<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

包みたい 汚れなき花びら

[ KAT-TUN ]
デコポンソフト美味しすぎる!!









こんばちわ。
今日はママ、パパ、さいちゃん、妹(@高2)と温泉に行ってきました\(^O^)/
NEWSが行った温泉に行きたかったけど、別のとこだった←

まじ今度行こう!!
そこで飲むヨーグルト飲みたいの!!(牛乳嫌い)


で、今回は近場だったけど、そこで売ってるデコポンソフトが大好きなんですよ。
250円とソフトクリームにしてはちょっと高めですけどね
さいちゃんにおごってもらっちゃった☆




で、やっとiPodにKAT-TUNの曲を入れました(・∀・)
って言っても、持ってるのはBest of KAT-TUNの限定盤とシグナルと喜びの歌だけなんだけどね。


もう、懐かしい懐かしい(笑)
仁くん好きやったからね。
いや、今でも好きよ。
でも雰囲気変わったっていうか、髭はやすのが好かん!!
髭あるだけで一気に老けるやろ。
あれはホントにアカン!!

てか、今何してるんやろ?←
もうアメリカか。(ノ∀`)

アネゴの時のビジュアルが一番好きだなぁv


曲の話に戻るけど、BUTTERFLYとかRHODESIAとか好き!!
NEVER AGAINとI LIKE ITはDVD見た時から好きだったし(*´ω`*)

聖と中丸くんのONE ON ONEでさ、ハンズ アップ ジ エアーって歌詞があるじゃん?
そこを妹(@小5)が「鼻水エンヤ」って歌ってたの(笑)
このアルバム出た時保育園卒園したくらいで英語全くわからないって言っても、鼻水って歌詞があるっておかしいよねー(ノ∀`)
あの子は気付かなかったんだろうか(ノ∀`)




だから、この曲聞くと笑ってしまう←


あの子、聞き間違えが多くて、ロリコスの意外な動作ギャップ萌えか?ってとこも「いかりや長さんギャップ萌えかー」って歌うから、最初妹が歌ってるの聞いたときいかりやさんがギャップ萌えなの?ってめっちゃ疑問に思ってたもん←

まぁ、保育園の時に、あゆのお母さんに明けましておめでとうございます。って言われて、ありがとうございます。って返した子やからな。



ってことで、あとはNEWSです。
実はNEWSのCD持ってません\(^O^)/←

TSUTAYAに借りに行きたいけど、いかんせんお金がありません\(^O^)/

MDには入れてるんだけどなー。


デビエンとショックミーを組み合わせて、DVDみたいにしたいけど、あたしの技術じゃ無理だろうな(ノ∀`)
どうやったら出来るかな?
DVDだと歓声が入っちゃうんだよね。
まぁ、DVDを入れる技術も持ってませんけどね(ノ∀`)


ってわけで、明日も1限からですよー。
早く寝なきゃな。




りぃさんコメントありがとうございました(*^_^*)



2010.06.06 Sunday 23:00 | comments(0) | - | 

迷っていたが 怠けていたが

[ KAT-TUN ]



いってきました、BANDAGE!

いやぁ、かっこよかったです。金子さん!←ぇ
さすがRIZEのドラマーってくらい、ドラム叩く姿が様になっててかっこよかったです(*´∀`*)
もちろん、仁くんもかっこよかったんですけど、悲しいかな、ドラムに目が行ってしまうという(笑)
映像的には、素人のあたしが言うのも失礼なんですけど、ホームビデオみたいな感じがしました。
なんて言うのかなー?後ろ姿とか、景色に視点を置くというか、映画自体を客観的に観てる感じがしました。
杏ちゃんと、LANDSのマネージャー役(女)の人がきれいだったなぁ(*´Д`*)
ギタリスト役の人かっこいいと思ったら、熊本出身やったよ!
ビックリしたー(笑)


鯖子さんも出てたよv
歌姫の時から好きなんやけど、なぜかいつも鯖子さんって言ってしまう(笑)
完璧、歌姫の影響(笑)


今日は、映画行く前にちょっと街に行って、Francfrancに行ってきましたv
あそこ、楽しすぎて何時間でもおれるんよね。
一人暮らしする時は、絶対Francfrancで揃えようと思いますv
ただ、ちょっと高いんよね(ノ∀`)
今日は、ポスター収納するボックス(ピンク)だけ買いましたv


で、一回ばあちゃん家に帰って、荷物置いて、夜ご飯作ってから映画に行きました。
映画終わってから、百均で買ったのが上の写真ね。

やすば色のファイルとtorn色のMDケース!


色統一させたいとか言いながら、バラバラな感じですけど(苦笑)
見えないとこだから大丈夫かな?って思って(・∀・)


なんかね、あたしが一人暮らししたら本当にピンクと緑の部屋になりそう(爆)

いい感じに調和してくれたらいいんだけどね(´∀`)

明日からまた暇な日が続きますよ(ノД`)
明日は、今日買ったもので片付けしたいと思います。
片付けても片付けても片付ける場所はあるもんですね。
大学の課題もしなきゃね。

暇な日って言ってもやることはあるんやし、がんばりまーす。






2010.01.31 Sunday 22:40 | comments(0) | - | 

その幸せ 誰より願ってるから

[ KAT-TUN ]
毎年のことながら、声がガラガラです。







なんでだろうね。
毎年ガラガラになるんだよね(苦笑)
たぶん寒さに慣れないんだろうな。
あたし寒いの苦手やし。
寒いとなんも出来んくなるんよね。
てか、血色悪くなる(苦笑)

唇むらさきで手先に血通ってなくて爪も変な色みたいなね(笑)

冷え症やから余計にね。



今日はプレテスト受けに行って来ました。
今回からセンター受けない人は受けなくていいみたいだから、めっちゃ人少なかった(・∀・)
しかも、明日入試の人が途中で帰ったから余計に。

あたしは明日もプレテストー(-_-)

数学だけ受けて来ます。

終わったら楽しみが待ってるのでねv

Mフェア見たかったけど、塾あって見れてないの(´Д`)
今はお母さんが東さんのドラマ見てるし(笑)
明日の朝から見ようかな。


本当にネタがなさすぎてどうしよう(笑)

昨日のMステは何回も見てます(笑)

山Pが答える前に、仁くんの弱点は鎖骨!って答える自分間違いない←
密かに仁くんもずっと好きなのでねv
ごくせん始まる年のカウコンからだから、もうすぐ5年か!
中1の3学期は絶賛ごくせん祭りでしたけどね(笑)

そん時にクラスの人にバレたんですけどね。
博貴くん好きって。

残念ながら、たっちょんは知られてなかったけどね←

なんか、ジャニーズの話をクラスでするのは中学の時が多かったけど、がっつり話せるのは今だよね。
携帯あるし、ライブ行けるし!
活動範囲が広がったからねv



本音言えば、仁くんは昔のほうが好きですね。
隼人や黒沢くんらへん。

黒沢くんツボだったんよねーv

スーツやし(*´∀`*)
あの髪型も似合ってたし(*´∀`*)

歌笑も毎週欠かさず見てました。ってか、ミンナのテレビから見てました(笑)

友近がピアノ弾きながら、KAT-TUNとコントしたり、陣内さんとコントしたり楽しかったなー。

歌笑が始まって、一番最初に紹介された曲が好きやねんでかなり嬉しかったのも覚えてます(笑)
好きやねんはその週の10位だったのv


大丈夫これ?マニアックになってない?(笑)


エイトさんのレギュラーがこっちでは見れなかったから、KAT-TUNのレギュラーが見れて嬉しかったんだよね。

毎週好きな人見れるしね。

ミンナのテレビの時期は気分的に落ちた時期もあったけど(理由は察してください)毎週笑わせてもらったし!
松潤と仁くんの掛け合いが好きだったv

まぁ、今の仁くんも好きけど、ヒゲが気にくわんの!

ヒゲはきれいに剃って欲しいです。
あんましヒゲって好きくないんよね。
まぁ、忠義さんも博貴くんもヒゲは薄いと思う…って、最近忠義さんヒゲ生えてきたんだっけ?
ヒゲちゃんにはならないでねー!←



今日はKAT-TUNの話をたくさんしたよ(笑)
久しぶりだな。KAT-TUNについて書くの。
実はコンサートには行ったことないというね。
でも、友達がお土産で仁くんのうちわ買ってきてくれたから、うちわだけ持ってるというゆうさん情報でしたー。(いらねーw)





まみ、コメントありがとうございました♪





2009.11.21 Saturday 21:42 | comments(0) | - | 

休憩するような場所もなく

[ KAT-TUN ]
今日のKAT-TUNのライブにたっちょん、亮ちゃん、章ちゃん、丸ちゃんが来たとか(*゜∀゜*)


見たかったなあ。


てか、KAT-TUNすごいね。

沖縄にもいっちゃうよ!


KAT-TUNのライブはまだ行ったことないな。

あんなに仁くん好きなのに!(笑)


でもうちわはあるんだよ!
ほながくれたのv

こう考えたらあたしもらってばっかだな。

あゆに博貴さんの写真もらったし。
本当にいろんなものもらってるよ。

ありがたいねv


今日、地理の時間に先生が韓国や中国にはジャニーズ系の人がいない!

って言い切ったのね。
そしたら、隣の席の子(@内担)があたしそんなの絶対イヤだ!って言ってた(笑)

かっこいい人いないと楽しみがないよ!って(笑)

確かにそうだよね。
特にうちらはね!←

イケメンは世界を救うから!(笑)


さぁて、KAT-TUNと∞の絡みのレポを漁りましょうかね。←勉強しろよ

2009.05.22 Friday 23:32 | comments(0) | - | 

飲み込んで覚悟しな

[ KAT-TUN ]
KAT-TUNデビュー3周年おめでとうございますv


デビューからもう3年かぁ…
∞とKAT-TUNでドリボやってる時に発表だったんだよね!


早いなぁ(´∀`)

限定BOXみたいなの買ったよ!

仁くんの舌打ちがかなり好きだった(笑)

あの頃は中2か。
若かったなぁ…←

歌笑でKAT-TUN特集とかあったんだよね♪

懐かしいなぁw

ってことで(どんなことで?)今日もお買い物に行って来ました♪
インナー買ってもらった!

でも疲れた(´Д`)

やっかし人ごみは苦手(>_<)

日曜日やから、人の多さがハンパない!

足も痛い(>_<)
昨日からの謎の筋肉痛はまだ治ってません。

何したかな?

記憶がない!(爆)

明日は英語のテストがあります。
勉強してない!(汗)
てか、教材がない!

どうしよう(ノд<。)゜。

捨てちゃったかなぁ?


明日なのに…

まぁそんな感じで…(どんな感じだよ)

教材探してきます(・∀・)
2009.03.22 Sunday 13:44 | comments(0) | - | 

始めなきゃ始まらない

[ KAT-TUN ]
今日は休みだったよーv
休日最高\(^O^)/

やっかし休みだとグダグタしちゃう(・・;)

今日はばあちゃんの誕生日だったから、ケーキ食べたv

朝からはなまるも見たよ!
上田さん何気に好きっす(笑)
キャラ変えて正解だよね。
今の方が絶対いいよ!
てか、仁くんの写真_| ̄|〇ノシノシノシノシ
ハット被っててカッコいい(*´Д`*)

上田さんのロミジュリも見たかったなぁ。
魔王に出てた女の子も出てるんだよね!
あの子仕事人にも出てたな。
かわいいよね、あの子(*´∀`*)

てか、とっつー病気って大丈夫なの!?
ピンチヒッターが藤ヶ谷くん_| ̄|〇ノシ

上田さんもだけど、めっちゃ緊張してたよね(爆)

目が泳いでたもん(笑)

いいともは1/100アンケートからしか見れなかった(´Д`)

でも、ヒロくんのCMがたくさん見れたv
車のCMの目線が_| ̄|〇ノシ

あれ、無理_| ̄|〇ノシノシ

上田さんはもっちーと仲良しなんだ!
∞まで繋げて欲しかったな。
章ちゃんも舞台するのに。
章ちゃんも舞台の時期になったら、宣伝とかでテレビ出るかな?

章ちゃんがはなまるとか出たらいっぱい喋らな!ってなって早口になりそうだよね(笑)
そんでチパ語喋っちゃえばいいんだよ。
そんで夫婦が出てきてヒナちゃんがどついて横ちょがいじっちゃえばいいんだよ。←

なんなら、章ちゃんの彼女のすばるさんも出てきて三馬鹿にいじられちゃったらいいんだよ。←

VTRコメントでその他4人がそれぞれ喋っちゃえばいいんだよ。
そしたらヒナちゃんはそのコメントにもツッコミ入れてあげるから☆←


↑番組の主旨が変わってる上、話題がバラバラすぎますw

なんかね、内くんのソロコン第2弾が決まってから気持ちがふわふわしてます。
自分は行けないんだけどなぁ。

行けないって分かってても、嬉しいものは嬉しいよねv
あの方は何考えてるのか全くわからないけど、この前の公演は好評だったって考えていいのかな?


また何かが動きだすんだよね。
まぁ、どう動くかはあの方次第なんだけどね。

武道館でやるんだったらすばるさんもフラフラでマッチさんのに出るんだし内くんも出ちゃえばよかったのに!
やっかしちゃんとした絡みはまだ見れないのかなぁ。

∞と絡んでほしいなぁ。

お兄ちゃんな内くんは見れたから、弟な内くんも見たいんだけどなぁ。

てか、九州でやってくれないかなぁ…って、あたしはどこでしても行けないんだった_| ̄|〇

その前にまずは期末テストがあるんだった(ノД`)

期末ヤバイよ…本当に。
あと4日しかないのに(泣)

明日は6時間授業だから、塾に早めに行って自習頑張ろう。

博貴さんも忠義さんも、∞みーんな頑張ってるんだから、あたしも負けないように…ね。


努力が苦手なあたしだけど、何かやらないことには始まらないしね。


テストまでラストスパート頑張るぞw

2009.02.11 Wednesday 23:33 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |