは、家に着いたしお風呂に入ってゆっくり寝ます\(^O^)/



2011.04.12 Tuesday 23:54 | comments(0) | - | 

瞼が自然と閉じてくる

時間節約のため、歩きながら書いてます\(^O^)/











マジでキツいです_| ̄|〇
2時からバイトしたあとの歩きだからね。
今日は意外と大変じゃなかったけどv
だってね、最初はYと一緒だったし、やりにくい人とほとんど一緒にならなかったし\(^O^)/
休憩の時はYとナイトでいつも一緒に入ってる子と主婦さんとYの彼氏でしゃべってたらいつの間にか時間ギリギリになるし(ノ∀`)

最初にYに飛び付いたら、そのまま抱っこの状態になって降ろしてもらえなかったのにはビビったけどね(笑)
そりゃ、なにやってんすか?って言われるよw
そして、昨日の衝撃的な出来事を話したらみんなに笑われたwww
そうそう。
今日カウンターに入ったら、いつも一緒に入るもう1人の子に昨日の出来事見られてたということが発覚した/(^O^)\
今日のカウンターはみんな厨房の人だったんだけど、3人でしゃべってたらカミングアウトされたwww
見てはいけないものを見たと思って黙ってたらしい(ノ∀`)
でも、今日普通に昨日のあれヤバかった!って話してたから、実は見てましたって言われちゃった(ノ∀`)
いろんな人に跳ね返ったんですか!って言われたわw
みんな経験してないから面白半分で言えるんだよ!
実際よろけすぎて危なかったんだから!

そんな感じで、今日もネタに囲まれながらバイトしておりました(・∀・)


朝からちょっとだけMAP見たけど、2人ともかわいいな(*´Д`*)
辛い!!ってなってるすばくらがかわいすぎたよ(*´Д`*)
すばちゃんなんか泣いちゃってたし。
大倉の本領発揮するであろうところから見てないので、楽しみにしてます\(^O^)/


用事のついでにW誌を立ち読みしてきたんだけど、すばちゃんが博貴くんについて書いてたよ\(^O^)/
AB型ってあんな風な天然なんですか??笑
えっ?あたしも!?
それはないよね!
あれはいくらなんでも天然すぎやろwww
さすが博貴くん\(^O^)/

W誌しか読む時間なかったんだけど、お金ないのに買いそうになったwww
危ない、危ない(ノ∀`)
あと5日で給料日なんだから!!
その前にDVD出るんだけどね(ノ∀`)
お金使わないように気を付けなきゃ(ノ∀`)

明日から学校始まるし、がんばろう\(^O^)/




2011.04.10 Sunday 23:45 | comments(0) | - | 
 | 1 / 14 PAGES | >>