<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

僕が今此処で出来ること

[ CD・DVD ]
えいとっぽっぷをヘビーローテーション。










ヤスくん神!!
えいとっぽっぷ楽しすぎる\(^O^)/
どうも。今日も今日とて0時までバイトのゆうですけども。

いやぁ、今回のシングルはバラードで静かな感じかなって思ってたけど、カップリングがヤバイね!!
ヤスくん本当すごい(*´ω`*)
ちょー楽しい!!
これライブで見たいなv
ただ、最初の笑い声でたちょとヤスくんの見分けがつかなかった/(^O^)\
これでも一応大倉担/(^O^)\
だっていつも通りの笑い声じゃない!←
むふって笑うかあははははーって笑ってくれたら良かったのに(´_ゝ`)
なんとなくでわかったけどさ(´_ゝ`)
てかね、365日家族もカップリングも初めてフルで聞いた(笑)
カップリングかなり好きなんですけど!!
もちろん365日家族も好きですけどね\(^O^)/
完璧フィルターかかってますけど←
だってさ、PVもめっちゃ映るしさ、出だしだしさ。
そりゃ好きにならないわけがない\(^O^)/

今回の3ヶ月連続リリースの曲だけ新しくフォルダ作ってそればっか聞いてるよ(´ー`)
でもニヤケてしまうから危ない←
今バイトに向かいながら書いてるけど思い出し笑いが激しくて困るw
携帯見ながらニヤニヤしてる怪しい人になってしまうw


今日は歩いてバイトに行かなきゃなんでね。
めんどくさいけどしょうがない(ノ∀`)
ダイエットだと思って歩くしかない。
しかもYの彼氏と一緒にカウンターなんだよなw
あたし完璧にライバル視されて、あだ名がライバルだからさw
本人は知らないだろうけど、全部あたしに流れて来てるからねw
知らないことはないんだよw
これ知ったらビックリするんだろうな(笑)
相談するのがYとかあたしの彼氏っていうのが間違いだw
まぁ、それ自体知らないんだがw
あたしと仲良くなりたいらしいから頑張って話して来ようかなw


明日は朝から車校行ってフルでバイトだから
頑張ってくる\(^O^)/



2011.06.08 Wednesday 18:38 | comments(0) | - | 

更新する前に寝そうになった

[ CD・DVD ]
やっと1週間終わったー!!










あとは4連休なゆうですけども。
やっかし週3日で学校終わるっていいねv
だって毎週4連休(*´ω`*)
ただ、全部バイトだけどねw
でもね!4日ともYとシフトかぶるから苦じゃない\(^O^)/
憂鬱なのは明日の歯医者かな。
なんたって、2年さぼったからねw


今日学校帰りに街に行ったら、歩きすぎてマメ出来た(´・ω・`)
めちゃくちゃ痛い(´・ω・`)
そうそう!TSUTAYAでアメリカに留学したAちゃんと逢ったの(*´ω`*)
アメリカ行って10キロ太ったって言ってたけど、確かにふっくらなってた(・ω・)
元々ガリガリだったからそれでも普通の体型なんだけどね。
1年ぶりに逢えて嬉しかったぁ(*´ω`*)
また遊ぶ約束したし!
近いうちに逢えたらいいなv


マイホームのPVも見たよv
あのほっこりした感じ好き(*>_<*)
最後の写真撮るとことかくしゃくしゃ笑顔のたちょがたまらんよね(*´Д`*)
かわゆすぎるわ(*´Д`*)
あったかい空気感でしかもバンドでビジュアル良って最高のシチュエーションだな(゜∀゜)

すばちゃんのビジュアルも好き!!
あとは、メイキングのマルちゃんよねw
ドラゴンボールなマルちゃんいいよ!笑
それ見て笑う横ちょも好きよv
なんかおもろいこと言えやなヤンマーも好きやしv

写真撮影でさらっと夫婦が並ぶのもいいね!!
周りを子どもたちが囲む感じでw


ユニット曲は2回しか聞いてないんだけど、これ絶対好きになるw
めちゃくちゃ自信あるw


実際今めちゃくちゃ眠いから
早く寝よう。

おやすみなさい\(^O^)/



2011.05.11 Wednesday 23:28 | comments(2) | - | 

ふたり誓った言葉

[ CD・DVD ]
PVヤバすぎた\(^O^)/









初っぱなからPVの感想書いちゃいますけども(笑)
やっかしビジュアル神\(^O^)/
あたし的にTWLのわちゃわちゃした感じが好きです(*´ω`*)
YPSのバンドもかっこいいけどね(*´ω`*)
PVもメイキングのエルコンヤバイし!!
メイキングの最後の年下3人もめっちゃかわいいし(*´ω`*)
ヤバイね!!
マルちゃんは相変わらずマルちゃんだし(笑)
すばちゃんのビジュアルも神がかってるし(*´Д`*)
ヒナちゃんバースデーの時の横ちょなんか好きだし!!

エルコンで焼き肉とかいいなぁv
あたしもその場に居りたい!!
O型3人の肩揉みしあってるやつもかわいかった(*´Д`*)
TWLだけ5回くらい見たからねw
YPSはまだ1回しか見てないから、思い出し次第書こうと思います(*´ω`*)
最初は電話しながら見てたけど、DVD優先させて正解だな(笑)
DVD集中して見たいから電話切っていい?って言った人だから←
あたしの優先順位、友達>エイト(博貴くん事含む)>その他だからw

なんか、可哀想とか言われるけど小学校とか中学校の時からこんな感じだからしょうがないよね(ノ∀`)
そんなに大倉のこと好き?って聞かれて、即答でうん!!って言った後ちょー恥ずかしかったけどねw
博貴くんも大好きだけど!!って付け足すのも忘れなかったけどね←
最近ね、たちょだけに偏ってるけどね、博貴くんもちゃんと好きなのよ!
ただ、博貴くん露出少ないから(ノ∀`)
動いてる博貴くんなかなか見れないんだもん(´・ω・`)
寂しいよね(´・ω・`)

またドラマ出てくれないかなぁ。
末っ子コンビで共演してくれないかなぁ。
いまだにあのキャピキャピな女子高生ノリは健在なのか気になるところやねw
内亮のライブの夢も諦めてないけどね\(^O^)/


さてさて、今日も0時までバイトのゆうさんですが、明日はしんちゃん見に行って来ます(*´Д`*)
Yと2人で行って、Yはコナン、あたしはしんちゃんを見るっていう(笑)
終わったら買い物もできるからね!
お金貯めなきゃなんだけど(ノ∀`)
春物がほしくてしょうがない。
靴買うか、服買うか…(゜∀゜)?
ほんと悩みどころやな。

まぁ、一通り見てから決めよう♪

Yと久しぶりってわけでもないけど(笑)、2人で買い物だからね!!
楽しんできます(*´ω`*)

たちょの声楽しみやわぁv
…あっ!ヒナちゃんもね!←

とりあえず今日も9時からバイトです。
迎えに来るのか来ないのか、はっきりしないな(笑)
あたし1人で帰れるんだけど…w
可愛くない女代表でごめんなさいw




2011.04.20 Wednesday 19:08 | comments(0) | - | 

いっぱい遊ぼな!!

[ CD・DVD ]
今週は今日で大学終わりっ!!











明日は普通に休みだけど、明後日は車校だから休むの(・ω・)
金曜は3限だけだし、明後日はまだ履修登録期間だから休んで大丈夫だから!
これ逃したら休めないからね(ノ∀`)
明日はフォローアップするからトレーナーさんと4時から会わなきゃなんだよね。
まっ、うちの近くで合流してどっかいくらしいよ。
うちの近く学校しかないんだけどねwww
小学校、中学校、高校と公園くらいか?
住宅街だからね。
フォローアップしてもらえるのはいいけど、バイト先ででも良かったんだけどな。←
今週1回も被ってないからしょうがないのか。


さてさて、大学やバイトのことばかり書いてますが、一通り見終わりましたよ、パチコンDVD\(^O^)/
がっつりネタバレ感想書きますね\(^O^)/


あのね、ういんくきらーの「つって」がないんだけどー!
おーくらが優しく「って」って言い直してるのが見たかった/(^O^)\
ヤスくんが「つって」って言わないように気を付けてしゃべるのが見たかった/(^O^)\
そして、罰ゲームでの手紙でたちょが関わると100%泣くwww
三馬鹿もズルいよな(゜∀゜)

プロアクのCMも全種類欲しかったなw
焼鳥屋のせがれが好きすぎる件。
エンディングでちょいちょい映る油谷さんが気になるわw
全体的に渋谷さんヒットです\(^O^)/
なんかおーくらは1回バナナマンの日村みたいな髪型の時あったし(´_ゝ`)
さすがにキモかったぜ(´_ゝ`)←
や、あたしがたちょに向かってキモい言うの稀よ?
ただ、あの髪型はないわw
なんとかならんかったんかね、忠義くん(・∀・)

あと、チュー顔やばすwww
かわいすぎるー(*>_<*)
渋谷さんのちゅーがいやらしすぎたけどwww
あと、ドラムソロのあとにギターとベースがないことに驚いた!

昨日本編の方は一通り見てたから、今日はういんくきらーの方を見たのね。
やっかし自分が入った回だとテンション上がるなw
みんな普通に見てるのに結果を言ってしまうバカがここにおります/(^O^)\
しかも手紙の内容も先に言うからなw
他からしたら迷惑やろなw

カウコンのやつとか、ヤスくんがたっちょんに読むから!って普通に言ったもん←

あと、泣かないで僕のミュージックの振り付けを踊ってたら、妹になんで知ってるの?って言われた(笑)
4回生で見たら覚えたんだけどね(笑)
Ready goのところだけねw

そうそう。
一番人気はやっかしテクノです\(^O^)/
あれかわいすぎるよね(*´Д`*)
たちょノリノリでかわいすぎるよね(*´Д`*)
自分でわかってやってるんだろうけど、かわいい!!ってなっちゃうよね(*´Д`*)
WWのリミックスも好きだよv
画が楽しすぎる\(^O^)/
舞台裏とか超好き\(^O^)/
渋谷さんの挨拶が\(^O^)/
てか、ここまで書いてて話題におーくらとすばちゃんと時々ヤスくんって割合しか出てない気がするw
まだ1回しか見てないからかなり偏ってる(ノ∀`)
テクノだけ2回見たけどw

2回目見てたらYから電話きたからそっちに集中しちゃったんよね(笑)
やっかし一番のプライオリティはYみたいですw
そんなYの夢はあたしとWデートをすることです(笑)
Wデートしたいならおーくらか博貴くん連れてきてください(殴)

明日は朝ってかお昼前から車校行かなきゃだし、早く寝よう。




続きを読む >>
2011.04.13 Wednesday 22:37 | comments(0) | - | 

しれ倉懐かしいね←

[ CD・DVD ]
もう3月ですって\(^O^)/









今日は昨日フラゲ出来なかった仁くんのシングル買ってきました(*´ω`*)
あと、エイトのDVD予約して来た(*´ω`*)
今回は通常とBD盤だけの特典がいまいちわかんなかったので、初回盤だけにした。
書いてないってことは特典ないのかな(゜∀゜)??
仁くんのライブDVDも勧められたけど、ちょっと考えてみようと思ってやめた。
これ以上お金使うと破産しそうだからw

ってしれーっと更新(笑)
昨日8時30分に寝ちゃったからw

日付詐欺/(^O^)\

2011.03.02 Wednesday 23:04 | comments(0) | - | 

ぱっちあっぱーず#1

[ CD・DVD ]
ますばアルバム曲の方から感想書いていきたいと思います!
MUSIC FILMのは分けて書きますね。
長くなりそうなんで(笑)
シングルは抜かしてます!

では、続きに書いてるんで読みたい人だけどーぞっ!




続きを読む >>
2010.10.22 Friday 21:54 | comments(0) | - | 

きっと同じ道を選んで

[ CD・DVD ]
集中講義1日目終了。










残り3日、耐えられるのか自分_| ̄|〇

明日から実技も入ってくるんですけど(´_ゝ`)
実技したくなかったから集中講義取ったのに(´_ゝ`)
1日1時間だけだから大丈夫だとは思うけど、荷物大量なのも汗かくのも嫌いなんですけど(´_ゝ`)
ジャージもシューズも高校のやつしかないし(´_ゝ`)


あと3日あと3日あと3日あと3日…



エイトさんは関西デビュー6周年ですね(*´ω`*)
おめでとうございます!!
今日は(も)パッチとPV見て癒されよう(*´ω`*)


昨日のジョーカー、来週が気になる感じで終わったよね。
久遠くんと伊達さんが!!


亮ちゃんのニヤって顔が好きすぎる件。
髪がもっさりなった気がするのはあたしの気のせいですかね。
多分、気のせいでしょうね。
一瞬いたずらきのこ復活かと思ってしまった(笑)


そうそう、昨日のズームインね朝7:15に目覚めたから一応そのくらいから録画してもう一回寝たのね。
したら、博貴くんが表紙の本と取材してる後ろでジョーカーの看板のちょうど亮ちゃんの部分が映ったの(*´ω`*)
ちょうど良いタイミングで起きたよなー、あたし。←

やっかし博貴くんに呼び寄せられてるんやろな。(本人、いたって真面目ですw)

今日のDEROはエイトさんやっけ?
帰ってから確認しなきゃ!

木曜はレコメンにやすばだし、金曜は亮ちゃんと和義さんのプレミアムとMステだし、土曜行ったら集中講義終わりっ\(^O^)/

楽しみはまだまだ続くからねv



それでは続きからパッチとPVの感想です(*´ω`*)
もろネタバレしてます(笑)




続きを読む >>
2010.08.25 Wednesday 19:10 | comments(2) | - | 

いつの間にか宇宙だって

[ CD・DVD ]
電車の中からこんにちは(・∀・)







通学中暇なんでDVDの感想いきたいと思います\(^O^)/

PVとプロローグ・オブ・パッチですね。

個人的感想でかなり偏ってると思いますが、一応ね(笑)





続きを読む >>
2010.06.30 Wednesday 11:40 | comments(0) | - | 

泪の果てまで沈むよう

[ CD・DVD ]
DVDの感想書けた!









今日はスッキリでNEWS見て、ずっとDVD見てましたv

あと、non・no買った!
やっと買えたよ(*´ω`*)


2パターンの紹介が面白いね!
たちょの眼鏡がちょっと残念だ。
眼鏡好きやけど、今回はかけないでほしかった!


一番最後のコスプレ(?)の写真が(笑)
横ちょとか誰かわからんよ(笑)



まぁ、そんな話は置いといて感想行きたいと思いますv








続きを読む >>
2010.03.31 Wednesday 21:06 | comments(0) | - | 

そのまんまでぶつかってみたいよ

[ CD・DVD ]
調子に乗って書いてみる。







だって、まみが読んでるって言ってくれたから(*´∀`*)
ってことでテンション高めのゆうですけどもー。

今日は、めっちゃ良い日!
パソコン買ったし、なんとですね、カウコンに参戦できることになりましたー!

まみの従姉妹さん、ありがとう(*´∀`*)
まみもありがとね!

しかも、カウコン終わったあとにお泊まりまでさせてもらっちゃいます…!
正月に本当に申し訳ないですけどね(苦笑)


昨日のはぐれ、ジャニーズ3人も出てたんやね!
ヒナちゃんいいよ!
あたしはともや先生より刑事さんが好きだよv

やっかし関西弁じゃないヒナちゃんには慣れないけどね(笑)



それでは、ちょっと遅いですが、GIFTの感想行きますv








〜白〜

☆冬恋
これはスタンダードな失恋の曲よね。
でも、ラップとか入ってるから暗くなりすぎないとこがいいと思いますv
で、丸ちゃんのための曲だと思う!
丸ちゃんの声にものすごい合ってる!
本当に丸ちゃん様様です(笑)


☆君の歌をうたう
最初に歌詞を見たときはビックリしました(笑)
だって、2ヶ月も温めた曲を贈れずに、一人で歌うなんて悲しすぎるもん!

でも、かわいいリズムなんだよね。
この曲かなり好きですv




〜赤〜

☆I wish
この曲はかわいい!の一言につきます!
2番のそんなんいらへん〜盗むんだ辺りが特に好きですv

堂本兄弟で初めて聞いた時から、かなり好きですねー。

あと、歌う組み合わせがなんか良いよね。
エルコンだし←


☆マイナス100度の恋

これは、タイトルとのギャップが一番大きかった曲ですね。
コダマックスさんって、なんか見たことある!って思ったら、渇いた花でした!

そりゃ、かっこいい曲になるわな!
個人的に、俺の全部!ってとこが好きですv


〜緑〜

☆雪をください
この曲は、サビのリズムが大好きですv
あと、Aメロが覚えにくい←

横ちょとヒナちゃんのパートも好きだなー。
全体的に、この曲もかわいいよね。
雪をくださいってって歌う亮ちゃんがかわいいと思う!


☆One day in winter

これはかっこいい!
やるなぁ、M.com!←
ただ、めっちゃ難しい!

一人じゃ歌えないよね(笑)

ハモリがいい!
やっかし、歌詞が丸ちゃんって感じのとこない?

これは、ライブで見たいv


☆Snow White
これも好きー!
やっかし一番好きなのはこれかも。
亮ちゃんの創る曲の大ファンなあたしにとって、すごくタイプな曲ですv


最後のヤスくんのパートがすごく好きなんです。
声が曲に合ってるよね。
やっかし自分らで創った曲やからかな?


ってことで簡単ですが感想終了!





おやすみなさい。





2009.12.27 Sunday 23:30 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>