<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏休みが遠い…

4000字のレポート終わったぁぁぁあああ\(^O^)/










やっと終わったよ、最後のレポート。
あとは、他の論述のテストの書く内容まとめたり、英語の勉強すればいいだけだよ。
まぁ、その他が厄介なんですがね(´_ゝ`)


昨日は街行ったあとにYん家に行って相談してきたらスッキリした!
思ってること全部言ったし、やりたいこともはっきりしたし、これから努力するのみです(・∀・)!!
とりあえず、簿記とTOEICの勉強がしたいです。
簿記って何?ってとこから始まるんだけどね←
夏休みからバイトは朝からにして、夜は勉強に当てたいと思います。
したら、規則正しい生活が出来るんじゃないかな?
今は不規則極まりないからなw
今年の目標規則正しい生活だったのになw
これから気をつけます。


明日はバイト終わったら街に行ってきます。
昨日も行ったのにね。
USBメモリとUSBハブが今一番欲しい物っていう女の子ありですか?笑
あとは参考書見たり、福岡行く時のチケット買ったりっていういつもと違って目的がはっきりしてるので、何しよう?とかならないことを願います。
いつも街行っても目的もなくフラフラしてるだけだからね(苦笑)


とりま、ベッキーがゲストのジャニ勉見ました!
師匠とマルちゃんがいいね!笑
特にマルちゃんwww
ふざけすぎやろwww
ベッキーの対応もおもしろかったし(笑)
てかね、おおくら喋らんなあ。苦笑
もっと喋ってくれよ!って、あんまり喋りすぎてもどうした!?ってなるんやろうけど(笑)


前の話になるけどさ、仕分けでジェットコースター仕分けるやつあったじゃん??
あれの最後のやつめちゃくちゃおもしろそうだったんよねー。
むっちゃ乗りたい!!
絶叫系大好きなんよなv
なんでも乗っちゃうv
だから、乗り物だけで見ると夢の国よりUSJが好き(笑)
スリルあるのがUSJの方だもん。
ハリウッドなんとかってやつは超楽しかった!!
って、話それすぎたけどw
とりあえず明日はバイトがんばるー。
一番好きなポジションだったしv
汗かかずに終わりたい…。


2011.07.23 Saturday 22:10 | comments(0) | - | 

リアルを手に入れるんだ

出たよ、極度のめんどくさがり。










本当はね、去年の昨日は合格発表だったし一年って早いね。とか書きたかったのに!
昨日のあたしは1日中体調悪くて_| ̄|〇
あたしの場合風邪引きやすいからすぐ他からもらっちゃうのね。
今、ばあちゃんもパパも体調悪いし(ノ∀`)
頭ガンガンするし_| ̄|〇
喉も痛かった_| ̄|〇

最近強くなったと思ってたんだけどなー。



って感じで学校行くのが面倒です←
ついでにバイトも面倒です←
いや、ちゃんと行ってるよ!!
だけど、今まで小中高と徒歩10分圏内だったあたしには通学時間が非常に辛い(´;ω;`)

小学校と高校なんか往復10分圏内だよ!
早く免許と車が欲しい(切実)

100万以上必要なんだよね(´・ω・`)
到底無理だなw
車って分割でいくらずつなんだろ?
パパもママもまだまだ買い換えないしなー。




昨日のジャニ勉はたっちょんリピートしすぎてヤバいよ(笑)
あとすばちゃんね!!


ジョニー・デップって、ジョニー意識した?←

ジョニー・デップと師匠が素敵すぎたよね。
今までの全部後半に持っていかれたwww


あー、今からバイトって憂鬱w
でも今のあたしには稼ぐしかないからね!

頑張ってくる\(^O^)/




ちひろさん、麗ちゃんコメントありがとうございました(*´ω`*)



2010.12.15 Wednesday 20:19 | comments(0) | - | 

自分自身信じて

明日は休みー\(^O^)/









久々になんにも予定入れてないよ\(^O^)/
バイトはあるけどw
でも、16時からだし朝からゆっくり寝れる(*´ω`*)

部屋の片付けもいい加減せなんなー。
服がちらかり放題\(^O^)/

そして、土曜日は3時からバイトなのにお昼ご飯を食べに行く約束しちゃった\(^O^)/
何時間もおるわけじゃないけん大丈夫とは思うんだけどね。
確実にブタさんになるな。
体重増加がヤバイ感じですw
着実に増えてきてる(ノ∀`)

30日までに痩せなきゃなー。
亮ちゃん辺りに3キロくらいあげたいw
あっ、でも亮ちゃんは薄いのが好きだから、そこは忠義さんがいいのか?←
でも、あの人はあたしがあげなくても蓄えそうだし…(゜∀゜)

博貴くんは薄いのが好きだからあげないv
今の上半身もかわいくない\(^O^)/
ガリガリなのにラグビー部の役やってるくらいがちょうど良かった\(^O^)/
あんなラグビー部いないと思う\(^O^)/


まぁ、健康的になったと思えばそうなんだろうけどさ。
あれが普通なんだろうけどかわいくないよね(ノ∀`)

本当にお肉の取り外しが可能だったらいいのに(´_ゝ`)
寒い時だけくっつけて、それ以外は外しとくのに(´_ゝ`)



そうそう。
昨日はバイトから帰ってからフリ家とジャニ勉(@BS)見たよ(*´ω`*)
哲平くんが可愛すぎて、健気すぎて(*´Д`*)
あかりちゃんのためとか!!
もー、マルちゃんの株が上がりすぎて困る(*>_<*)
役がマルちゃんに合ってるもんなぁ。


まさかのパーンが出るかと思ったけど、それはさすがになかったわwww


ジャニ勉は忠義さんと横山さんが(*´Д`*)

お前アホやなーって言われて一瞬固まっちゃうとことか、その後でオレ?ってなってるとことか(*´Д`*)

可愛すぎるでしょ、あの子!!


食べ物のとこでは大御所みたいやしwww
食べ物を食べなくても分かる域に達してしまったよwww
食べたら食べたで予想以上に美味しくてテンション上がってるし(*´Д`*)


横ちょは横ちょで関西弁で告白するし(*´Д`*)
あたしも関西弁好きーv

照れてる横ちょもかわいかった(*´Д`*)

トリンドルさんてあたしと同い年なんよねー。
でも考えが全然ちがくてビックリした(笑)
あたしとか、電話もメールもさっさとする方だからさ。
わざと焦らしてるとかわかったら、さっさせーよ!って言うと思うw
あたしもそんなにメールの返信早い方じゃないし、ぶちったりするけどわざととかしないし。
オラオラ系もヒナちゃんの感じはいいけど、不良とかチャラチャラしたの無理だしw

むしろ近寄らないw

たちょとか博貴くんがチャラチャラしてるって言われたら何も言い返せんけど(笑)
あの2人はチャラチャラじゃなくてキャピキャピだしな←

熱しやすく冷めやすいじゃなくて、熱しにくく冷めにくいだからねw
ほとんど無関心www
趣味と言えるものもないしね(ノ∀`)

この熱しにくさもどうしたもんかと思うけどなw

人の考えて本当に色々あって面白いよな。
あんな考え全くなかったよ(ノ∀`)


さて、そろそろ乗り換えしなきゃだよー。
地元駅着いたらチャリで帰らなきゃだよー。
寒いよー。
そっからご飯食べたらすぐチャリでバイト行かなきゃだよー。
今日もがっつり稼いで来ます\(^O^)/




2010.12.01 Wednesday 18:20 | comments(0) | - | 

下を向いて立ち止まっても

今日はお泊まり(*´ω`*)









バイト終わってからYん家にお泊まりしてきますv
多分、長年一緒に居て初めて(笑)
2人ともすぐに寝るか全然寝ないかのどっちかだろうな。
明日は街に用事があって行くんだけど、買いたいものいろいろあるから安くて気に入るの見つかればいいなぁ。

いまだに明日着る服を決めてないんだけど←
今日バイト一緒だし、一緒にアップだからYん家行く前にうちに寄って荷物取らなきゃ。


てか、最近マジでバスの運転手さんの態度悪すぎてムカつくんだけど!
ここで愚痴ってもなんにもならんけどさ、マジで態度悪すぎる!

バス乗るたびにイライラするわ(゜Д゜)w
バス蹴っ飛ばそうかと思ったw←
一応常識は持ち合わせてるんで蹴飛ばさないけどw

たまに良い人いるとめちゃくちゃ嬉しくなるもん!!
本数少ないんだからもうちょい乗客のこと考えてもいいんじゃない?
ずっと運転してるし、デカい車で大変だとは思うけどさ、ちょっとくらい考えてくれてもいいじゃん。

書いたらすっきりした\(^O^)/

久しぶりにかなり頭にくる運転手にあったんでね。
リアルに愚痴ったけど言い足りなかったから☆


今日は時間との戦いだから余計イライラしてるんだけど(笑)

こんなこと書いたら良識ある運転手さんには失礼だけど書かずにはいられんかったわ。

この短気な性格はどうにかせなんけどね(ノ∀`)


短気だけど口に出さないようにするから、バイト先ではキレてるの気付かれないよv
仲良くなった男の子には目で怒ってるって言われたけど(笑)
他の人はそれ聞いたり、Yがキレたって気付いて周りに言って気付かれるから大丈夫だと思う!

あたし怒ったりするように見えないらしいよ(笑)
みんなに短気って言ったらビックリされたw
それ聞いて爆笑してたのはYですけどね(´_ゝ`)
あたしがキレない人に見えるのが相当おもろかったみたいw

あたしも良く知らない人にバンバン言えるほど心臓強くないからw
ノミ以下の心臓だからw

ある程度限度過ぎたら爆発するから質悪いって言われるけど(ノ∀`)





昨日は結局帰ってお風呂入ってジャニ勉見ちゃった(ノ∀`*)

甘えさしてくれたらええやん!!って上から甘えるなぁ(笑)
みんなでヨコ〜vとか横ちょ〜vって甘えるの可愛すぎるでしょ(*´Д`*)
ちゃんと甘えさしてくれるのも横ちょだからだねv

マルちゃんに選んであげて、なんでおれにすすめてくれへんの?って亮ちゃんが_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
おれ、肉がいいーvっておーくら_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

みんなが甘える中、顔で甘える師匠_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

師匠絶好調ですね\(^O^)/

あれ見てポン酢と豆腐が食べたくなった!


お寿司のマルちゃんは頑張ったなぁ!!
わさび丸見えやのに(笑)

ってか、途中でたっちょん季節間違えてたよねw
なんで半袖のTシャツ(ノ∀`)
見てるこっちが寒いわ(ノ∀`)


昨日の公演では1部と2部の髪型でえらい差があったみたいやけど(ノ∀`)
変な髪型だけは止めてね(´;ω;`)
あたしが行く時はビジュアル良いことを願います。


喉痛いのもだいぶ治り始めたし、明日には治ってることを願おう。



2010.11.24 Wednesday 18:21 | comments(0) | - | 

僕だって気付いて

残金400円だぜ\(^O^)/










あと1週間どうやって乗り切ろうか全然考え付かないゆうですけども\(^O^)/

リアルに400円はヤバいな(苦笑)
明後日お昼ご飯100円マックでしのぐしかないな。

自分の中で月に使う金額決めたら、本当にギリギリだった(笑)
きっちり使いそう(笑)



今日は七夕ですね(*´ω`*)
特になにもしなかったけど、駅とかに笹飾りがあると七夕だなぁ。って思います(*´ω`*)

小中の時は給食の七夕ゼリーが楽しみだったな(・∀・)




実は昨日からちょいちょいイライラする出来事が相次いで、気分的に落ちてたんだけどさっきイッコーさんのジャニ勉見たら笑いすぎてイライラ吹き飛んだ(笑)

あまりにも笑いすぎて記憶がないのが残念です←

忠義さんの寅さんがおもしろかったぁ(笑)
イッコーさん良いよね。
あたしも触りた…(ry

痩せてる時で良かったよね。
まぁ、ぽにょの時には全力で拒否しそうだけどね、あの人(笑)

亮ちゃんがリアルにうわぁ〜って言ったのもおもしろかった!!

最後の方、たっちょん笑い疲れて目死んでたし(波止場の寅さん)


ホタルノヒカリ見たいけど、疲れたから明日起きてから見ようと思います!!


ゼミの飲み会もみんなバイトがバラバラで結局決らなかったし、お金使わなくていいからラッキーだった\(^O^)/
あたしの場合飲み会<<<<<<<<遠征費だからねwww

明日はバイト終わったら亮ちゃんだし、頑張れる!!
ニノちゃんと亮ちゃんの絡みを楽しみにしてます(*´ω`*)
2010.07.07 Wednesday 22:13 | comments(0) | - | 

信じるキミがついたウソなら

今日暑すぎる_| ̄|〇









朝からチャリ漕いだだけで全体力を奪われたゆうですけども(ノ∀`)

今日まじ暑いから!!
電車もバスも教室もクーラーガンガンかけてあるからね(笑)
電車とか冷気が逃げないように両端のドア閉まったままだったし(笑)

日差しも強いし、体力奪われる(ノ∀`)



なんとかして汗かかないようにしたいんだけどなぁ。


今日も今日とてこれといってネタがないんですよねw

BSのジャニ勉は途中から見たよ(*´ω`*)

忠義さんがしゃべってた!!←

亮ちゃんはなんか真っ白だったよ(笑)

ちょいちょい映るすばちゃんかわいいし(*´ω`*)

てか、値段あてる時に一番にエヴァのフィギュアのとこ行ってるしw
しかもオネエチャンて、どこのオッサンですかw
最終的にただよしんご以外みんな囲んでるからねw
背中からの眺めがいいとかw
横ちょがかわいすぎる_| ̄|〇ノシ
フィギュア相手に恥ずかしがってる_| ̄|〇ノシノシノシノシ

マルちゃんは結局このフィギュア買ったのかな?(笑)



今日は久しぶりに中学時代のクラスメイトに会いました(・∀・)
駅で久しぶり!!って言われたのに、名前が出てこなかった失礼なやつがここにおりますけど、なにか?←
1、2年の時に同じクラスだったみたい…って、2年間同じだったのに忘れてたのか(ノ∀`)

帰りは帰りで、中1の時に同じクラスだった友達と会ったよ!!
実に3年ぶり\(^O^)/
この子は仲良かったからちゃんと覚えてたよ(*´ω`*)←
相変わらずかわいかった\(^O^)/
そして相変わらずテンション高い(笑)
美術系だから県外に行ってると思ってたけど、残ってたらしい。

懐かしかったぁ(*´Д`*)

新しい友達も出来たよ\(^O^)/
友達の友達って感じで紹介されて、すでに呼び捨て(笑)
ゆうさんにとって、これものすごい珍しいパターンだから!!
人見知りして気まずい空気で会話終了するのが普通なんだけど、たくさん話しかけてくれたから楽しかった(*´ω`*)

しかもめっちゃかわいい(*´ω`*)


あたしの周りかわいい子が多いのに、なんであたしは…うん。分かり切ってることは言わんでおこう(笑)

てか、うちの大学にかわいい子がおりすぎるんよ!!
かっこいい人はおらんくせに!!
かっこいいのは、あたしの目の保養のあの人くらいやな。←


そうだ。大奥のツイッター見たら、結構雑誌載るみたいだねー。
さぁ、そのうち大倉はどれくらい載るのでしょー?
玉木さんとガッチリ絡まってる(←)写真がみたいんですけど!!笑
絡んでるんじゃなくて、絡まってるのね!!(←自重しなさいw)
あのビジュアルでスクリーンに映るとか、あたし耐えられるかな?←


10月が待ち遠しい!!





2010.06.09 Wednesday 20:20 | comments(0) | - | 

遠くの光を目指すから

明日は休み\(^O^)/










バイトもない日は久しぶりです(*´ω`*)

何しようか、めっちゃ考えてるから!(笑)
久しぶりにNEWSのDVDでも見ようかなー。

0304はこの前見たけどね(笑)


昨日は楽しみにしてたプリキュアですよ!(違)

皆さんのとこ見て、超楽しみだったの(*´ω`*)
めっちゃかわいかったー(*´Д`*)


覚える時、忠義さん笑いすぎてお尻ぶつけるし(笑)
信五がめっちゃ信五!←
パインな章ちゃんの内股具合が気になります←
亮ちゃんが意外と真面目に練習してるしね(笑)


ヒナちゃんはさすが、ブレないねー!!
忠義さんはブリッコ(笑)
それがかわいいからズルい(笑)
ヤスくんは最後揺れてるし(笑)
恋愛レボリューション21みたいな感じよね(わかりにくい)
亮ちゃんの腹チラが!!
ナイス、腹チラ!!(変態)


最後は全部原西さんにもってかれたけどね(笑)
原西さんウケるー(笑)

何回聞いても髭ゴリラと間違えるのは確実に横ちょのせいだと思う。


横ちょ笑いすぎてはけちゃったよ(笑)
すばちゃんも爆笑やし!


なんと言っても、マルちゃんのやりたそうな顔(笑)


ジャニ勉の感想が全部プリキュアのとこになったし(笑)


キュアベリーのとこ練習したのは内緒ね←


うちの妹がプリキュア世代だからママと二人で笑う笑う(笑)

本物がめっちゃかわいいらしいから、エイトがプリキュアやってる姿がおもしろかったらしいよ。

プリキュアをリアルタイムで見てないあたしで爆笑だったから、本物を知ってる妹たちは相当だったんだろうね。

今日の朝からもたくさん見て学校行ったもん(笑)


今日は1〜5限の日だったんだけど、1〜3限まで爆睡\(^O^)/

昨日、何回もプリキュア見てたら寝るの遅くなっちゃったからね←





今は、麗ちゃんに鶴岡さんの写真もらってからニヤニヤが止まりません←

美しいわぁ(*´Д`*)

早く動いてるのが見たい!!

アンニュイ美少年バンザイ\(^O^)/


ってか、まだ少年なんだ←


亮ちゃんのドラマも決りましたね!!
鑑識役ですか。

また影のある役ですか(笑)
しかも凶暴性も秘めるって、宗佑くん\(^O^)/←

やっと「○○すけ」から脱出できましたね(笑)


共演の役者さんも好きな人ばっかしやった\(^O^)/
りょうさんとか超好き!!


てか、りょうさん然り大杉さん然り共演した人結構おるね♪



楽しみがまた増えた(*´ω`*)


7月からたくさん楽しみがあるね♪




よし!!今からシバトラ見ます!←遅いとかなしね






2010.06.02 Wednesday 20:49 | comments(2) | - | 

いつもとは違う君が

意外な共通点発見(・∀・)









ゆきことね♪
あの子、NEWSにハマってた時期があってぱしふぃっく持ってるんだって!
しかも、カラフルもごめんねジュリエットもチラリズムも知ってた!

カラオケ行く約束もしたよ(*´ω`*)
めっちゃ踊るって言ってたし(*´ω`*)
チラリズム、あたしシゲさんパート覚えてるって言ったら、慶ちゃんパート覚える!って言ったから二人でチラリズムできるよ\(^O^)/

今日、チャリ乗りながら踊るアホな二人組を見かけた人は確実にあたしらです\(^O^)/


あと嬉しいこともあった!

最近体調悪くて咳が出るんだけど、いつも一緒におる友達がのど飴くれたの(*´ω`*)
しかもめっちゃさりげなく!
惚れそうになったよ←

朝会って、プラットホームに行ってる時に
あっ、そうだ。はい!って本当にさりげなかったからビックリしたよ(*´ω`*)
あたしもあんな気遣いが出来る人になりたいなv


で、昼休みはまみと電話しましたー(*´∀`*)
その前にまみに鶴岡さんなたちょの画像もらってニヤニヤしてたら、電話来てビックリした(笑)
透視されてんのか!って思う程タイミング良かった(笑)

ちょうど友達帰ったあとで淋しかったし、あの後ろ髪ナスビには笑たわぁ(爆)

ジャニ勉の話も面白かったし\(^O^)/

とりま、あたしは彼氏見つけんとね←



昨日のジャニ勉は亮ちゃんが絶好調でしたね(笑)
業者さんやし、忠義さんしゃべるの遮るし、横ちょに対して上目線だし\(^O^)/
マルちゃんも絶好調だったけどね(笑)


忠義さんのビジュアルが良すぎてなんか出てきそう←
そして溶けそう←


エキショウさんには笑たわ\(^O^)/

車掌さんと駅長さんが混じったよね(笑)

最初テレビかと思ったもん。



明日はバイトあるけど夜だし、ゆっくり寝れる♪


明日なにしようかなー(゜∀゜)




2010.05.26 Wednesday 21:21 | comments(0) | - | 

人波に紛れ すれ違う影

特にこれといった出来事もなく。










普通の1日でした。
まぁ、事件といえばBSのジャニ勉が撮れてなかった(ノ∀`)
KKTのは撮れてたけど、HDDが固まってたみたい(ノ∀`)
ばあちゃん家でも撮ってあるから結構大丈夫だった!(笑)
KKTのが撮れてなかったら泣いてたけどね←
次の放送ないしね。
BS撮れてなくてもKKTで放送あるからね。


で、撮れてた方のゲストは小森純さんでした。
DEROに出てた人よね?

あたしが見る雑誌系じゃないもんで、無知ですいません(ノ∀`)


かなりぶっちゃけた人ですね(笑)
ブラの話にはビックリですよ。
てか、ブラ洗うかとか洗い方とか知らない人って、ただ単にお母さんの手伝いをしてなかった人だと思うのはあたしだけですかね?(笑)

男がどうこう言うより、手伝いしてるかしてないかだと思う(笑)

現に、ヒナちゃんやヤスくん辺りは知ってたし。
亮ちゃんもかな?

うん。この人らはお手伝いしてそうだ(笑)


あの山田のやりとりがかわいすぎる(*´ω`*)
動きも揃ってるし_| ̄|〇ノシ


渋谷大先生がご活躍されてますね_| ̄|〇ノシ
さすが大先生(笑)


ワキ毛の話もすごいな(笑)

まぁ、確かにめんどくさいけどね。
冬だとさぼり気味だよね←

最近脱毛してるからあんまり生えてこないからなー。(いらん情報w)

これから夏が大変だよな_| ̄|〇

それにしても横ちょの否定の仕方が(笑)
ワキフェチなら尚更だろうねw



彼氏も彼氏でぶっ飛んでるな(笑)
元ヤンって…(苦笑)

多分、あたしが苦手な部類に入るな。
基本的に身の周りにいる男の人苦手だから余計ね(苦笑)


忠義さんのぽかーんってした顔がかわいい(*´ω`*)


バスケはやっかし横ちょよね!
めっちゃかっこいいv


でも好きやねんて言ってほしかったなー。たっちょんに←


DEROの予告も見たよ!
今回も夫婦やね!
また録画ミスらないようにしなきゃ。
ヒナちゃん頑張ってたねー!
横ちょは唇!(笑)
リアルに唇おばけになってたよ!



明日は健康診断に行ってきます(・∀・)
体重計りたくなーい(>_<)


最近また太ったのに_| ̄|〇
順調に痩せてると思ったらまたもとに戻ってる_| ̄|〇


夏までには痩せたいんだが…(苦笑)

長期戦でがんばりましょ!





2010.05.12 Wednesday 20:38 | comments(0) | - | 

帰り際のメールは

忠義さんのビジュアルがツボすぎて。










ニヤニヤが止まりません。
ジャニ勉を見にばあちゃん家に行きました(・∀・)

オープニングからリニューアルされてて、かっこよかった!
でも、忠義さんがジャニ勉の勉に被ってて一番顔が見えない(笑)


ゲストは芸人のタムケンさんですね。
焼き肉屋ではありません←

誰も知らないであろう、美味しいご飯屋さんの話をするタムケンさんの後ろでお話する横倉w
忠義さん、美味しかったですって_| ̄|〇ノシノシノシ
忠義さんははりはり鍋食べたんですね\(^O^)/

お話する忠義さんがかわいい(*´ω`*)
てかビジュアルがよすぎる(*´ω`*)

亮ちゃんのビジュアルが微妙_| ̄|〇
なに、あの眼鏡(´_ゝ`)

タムケンがかがんだ時のはかわいかったけど!


てか、ヤスくん_| ̄|〇ノシノシノシ
一言多い_| ̄|〇ノシノシノシ
ブラックヤスくんですかw
やっかしご飯を食べてる顔が幸せそう(*´ω`*)


お知らせの時にすばちゃんが居眠りするのはお決まりですねw



昨日はあゆさんとメールしてたんですけど、内容がまぁひどいひどい(爆)
うちらの想像力(妄想力?w)舐めたらいかんね。
清四郎さんの話してる時に、清四郎さんが年下だということに気付いてショックを受けたのはまぎれもなくこの私ですけどね\(^O^)/
高1の時に有閑倶楽部あったから、そっからずっと清四郎さんネタが続いてるんよね。
もう四年目ですよ。
そりゃ清四郎さんも年下になりますよ。
そう考えたら椿くんも麻生くんもブーも三郎もみんな年下ですからね。
なんか変な感じー。
その当時は年上だったのに、今となっては年下ですからね!
まぁ、演じてる人の年齢にはおっついてないですけどね\(^O^)/
いや、三郎の時と同い年や!

うわっ、まじで年取った_| ̄|〇



明日からいよいよ授業が始まるわけですけども、時間割の決め方がさっぱりです(´;ω;`)
取りたいものが被りすぎて、単位が取れるか心配になってきました(´;ω;`)

明日は1時間目から韓国語ですけどねw
今日、嵐さんの観光大使的なニュースで松潤が韓国語しゃべっててものっそいテンション上がったから!(笑)
韓国語話すとは、やっかし誕生日同じなだけあるな!(関係ないw)


で、学校終わったら新歓です(・∀・)
ボーリングもあるそうです(・∀・)
あたしボーリングのスコアで34出したことあるけどw
こんなあたしがボーリングして大丈夫ですかねw

そもそも新歓てなにするの?
先輩おるし、友達もおるから大丈夫だとは思うけど不安です(´;ω;`)

楽しみ<不安って感じです(´;ω;`)


今日のレコメン聞けないかも(泣)

あたしの癒しの時間がどんどん少なくなる(泣)


慣れるまでもうひと踏ん張りです!
今週も明日で終わりだしがんばります\(^O^)/




あゆコメントありがとうございました(*´ω`*)







2010.04.08 Thursday 21:09 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>