<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

多少強引 されどgoing

明らかに強引すぎる_| ̄|〇









昨日は結局家に帰ったの3時半だったよ(ノ∀`)
早く帰ろうって言ってもずっとDVD見て帰してくれんかったからね(-ω-)
それから電話かかってきて結局寝たの5時だからね(-ω-)
あたし断るの下手くそなことがわかったわ(苦笑)
立場が上の人だと余計断れないからね。
ストレス溜まるわー(´・ω・`)
それじゃなくても、言いたいこと言っちゃったり、顔に出たりする人なんでね←
それに構わず振り回されると若干イライラしてくるよね←
それに睡眠が関わってくると余計よね←
エイト事だと睡眠関係なく振り回されても大丈夫だけどねw
むしろ振り回してください的なw

強引でもいいけど、ある程度の常識は持ち合わせて欲しいよ(´_ゝ`)
生活のリズムも育った環境も全く違うんだから、あたしも一緒で大丈夫とか思わないで欲しいよ(´_ゝ`)

って書いてて、あたし腹黒いと思ってしまった(笑)
ブラックゆうちゃん降臨だね☆←

時々現れますので、お気になさらず!
どうしても言えないこととかスッキリしたいこととか書いちゃうからね(笑)

楽しかったのは楽しかったし、バイトの人は見てないから大丈夫!!と思う(笑)
かなこは見ててもまぁ大丈夫だし←
誰かわかった時点で言わないと思うし(笑)
このブログ知っちゃったからね!覚悟はしときなよ!ってことです(・∀・)←

あたしも見られて大丈夫な人にしか教えないし(・∀・)
リアルになるとまた違うからね。
本当ブログやってて良かったって思うよ。
多分、リアルでブログしてたら書きたいことの8割書かれんからな!!
2割でブログ書くとか難しすぎるやろ!!笑

明日は仁くんフラゲだしv
車校にも行かなきゃだし、その後バイトだし(ノ∀`)

コントロールも見てないし、冒険JAPANも見てないしエイト不足だよ(´;ω;`)
ジャニ勉は見たけど、たちょかわいかった(*´Д`*)
オカンの前でデートするカップルだったよ(笑)
二人してきゃぴきゃぴして、ヘタレなたっちょんとできる子ヤスくんが可愛すぎた(*´Д`*)
あのジャニ勉、まみと見たら大変なことになると思う(笑)
いっぱい遊ぼうな!!も早く見たいなーv
通常の特典がないなら初回しか買わないけど、通常の特典って何!?
ブルーレイも欲しいけど、財布と相談だな!

大奥はさすがにブルーレイ盤は買えなかったから、普通のDVDにしたけどね。
おーくらが主演で映画出来たら買ってやるよ←
あたしは主演より脇役のが好きだけど←
ROMESとか気が気じゃなかったからね(苦笑)
ドキドキし過ぎて死ぬかと思ってたw


で、ナルニア国物語見て、携帯見たら関ジュ落選してた(´;ω;`)
淳太くんに会いたかったのに!!
追加が出るくらいだからJチケじゃダメだったんだろうね。
情報局入っときゃ良かった!!

グッズだけでも買いに行こうかなー。
30分で博多まで行けるようになるんだし♪
九州新幹線開通しちゃってるからね(*´ω`*)

あとはー、まみの実習先がうちのママが働いてる園で、しかもママのクラスだって聞いてびっくりしたくらいですかね!!
クラスの先生に娘の友達ですーって言って、一緒に大阪行った子ですって言おうとも思ったらしいけど、まみがeighterって隠してたらダメだから、その紹介はやめておいたらしい(笑)

そんな近状です(・∀・)

今日はYから電話来るはずなので、早めにお風呂入って来る(^ω^)

Yのせいでもあるからおもいっきり愚痴言ってやる!←



2011.02.28 Monday 22:10 | comments(0) | - | 

このままじゃ無理

大量の予約完了\(^O^)/










明日はバイト休みー\(^O^)/
昨日も今日も忙しかったぁ(´・ω・`)
なんでこんな並ぶの?ってくらい並ぶからね(´・ω・`)
2日間ともカウンターさせられるし(´・ω・`)
無事に終わって良かった!!


昨日はですね、早めにバイトに向かってバイトの前にたくさん予約してきた!
ちょんぷりと大奥のDVD、カレンダー、仁くんのシングル(・∀・)

で、ぴぃちゃんのシングルも買ってきた!
はだかんぼーが頭から離れませんw

で、帰ったらお母さんがエイトが載ってるって新聞の広告に載ってたって理由で婦人向け雑誌購入してたwww
ライブについて書いてあったんだけど、写真がみんな当たりだった(*´ω`*)

たちょ、ちょーかわいかった(*´ω`*)



かわいいと言えば、今日のエルコン!!!!!!!!
たちょが出るときだけ早く目が覚めるというミラクルも起こしつつ、2人のデートを楽しみましたv
もうね、黒髪たちょがかっこいいわぁ(*´Д`*)
ヤスくんもかわいいし(*´ω`*)

でもね、来週の予告で全部飛んだw
やっかし地元強いwww
阿蘇じゃなくて良かったよなぁ。
天草のが行きやすいし。
馴染みもあるし。
しかもあの3人って言うのがまた!!
ヤスくんがどっちに付くかだな!
ヤンマーかエルコンか。
くらりょはtornの時だけで十分←
2人にヤスくん取り合って欲しい←
真ん中ヤスくんで2人で肩と頭に腕置くとか!!
想像だけでお腹いっぱいw


さてさて、明日からまた学校です。
午後からなのでSEX AND THE CITYを録画したままずっと見てなかったから、それ見て寝ます。


おやすみなさい(*´∀`*)


2011.01.23 Sunday 23:59 | comments(0) | - | 

いつだって本当は…

曜日感覚が全くない!









今日は木曜でしたね。
レコメンですね。

すっかり忘れてました←



ちゃんと起きとかなきゃねー。


最近、アメリカのドラマがおもしろいと思ってます(・∀・)ノ
BONESってドラマなんだけど、血とか頭蓋骨とか出てくるからちょいちょい手で隠しながら見てるけど(笑)

内容がおもしろいから見ちゃうの(・ω・)



今日はね、朝から家に友達がきました。
大学に提出する書類がわけわからんかったから、一緒に書いたの。
午後からは証明写真撮りに行ったよ!

微妙な表情してたよ(苦笑)


あとは、靴下買った!
緑とピンクね(笑)


ガイドも読んだよ!
エルコン_| ̄|〇ノシノシ
かわいすぎるやろー!
てか、ヤスくんの忠義さんに対する話が_| ̄|〇ノシノシ

もうかわいすぎる(*´ω`*)

ROMES熱浮上中な今、あのコンビはヤバイっす。
なんなんかなぁ、あの二人(笑)



あっ、先生の結婚式はスーツで行くっぽい。
もう来週なんだよ!
早いなぁ。


明日はヤマナデ!
それを楽しみに頑張ろう!








2010.03.11 Thursday 20:05 | comments(0) | - | 

またな、ROMES!

ROMES最終回!







終わって欲しくなかったよー。
本当に大好きなドラマでした。
泣いても笑っても今日が最終回だったんですよね。
本当に寂しいです。

今まで見た忠義さんのドラマの中で一番好きなドラマになりました。
周りのキャストの皆さんとの仲の良さとかも伝わってくるし、何よりヤスくんとの共演っていうこともあるし!
最後のコンパのシーンで成嶋さんの笑顔が見れて良かったよー!
あの笑顔が好きなんだよね。
ニコッて笑うのも好きだけどねv

犯人は怪しいって思ってた人だったから、お母さんと当たったー!って言ってたんだけど、あのシーン、成嶋さん涙目でしょ?あたし涙もろいからすぐもらい泣きしてしまうのよ(笑)
ヤスくん撃たれるってわかってるのに、撃たれて泣きそうになるし(苦笑)

忠義さんはスナック菓子とジュースをこたつで食べながら…とか言ってますけど、それどころじゃなかったからね(笑)

やっかしCMないのも良かったよ。
ずっとストーリーに集中できたから。

成嶋さんをかばう砂村くんはかっこいいよねv


やっかしまゆ子ちゃんはそういう運命なのね(ノ∀`)

成嶋さんのほっぺの傷と砂村くんの肩の傷が痛々しい(´・ω・`)


きなこ人形投げた成嶋さんかっこいい(*´ω`*)


あー、やっかし泣きそうな顔見たらあたしまでないちゃう_| ̄|〇


砂村くんのコーヒーの開け方がかわいい(*´∀`*)

成嶋さん開けてあげてるしv

やっかしちょっと内股なのね、ヤスくんは(笑)
そこがかわいいけどv


あー、ダメだ。
泣いちゃったらあたしも泣くよね←

成嶋さんを見る砂村くんの顔がかっこいい。


葵さんかわいいなー。
微笑んでる成嶋さんかわいいなー。


コンパのシーン、本当に好きだな(笑)
あのビール飲む感じも好き!ってマニアックだなー。

で、やっかし食べる_| ̄|〇ノシノシ

一人で飲んでる感じも良いよね。
てか、絡まれてる_| ̄|〇ノシノシ
かわいい_| ̄|〇ノシノシノシノシ


なんか、あー!って素の声も聞こえたけど(笑)


てか、砂村くんとまゆ子ちゃんのほのぼのな感じがかわいすぎる(*>_<*)
二人とも一生懸命でかなりかわいい(*>_<*)

またな、ROMES_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

最後の警備の人と池鉄さんの好きだよ!(笑)
クロスする感じ!(笑)


最後のデコピンも好き!


あー!最後のアップがかっこよすぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ


あたし、好き!とかかっこいい!とかかわいい!ってしか言ってないね(笑)


まぁ、感想はこれくらいにしときます。
語れと言われたら長々と語れるけどね(・∀・)←


昨日今日と博貴くんは福岡なんだよねー。

行きたかったけど、行けない分、家でたっちょんにガッツいた結果が↑です(笑)


いつか末っ子二人でなんかしてくれんかなー。
内亮のライブって夢も捨ててないけどねv

福岡のライブに行けなくていじけてたなんて知らない!←


今日はROMESのために課外頑張ったんだよ!
あとバレーも!

今日も今日とてバレー経験なしのあたしがアタッカーでしたけどね(・∀・)

意外と入るもんだよ、アタック!

あたしジャンプ力には自信あるから(笑)


あとは、今日も日本史の問題出されたり、友達からえびせんもらったりしてました。

今も雨降ってるけど、夜に聞く雨の音ってちょっと怖い(苦笑)
雷ならないだけマシだけどね。


明日の体育はどうなるのかなー?

明日はマイガールの最終回やん!
ともやせんせいともお別れかぁ。寂しいなぁ。


来月からは武長くんかぁv夢人さんもかぁv

楽しみだなー(*´∀`*)←

今週は休みなしだけどがんばるぞ!






2009.12.10 Thursday 21:49 | comments(0) | - | 

単純なビートじゃなく

楽しかったけど疲れた_| ̄|〇







めっちゃしんどいです。
久しぶりに歩いたから。
足の裏が痛い(>_<)

でも、新しい駅も見れたし、大学の下見にも行けたし、楽しかったですけどね(笑)
友達ともたくさん話せたし!
久しぶりにしおりちゃんとがっつり話せたしv
しおりちゃんから学力吸い取ったし!←
これであたしは頭良くなったはず!(笑)


帰ってから一騒動あったものの、ばあちゃん家でジャニ勉の北海道SP見て充電しましたv


久しぶりに全員集合してたねv
あの3人って組み合わせ、スタッフさんナイスです!←


たっちょんの幸せそうな顔も見れたし(*´∀`*)


あー!たっちょんと言えば、ROMES見たよ!
結局昨日見ちゃった(笑)


来週が気になる…って、もうちょいで終わっちゃうんだよね(´・ω・`)
さみしいなぁ(´・ω・`)

砂村くんの忠犬な感じも見れなくなっちゃうんだよね(´・ω・`)

葵さん捕まっちゃったし(´・ω・`)

早く合格してROMES読みたい!

読みたい本が溜まってます。

借りたいCDも溜まってます。

とりま、受験が第一ですけどね。
終わったらおもっきし遊んでやる!
でも、受験から合格発表まで2週間かかるんだよねー。
インフルさんの猛威です。

うちのクラスも大変な状態ですからね。
3階はもっとひどいらしいですけどね。
あと1人で学級閉鎖のクラスもあるみたいだし。


体調管理には気を付けなきゃね。


明日はママの誕生日ですv

ママは新しい車を手に入れました(笑)
明日来るそうですv
もう10年乗ったからね、今の車は。
新しい車はピンクです(*´∀`*)
楽しみー(*゜∀゜*)






続きを読む >>
2009.11.28 Saturday 19:42 | comments(2) | - | 

明日でテスト終わり!

今一番楽しみな日。







YES!ROMES\(^O^)/

砂村くんにデコピンする成嶋くんが_| ̄|〇ノシノシ

犬以下な砂村くんがいとおしい(笑)


成嶋くん、走り方が重い(笑)
砂村くんは女走り(笑)



まさかの展開だぞ。これ!

ビックリしたんだけど!


っていうか、ビジュアルがツボすぎてどうしよう(笑)

ずっとキュンキュンなってるよ(笑)


今日は、19:50まで塾だったのね。
だから、めっちゃ急いで出てきた(笑)
あたしの今日のスピードはすごかったよー。
いつも塾終わってからはのんびりなんだけど、今日は即刻で塾飛び出たからね(笑)
ちゃんと20:00までに家に帰れた自分にビックリです。
お母さんに事前に19:50までには絶対来とって!って言ってたし、お母さんも見たかったから、急いだからちゃんと家に帰れたんだろうな。←



今日もテストの後、面接指導してもらいましたv
今日は2年の時の担任の先生!
厳しい人だけど、結構好きな先生です(笑)
しかも、褒められた!
久しぶりに(苦笑)

言いたいことがちゃんと固まってるって!
良かったー。

テストの余った時間で考えた甲斐があったよ。(テスト中何してるんだよw)


あともうちょいなので頑張りたいです。



今日のすばちゃんのレンジャー見て泣きそうになりました(笑)

萌えまくりたいと思います(笑)


あー、明日行っても土日プレテストだよ(´Д`)

まぁ、日曜にはまみと逢うからねv
ねっ、まみちゃんv


それを楽しみにがんばります。




2009.11.19 Thursday 22:28 | comments(2) | - | 

今日はちょっと暖かかった

今日の課外頑張った…よ!
違う意味で。







今日は久しぶりに夕課外3時間の日でした(・∀・)

ま、授業が6時間だからいつもと同じ時間ではあるんですけどね。
あたしは1時間しかちゃんと受けてないけど←

だってね、今日願書出したいね!って先生と話してたから、5時間目の地理と夕課外1、2時間目の地理はほとんど願書書きと願書出しに時間使っちゃったの(・∀・)

そう!今日地理3時間あったんだよ!

だからその時間に書き上げられましたv

今日は学校と家を行ったり来たりしてました。
昼休みに英検とかの証明書を取りに帰って、PV見て(←)学校戻って、課外2時間目に家に帰って、郵便局行って、学校戻って、地理残り5分と数学受けて帰ってきました。

昼休みに帰って、ゆっくりPV見る時間があるというこの近さ!(笑)
こういうとき便利だよねv

で、木曜日と言ったらROMES!
今日、塾の授業入れられそうになったから、必死で断りました(はぁと)
その代わり、明日塾になった_| ̄|〇
Mステ、リアルタイムで見れない_| ̄|〇
ごめん。それでもMステ<ロメスだった(笑)

でも、生放送見たかったよ(>_<)
すばちゃんの髪型が気になるよ(>_<)


で、本題に戻りますけども!
ROMES!
今回もおもしろかった。
45分がめっちゃ早く感じる。
次回が気になるわぁ。
めっちゃ微妙なところで終わったし!
砂村くん、どうなるの!?

ヤスくんの走り方も、たっちょんの走り方も気になったけど(←)何より、国仲涼子ちゃんがかわいいよね(*´∀`*)

そして、会議で寝てる成嶋さんを見て安心するあたし(笑)
ヤスくんはやっかし笑った顔が好き。
みんな表情がすごいよね。
たっちょんの眉間にシワがよる感じがひそかに好きです。←


明日も帰り遅い日だよーって。
小論文書かなきゃだよーって。
土日は模試だよーって。
横山だよーって。(←気に入ったみたいです)





麗ちゃん、コメントありがとうございました♪



2009.11.05 Thursday 21:58 | comments(0) | - | 

一週間で最大の楽しみの日

本日ROMES第3話!







今日もちゃんと時間通りに見ましたよ!
今日は上半身裸の日だったんですね(笑)
忠義さんが痩せてたのに一番ビックリしました(爆)

あたしが生で見た時にはお腹ぽにょやったのに!(笑)
肩胛骨があるよ!
鎖骨が出てるよ!


今日もかっこよかったっす!

あの、会議で寝てるとことか、ポールに寄り添ってるとことか好きーv

ヤスくんの忠犬な感じもはりきってる感じもかわいいよね(*´∀`*)

てか、CMないからドラマに集中できていいよねv
あっという間に終わっちゃうからビックリするけど(笑)
えっ?もう、次回予告?みたいな(・∀・)


池鉄さんもいい感じよね。
医龍の時から好きなんよね。
医龍は血ダメなのに、あさみちゃんと徹平くんにひかれて見ちゃったのよね(ノ∀`)←


手術の場面はいつも目つぶってたよ(ノ∀`)



今日も面接の練習してきました。
1時間くらい間が空いたので一回家に帰っちゃったのは私です(ノ∀`)
なにも持たずに学校に行ったのも私です(ノ∀`)
また声小さい言われました←
来週は頑張って出します。


いよいよ来週から出願期間ですよー。
受験料も払わなきゃだし!
小論文の勉強もしなきゃヤバイし!

急上昇も来週発売じゃん!

来週はMステも見なきゃ!

なんかいろいろ番組出演が決まってるみたいですねv

ついて行けるかな…?笑


まぁ、番組表のキーワードに入れてるから大丈夫でしょ!


今日のレコメンは恋愛かぁ。

今、恋愛はいいからいいや。
1週間ぶりに学校だと慣れるまで眠い眠い(苦笑)
先週1週間ずっと寝て過ごしてたから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、家に帰ったらすぐ寝ちゃうの(´・ω・`)

今日はロメスだから頑張って起きてたけど、基本8時にはベッドに居る←

行動が遅いから5時起きしなきゃっていうのもあるけど、それでも約8時間は寝てるという(ノД`)


明日は帰り遅いのかー。

基本的にうちのコースは帰るの早いんだけど、木金だけ遅いんだよね(´Д`)

今日は月曜日課だったから早かったけど。

家に帰り着くの7時くらいだもんなー。

明日はキンキさんがMステか!

スワンソングかなり好きですv

キンキさんはどっちがというより、キンキさんとしているのが好きです。
あの二人の掛け合いとか、すごい好きです。


キンキさんもだいぶ見てるんだよね。
お母さんが光一くん好きだから(笑)
はい、私の家は根っからのイケメン好きです。(笑)
お母さんがまずイケメン好きだから(笑)

遺伝子って怖いv

明日は小論文について先生に聞いてみよう。






あゆ、コメントありがとう♪


2009.10.29 Thursday 21:35 | comments(0) | - | 

チェックメイト

今日もかっこよかったです(*´∀`*)







もー、かっこいい(*´∀`*)
1回しか見れなかったから詳しくは書けないんだけど、パソコンいじってるとことかかっこいいよねー(*´∀`*)


腕を頭の後ろで組んだときに、二の腕がむにってしてて安心したv
あの二の腕好き(*´∀`*)←


砂村くんもかわいいよねーVv


成嶋くんに引っ張られてるのとかかわいい(*´∀`*)

本当に犬みたい(*´∀`*)

エンディングのアップもかっこいいなー。


今、嵐ちゃん見てるー♪


面白いよねーVv


今から嵐ちゃんに集中します(笑)



2009.10.22 Thursday 21:37 | comments(2) | - | 

ただいま、ROMES。

友達に鼻を褒められました。ゆうですけども(笑)







今日の地理の時間に、友達があたしの顔をじっと見てきたので、なんかなー?って思ってたら、いきなり、鼻の形キレイだね。って言われた(笑)

いやー、鼻は気にしたことなかったなー。
まさかの鼻を褒められるという(笑)

ビックリしました(笑)


で、今日はいよいよROMESですよ。

スタジオパーク、めっちゃおいしい!
かっこいいのもかわいいのも全て取り込んであって、納豆まで食べるし(笑)

やっかし、食べ物を美味しそうに食べてる顔がいい!
めっちゃ幸せそうだったもん。

お母さんとか妹に顔がニヤケてるって注意されたのは内緒ね(・∀・)←


まさかのヤスくんと松兄からのコメントと滝様からのファックス!


ちょっと圧倒されてる感じもまたかわいい(*´Д`*)

8人の映像も映ったしね(*´Д`*)


カメラに気付かない、カメラを見ない男、大倉忠義(笑)


しかも、他局のことを堂々と話してるし_| ̄|〇ノシ

たちょにとっては、大切なドラマだもんね。
まさかの蛇登場にはビックリしたけど(笑)

結局、いとこは出てこなかったんですかね?笑(@徹子の部屋の横ちょ)

てか、ワイルドなやつ(←)ちょっと古いよね?
去年のグッズじゃない?

あたし持ってるもん、あのワイルドなやつのファイル。
確か、夏コンだった気がする…。
今、手元にないからわからんけど。

なんで今年のにせんかった?(笑)
∞レンジャーのポスターとかエイトさんっぽくていいと思うんだけどなー。

ヤスくんのコメントで、亮ちゃんも言われちゃってましたねv
楽屋でしゃべるのは錦戸と大倉ですって。
笑いを5回取ってくださいって無茶ブリ_| ̄|〇ノシノシ

いつもの仕返し_| ̄|〇ノシノシ

松兄からも無茶ブリ_| ̄|〇ノシノシ

笑 顔 と か 無 理 ー ! _| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ


最初に登場した時から思ってたけど、痩せたね。
前から痩せた、痩せた言ってたんだけど、あごのラインが超スッキリしてる。
あたしは、もうちょっとほっぺむちむちな忠義さんが好きよv←
ドラマの撮影に入ったら痩せるけど、やっかしインフルさんの威力はすごいね。

たっちょん自身は、贅肉が取れて、カメラうつりがいいとか言ってますけど、あまりに痩せすぎて体調が心配になりました(´・ω・`)

納豆もりもり食べてるとこ見て安心したけどね(笑)


で、本題のROMES!

空港防御システムってとこがいまだに覚えられません(笑)
妹(@小学生)はロメスではなく、メロス、メロス言ってます。
そんなに走らなくてもいいと思います←


最初、テロップにビックリした(笑)
あっ、テロップ付いてる!みたいな(笑)

やっかし、あのモデルみたいに写真撮られる感じで名前が出るってとこが好きです。
かっこいいなー。

ヤスくんの笑顔は最強だと思う。
ニカッて笑うのめっちゃかわいい(*´Д`*)

てか、国仲涼子さんがかっこよすぎると思うの(*´Д`*)
回し蹴りかっこいい(*´Д`*)

砂村くんは犬みたいって(笑)
ヤスくんはいつになったら人間に昇格できるのかな?←

せんべい食べながら寝てる成嶋さん_| ̄|〇ノシノシ


最後、めっちゃビミョーなとこで終わった!
あたしが苦手なパターンや!←
来週まで気になるやんか!
どうしてくれんの!(笑)
授業中も考えちゃうじゃん!←
早く来週になって欲しいなv
1話1話スッキリしたい人だけど、ROMESだったらいいや。←
でも、何回か見ないと犯人とかの顔が一致しないかも。
まぁ、言われなくても何回も見るだろうけどね←


あー、かっこよかった(*´Д`*)

あたし、始まるまでなぜか知らんけど、めっちゃ緊張してたの(笑)
うん、でも、このドラマでこの配役、ぴったりだと思う。
これから最終回まで全9回!

楽しみにしてます。



最後に、あゆさん、18歳の誕生日おめでとうございますv
あゆにとって、素敵な一年になりますように\(^O^)/




麗さん、コメントありがとうございました(*´∀`*)



2009.10.15 Thursday 21:48 | comments(4) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>