<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

誰かが僕を支えている

松潤、真鳥くん、吉沢悠くん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/









というわけで、私も19歳になりました!
メールありがとうございました(*´ω`*)
めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)

まさか自分が10代最後の年になるとはねー(笑)
全然実感がわきませんけど(笑)

てか、改めて同じ誕生日の人書いてみたけど濃いなーw
明日生まれてたらあっくんと同じ誕生日やったんだよね。
それでも良かったな←


とりま、19歳も自分らしくマイペースに頑張りたいと思います。



今日はバイトもお休みだったわけですけども。
まー、1日だらだらゴロゴロするよね←
したことといえば、8時まで寝て、親が出ていったあたりで目覚めて(リビングで寝てるから)昨日見れなかったGMと24時間テレビのローカル番組で放送されなかった翔くんとAKBのやつが夜中にあったからそれ見て、シャワー浴びて、12時から昼寝して15時半に起きて、ジャ●コにイヤホン買いに行ったくらいだもんな。
基本、寝てるからな←

でも、かわいいイヤホン買えた(*´ω`*)
ピンクいやつv


GMはね、本当は昨日バイト帰ってから見ようと思ってたのにパパがスポーツニュース見てて見れなかったの(´;ω;`)

今日の朝から見たけど、健介くんだんだん変な人になってる気が…(笑)
まぁ、ソウシンに普通の人はいないってことですねw

最後の最後に楽しみにしてた、たっちょん渾身のファイヤー!!
あれ恥ずかしかっただろうね(笑)
GMで反省会もあってたみたいだけど、反対の手にCD持ってたら良かったね。
でも、みんな笑ってくれてたし優しい方ばっかりで良かった良かった!!

それにしてもかわいかったなー(*´Д`*)
↑結局甘いw

カンペ見すぎやったけど(笑)そんなとこすらいとおしい←


今日は博貴くんのガイズ&ドールズも千秋楽でしたね!!
1回は行きたかったんだけどねー(苦笑)

無事にケガなく終われたみたいで良かったです(*´ω`*)

4月から舞台続きで体力的にもきつかったと思うけど、千秋楽を迎えることができて本当に良かったと思ってます。
9月からは少しはゆっくりできるのかな?
ガイズ→SHOCK→ガイズと、主演舞台と体力のいる舞台と心身ともにきつかったと思うからゆっくり休んで欲しいです。

SHOCK特番見てても思ったけど、昔に比べて本当にたくましくなったし(楽屋から出てこないとかいうかわいいヘタレなとこはそのままだけど←)ものすごく成長したということはめちゃくちゃ伝わってるから。
昔だったら、こんなスケジュール絶対体調崩すと思ってたと思うけど、あたしが安心して頑張れ!!って言えるくらいだからね(笑)
あんなに細くてポッキーみたいだったのに←

未だに立ち位置が不透明で不安がないと言えば嘘になるけど、これからもあたしはずっと応援してるから。
次はコンサートやってくれたら嬉しいな←
また逢いに行かせてね。


横ちょもやすばと弟たちと後輩君とスタッフさんとのバーベキュー楽しかったみたいだし、ちょー久しぶりにやすばのすばちゃんが更新されてたし、この1年もなんかいいことありそうな予感v



とりあえず明日バイト行ったら明後日はお楽しみが待ってますんで\(^O^)/
お楽しみを楽しみに明日のバイトとレポート頑張ろー。



2010.08.30 Monday 19:49 | comments(0) | - | 

溢れだす言葉

今日から梅雨入りー










今日も蒸し暑いです。
梅雨入りだってよ。
直毛なゆうさん、髪の毛ぺったんこだよ(笑)
雨は好きでも嫌いでもないけど、電車とかバスとかが蒸し暑いしべちゃべちゃになるのが嫌だ(´・ω・`)
しかも、駅までチャリで行けないし(´・ω・`)
ずっと歩きとか疲れる_| ̄|〇


雰囲気とか、傘使えるのとかは好きなんだけどね(*^_^*)
虹とか最近見てないなー





今日はお買い物に行ってきました!!(リアル参照)

Tシャツ2枚とサンダル買った!!
正しく言えば、Tシャツは買ってもらっただけど(笑)
夏に向けていろいろ買わなんしね
ジレとか欲しいけどなー
お金ないからなー


明後日が待ち遠しい…

明日は初めて長い時間バイトやからなぁ
耐えられるかな、あたし(゜∀゜`)


前半はYと一緒やから良いとして、休憩入れた後半やな。
まず、休憩入ること自体初めてやから何したらいいかわからん(ノ∀`)



携帯いじっとくか。


明日は冒険JAPANはお休みだし朝はゆっくりだけど半日バイトは辛いなー


忠義さんと博貴くんのために頑張って働きますよ!!

shockもガイドルも行く予定はないんだけどね(´・ω・`)
名古屋も東京も遠いよ_| ̄|〇
博貴くん、お願いだから大阪くらいまで来て!!
大阪やったらどうにかしたら行けるから!!

本当に貧乏学生には辛いもんがありますよ。
あたしは+地方組だし(´_ゝ`)


忠義さんもソロコンしないのかな?
とりあえずホールは止めて頂きたいですけど(ノ∀`)
絶対取れないからねw




明日のために今日はもう寝よう。






2010.06.12 Saturday 22:51 | comments(0) | - | 

差し延べる手から 放たれる光

憂鬱な明日に魔法をかけて欲しい(切実)










助けて、亮ちゃんマーン(アンパンマンのノリでw)

明日はプレゼミだよー(´;ω;`)
一番嫌いな授業だよ(´;ω;`)
何が嫌って、なにもかもが嫌なんだよー(´;ω;`)

しかも3分で発表とか(´;ω;`)
しかもしかも暗記しなきゃとか(´;ω;`)

嫌いなモノが揃いすぎて、行きたくない!


レポートはちゃんと書けたけど、発表がいやや!
明日が終わればラクになるかなー。


そんなこんなで、今日はいつも一緒におる友達がお休みだったから、普段一緒にいない子とおったんだけど、またお友達ができた(*´ω`*)
基本的にかわいい子が多くて困っちゃう(*´ω`*)←


帰りはあゆさんに逢ったよーv
トイレでばったり(笑)

手洗ってたら鏡越しにあゆが見えてびっくりした(笑)


鳩にびっくりして、腰抜かしたのは内緒の方向でw←

やっかしぷりんのストラップは欲しいなぁ。
あれ、かわいいもんなぁ(*´Д`*)


帰りはちゃんと声に出して歌わずに帰りました!


不意討ちでまもりたい聴くと泣きそうになるんだがw

最近涙もろくて困る(>_<)

声聴くだけで泣きそうになるとか、いい加減自分キモいぞ☆←
いつになったら逢えますかー?
7月まで我慢出来ないよ!

白衣着て、見回りに来るたちょを想像してニヘニヘしてるだけじゃ足りないぞ!←
それにインテリ系の縁が薄いメガネとかかけて、カルテ持ってたりしたら最高だな(*´Д`*)
看護師さんだからさ、熱計りますねー。って来てほしいよねv
1時間に1回様子見に来てくれるとか最高じゃん(*´Д`*)
あたしが入院してた時期じゃなくて良かったよ!
入院してる時期にそんな役だったら、病院で不審者になるとこだったよ(ノ∀`)
ROMESでも危なかったのにね←


あー、看護師さんのたちょに無理するなって怒られたい←

なんなら博貴くんと二人で看護師さんでもいいよv
二人で「これどうするん?」とか言いながらキャピキャピしてお世話して欲しい←もはや看護師ではないw

むしろ、結局出来なくてお医者さんに怒られてしゅんってする二人を慰めたい!(殴)

二人とも長身だし、顔だけは(←)頭良く見えるらしいから絶対白衣似合うよねー(*´Д`*)




…なんか、もろもろ不足しすぎておかしなことになってるわー。(いつもとか言わないでねw)



とりあえず、早く明日が過ぎ去って欲しい_| ̄|〇






2010.05.18 Tuesday 21:27 | comments(4) | - | 

あの空見上げた日々

なぜか情緒不安定(ノД`)







どうしてでしょうねー。
ヘブンリーの忠義さんパートあるじゃないですか?
そこ聞いたらいつのまにか号泣してました(笑)
博貴くんの上ハモと忠義さんの低音がいい感じでね。

なんなんでしょうね。この感じ。
久しぶりにきましたよ(苦笑)

1回泣いたら止まらなくなるのが悪いことで(笑)
ぐずぐずと引きずっちゃって、ノーノーノーで泣いて、マスターキーで泣いて、ひとつのうたで泣いて…(笑)

最終的に目が腫れました(当たり前です)

今日英検だったのに(苦笑)

目が腫れたまんま学校行ったよ。
友達の髪が茶色になってたよ。
目が二重になってたよ。
英検は悲惨な結果だと思います(苦笑)
リスニング全然自信ない(ノД`)



英語好きなんだけどなー。
なぜか解けないんよねー。

あっ、New York Cityって出てきて、優馬くんが一番に頭に浮かぶあたしって_| ̄|〇

明日答え合わせしようと思うけど怖いなぁ。


てか、明日から何しよう?

…あたし何しよう?ばっか言ってる気がするけど、本当に何もすることが浮かばないんよねー。

いっつも寝て終わる(苦笑)


なんか行動したいけど、体が動かない(>_<)
時間ももったいないのに(>_<)

あたしも車校行きたいなぁ。
免許欲しい!

でも、親が自分でお金貯めて行けって言うし、あたしも自分でお金貯めて行こうと思うから結局大学生にならないと行けないんだよね。
あと1ヶ月くらい暇な休みが続きます。

DVD買おうかな…。

いや、でも何か動きだしたらヤバイしな。
まずはプレゾンのDVD見よう。







2010.01.24 Sunday 21:04 | comments(0) | - | 

全部君にあげるよ

お誕生日おめーv







今日は、まみとうちの妹,涼太呼です。

素敵な18歳と16歳になりますように!


ということで、ケーキを食べたゆうさんは分かりやすくニコニコしてます(・∀・)←
甘いもの大好きです(*´∀`*)
太る原因です(*´∀`*)←

とか言いながらもやめられないんよね。
今日も白いたい焼きまで食べちゃったよ(笑)
さいちゃんと一緒にかいもん行って、今まで食べたことなかったから食べてみらん?って言って食べちゃいましたv
おいしかったですv
でもまぁ、1個で十分やね。
もちもちしてるからお腹いっぱいになるし。


で、今年の手帳をゲットしてきました(*´ω`*)↓



買って気付いたんですけど、しおりの紐が黄緑!大倉!←

まさかこんなとこまで大倉さんだとは!(笑)
さすがあたしの初夢に出てきただけあるな!

そうそう。今年の初夢の出演者は大倉さんでした(笑)

起きた瞬間よっしゃ!ってゆったのは内緒ねv←

今年は良い年になるよ!

てか、初夢って、いつ見たのが初夢?
今年初めて見た夢が初夢?
定義がわからん!(今更)

初夢見たー!っては言ったものの、あれが初夢よね?←

まぁ、初夢にしとこう!
縁起良いし♪


そうだ。テレビ誌も見てきたんですけど、特集あったのジョンだっけ?見た瞬間ホストみたいって思った(笑)

あの3人並んだらキラキラオーラがすごいよね。

アイドルだなぁ。って思ったけど、対談の内容で、博貴くん関西人やなぁ。って思いました。(笑)


でもさぁ、テゴちゃんってうっちーって言ってた?
あたしの記憶じゃ内くんなんだけど…。
うっちーって言うのは、NEWSの中じゃまっすーってイメージなんだけどな。


成長したってことですかね?
エイトさんでも忠義さんがヒナちゃん言うくらいですからね(笑)


仲良くなった証拠ですよ!


で、柔道のやつは0304ですよね?
慶ちゃんが秒殺のやつですよね。
山Pがあたしと同い年の時ですよね。

若かったなぁ。
テゴちゃん垢抜けたなぁ。


博貴くんが髪短いのツボかもしれない。←
横も短いから横のアングルからだとアゴが目立ったとしても(←)あの髪型好きです。
あのままドラマなわけですよね…。
耐えられるのか!?(笑)


忠義さんも短いの好きだったんですよね。
スピリッツの前髪上げてるのとかかなりツボ!

あと、椿くんも好き!
いや、椿くんが好き!←

でも、ロメスもいいんよねー。
もう、決めれんわ。(自分から言い出したくせに)


明日から学校ですよー。
授業日数はあと5日です!
5日のうち3日体育があるってどういうことですかね?(笑)
テニス→バレー→テニスですよ。
右手ばっかり筋肉痛になるんよねぇ(苦笑)

でも、午前授業が2回あるし、なんとか頑張れそうv
まぁ、間にプレテストあるけど大学の召集日とかぶってるから1日はそっちに行くし。

授業終わったら、センター試験2日受けて、次の日自己採点して、そのあとずっと休みですよ。

なにしよう?
妹,肇ラオケ行く約束はしたんよ。
あとはパソコンするでしょ、DVD見まくるでしょ、寝るでしょ。って、毎日こんなんじゃ飽きるよね(笑)
昔の映像とか取り出してきて、全部見そう(笑)

あー、久しぶりにエキサイト見たい!
今回、いろはのウィンターバージョン聞いたり、10年後→MCって流れがエキサイトとかぶるの!

変態様も拝まなきゃかな。←

その前に、10年後の時の末っ子コンビの並びよね。
あと、バックステージでの鏡の前!

あれは非常に良い末っ子コンビよ!
忠義さんが口ぶぅーって出来なくて、飴ちゃん落としたときに博貴くんが何か出た!って言うのとかすっごい好き!


なんやかんや言って、一番見てるのがエキサイトなんですよね。

まぁ、しょうがないよね。


あっ!バブンも見たくなった!←





南さん、コメントありがとうございました(´∀`)





2010.01.07 Thursday 22:28 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |