<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

BIG NEWS!!

関ジャニ∞、全国ツアー&単独カウントダウンライブけってーい\(^O^)/





そりゃ、無駄に更新しますよ!(笑)
だって嬉しいもん!
テンション上がってまみに電話したら寝起きドッキリになってしまったけど←


全力で行かせて(逝かせて←)いただきますv

ただね、福岡平日!
木曜が大学休みなあたしだからいいものの(←)、普通の人大丈夫なん?(苦笑)
なぜ土日じゃない!

まぁ行くけども(笑)


あー、今からめちゃくちゃ楽しみ(*´ω`*)
↑まだ当たってないのにw


今日から節約生活入りまーす。
関ジャニ∞からの誕生日プレゼントだぜ!←


あっくんおめでとう\(^O^)/

↑もはや話題がバラバラw


追記に一応日程書いとく。



続きを読む >>
2010.08.31 Tuesday 10:28 | comments(0) | - | 

めっちゃヤバい!!

関パニのDVD出るとか\(^O^)/


ヤバい!!
めっちゃ嬉しい!!

未公開シーンもあるんやって!!


みんな絶賛のオンエアにないシーンがあるって!!


ヤバいー\(^O^)/

関パニ大好きー\(^O^)/


〜追記〜

7月28日発売なんですね(*´ω`*)


良かった!
給料日の後で(笑)

ジャニーズ初のバラエティーのDVD化ですよ\(^O^)/

楽しみにしてます(*´ω`*)


2010.06.18 Friday 00:03 | comments(0) | - | 

リンク追加しました(*^_^*)

リンク様追加いたしました(*´ω`*)


大倉担、南さんのブログ『Re:Re:Re:』です!!


このブログの前のブログから南さんの大ファンで、去年の忘年会で初めてお逢いすることができました(*´ω`*)

文章もおもしろくて、絵も上手でうちわとかすごくてとても尊敬していますv

忘年会のときは人見知り発揮して、あまりお話出来なかったので、南さんと忠義さんについて語るのが今の夢です!!



素敵なブログなのでぜひ!!


2010.06.12 Saturday 23:00 | comments(0) | - | 

やったー\(^O^)/

CD発売けってーい\(^O^)/


Wonderful World!!


冒険JAPANの曲ですね。


特典が大変なことになってるみたいなんですけど、プロローグオブパッチ?ですか。
ミュージッククリップもあるんだねv
通常盤がロリコスのリミックスとか!!!!



今日フルで流れるんだー(*´Д`*)


歌いだしが横山さん!

やったるよ!って(笑)



目が覚めてもーた(笑)


とうとう横山さんですねv


新曲聴くために、頑張って起きときまーす\(^O^)/


〜追記〜

発売日は6月30日なんだってね♪


まじ頑張ってお金貯めよう!



2010.05.21 Friday 00:05 | comments(0) | - | 

リンク追加しました〜(^Д^〜)

リンク様追加いたしました(*´ω`*)



たちょ担の麗ちゃんのブログ『LOYALTY*』です!


麗ちゃんは、私と同い年ですv
地元も九州で、なにかと共通点が多いですv
今は、看護のお勉強で一人暮らししてて、ちゃんと家事しながら大学行って、バイトもして…。って、すごいなぁといつもブログ読ませてもらって、思ってます。

あたしだったら絶対どこかしらだらけるからね(ノ∀`)←


関パニをダビングしてくれたり、本当にお世話になってます!



まだお逢いしたことはないんで、逢えたらいいなvって思ってます♪


素敵なブログなので、ぜひ!




麗ちゃんコメントありがとう(*´Д`*)




2010.05.19 Wednesday 22:56 | comments(0) | - | 

おめでとうございますv

大倉忠義ドラマ出演決定ー\(^O^)/







おはようございます。
まみからのメールで飛び起きました(笑)

忠義さんが、東山さん主演のドラマに出演決定だと!

日曜日なんだねー。

医師になれなかったけど優秀な看護師役。


想像つかない(爆)

何はともあれ、おめでとうございます(*´ω`*)


また3ヶ月、毎週たっちょん見れるよ\(^O^)/



本当に東山さんにお世話になっちゃって!
多部ちゃんともまた共演だしねv


7月が待ち遠しい!


映画の撮影もあるけど体調には気をつけてください(*^_^*)




2010.05.13 Thursday 07:36 | comments(0) | - | 

またまたおめでとうv

4月21日(水)日本テレビ系 19:00〜19:56
「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」にエイトさんが週替わりでレギュラー出演て!


今年本当にすごいなぁ。



早売りのガイドさんに載ってたようですけど、取り急ぎ更新しました(*´ω`*)


では、バイトに行ってきます!


横ちょのために稼ぐぞ!←



2010.03.23 Tuesday 12:31 | comments(0) | - | 

リンク追加しました(*´∀`*)

えっと…、あゆさんです!(唐突)



このブログの話題に何度も登場してるあゆさんです!(2回目)


今回、あゆがブログ移転したので区切りがいいと思ってリンクしてもらいました(*^_^*)




あゆとはもう10年以上のお付き合いですね。
小1のクラスが一緒だったんで。

ライブにもよく一緒に出没してます(笑)
あゆ家族とうちの家族で(*´ω`*)
お母さん同士の職場も一緒だったしね。
何かと共通点が多いです(笑)


あゆのブログはジャニーズや特撮、声優さん関係の話題が豊富です(笑)

エイトさんはもちろんですがキンキさんとかNEWSとか…。

あたしと同じくイケメンに目が無いです(爆)
黒ブチ+スーツは無敵です\(^O^)/
清四郎さん大好きです\(^O^)/

って感じです(←)


なんかこんな紹介で申し訳ないですけど(苦笑)


ぜひ携帯から行ってみて下さい(*´ω`*)



2010.03.04 Thursday 19:34 | comments(2) | - | 

爆弾投下されすぎ!!!

ちょ、待って!
ついていけない!

DVD発売とか嬉しすぎるんだけど!

カウコンがDVD…。
あたしの入ったライブがDVD…。

動揺が隠し切れません(苦笑)

なんてったってゆうさん、昨日携帯を水没させてしまいまして(笑、えない)連絡手段も情報も入ってこない状況だったんですよ←

で、たまたまパソコンやろーと思って、何気なくジャニーズネット開いて、関ジャニ∞のとこ見たらDVDの情報ですよ!!

どういうこと!?
嬉しすぎる><

初めて自分が入ったライブがDVDになるよ!

ってことは、君の歌をうたうもバブンもマーメイドも映像化!!
あたしの記憶が衰えたところも補える!

本当に今年すごいよ関ジャニ∞!
爆弾落としすぎよ!

ほんとにありがとう!
映像化されて嬉しいです。


あー、携帯ないのはやっかし不便だな。
今日買いにいけるかな?

ってか、アド消えちゃった人いるかも><
てか、画面メモ消えちゃった!泣
いやぁーーー!!!
せっかくメモしようと思ってとってたのに!
くらりあるもまだ残ってたのに(泣)


ショック…。


嬉しいことと悲しいことが重なって、微妙な気持ちです(苦笑)




2010.02.17 Wednesday 15:05 | comments(0) | - | 

映画出演決定おめでとう!

た、た、忠義さんがぁ!!




映画初出演決定ー!!!


大奥だって!
ニノちゃんと共演だって!


ごめん、動揺しすぎて今何も考えられないんだけど、いやぁビックリです。

さっき妹に聞いて飛び起きましたよ。


記事読んで一つ気になったことは、体の関係を持った松島って書いてあったんだけど、松島って玉木さんなんよね(・∀・)


…ホモ?←


まぁ、そんなことはどうでもよくて、忠義さんおめでとう(*´∀`*)

10/1公開だそうで。

4月にクランクインなんだねv


出演者も豪華だし!
ニノちゃん主演だし(*´∀`*)←


柴咲コウちゃんもだし、玉木さんもだし!


たっちょんの役は剣の達人ということですが、大丈夫でしょうか?(笑)
たっちょんには失礼かもだけど、ちょっと心配なんですけども(苦笑)


必殺仕事人やったからまた時代劇のお話が来たのかもねv
たっちょんの頑張りが認めてもらえたみたいで嬉しいです。


今年は本当に関ジャニ∞来るなぁ!
いきなり映画出演2人も出ちゃったよ。

絶対見に行くからね!
忠義さん大好きー!







2010.02.16 Tuesday 09:17 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>