<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.09.30 Monday  | - | - | 

君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう

2019.9.30


亮ちゃん22年間お疲れ様でした。


亮ちゃんを認識したのは内くん好きになってからすぐだったと思う。
その頃は内くんしか見えてなかったから(←)記憶は曖昧なんだけど、気付いたら内くんの隣には亮ちゃんがいるのが当たり前のようになってて、二人でエイトとNEWS掛け持ちしてたんだよね。
内くんのことがあったとき、亮ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうと思えたし、あの縦読みにはめちゃくちゃ勇気をもらいました。
初めて亮ちゃんに会ったのは2007.4.4のNEWSの復帰コンでした。
ち●びにキラキラ貼り付けてニヤニヤしながら歩いてた衝撃は一緒忘れない(笑)ガリッガリで心配した(笑)
NEWSでもエイトでも亮ちゃんのうちわ買ってたから、未だに亮ちゃんのうちわの方が大倉くんよりも多いんだよ?

誰かと一緒に居るときの亮ちゃんが好きでした。
亮ちゃんの創る音楽が好きでした。
亮ちゃんの演技が好きでした。
亮ちゃんの笑顔が大好きでした。

これから何をするのかわからないけど、亮ちゃんが歩むこれからの道に大きな花が咲きますように。

関ジャニ∞の錦戸亮としてたくさんの笑顔を届けてくれてありがとう。
やっぱりまだまだ寂しいけど、これから亮ちゃんが好きなことができますように。

夢を目指す君に幸あれ!
2019.09.30 Monday 22:30 | comments(0) | - | 

平成最後ということで。

平成最後に更新しようと思います!
存在を忘れてた訳じゃないんだけどね。


平成最後の日も相変わらずお部屋のお片付けをしておりました〜
トイレとお風呂と掃除してすっきり令和を迎えられそうです\(^o^)/
ダビングと編集もしたからちょっと容量空いたし、思い残すことないな!
ご飯も和風ハンバーグとキャベツとささみの和え物食べ終わったし、お風呂入ったらチョコモナカジャンボ食べる。
そこは最後までエイトさんのこと考えて…ね!

平成の時代しか生きてないから元号変わる感覚とか全然実感沸かないけど、令和の時代も平和で安心できる日常が過ごせればいいなと思います。

令和になったその日からヲタ活っていう私らしい令和の幕開けですけど、これからもこんな感じでゆるっと好きなことをしながらやっていきたいな…。
すばるくんのファンクラブにも無事入会したし、十五祭の申込みもしたし、5月はNEWSで7月は内くんの舞台だし!
まだまだ楽しみはたくさん待ってるから。
平成が楽しく過ごせたことに感謝して、令和も更に成長しながら頑張っていこうと思います!

とりあえずは明日のラー博とスイーツとDVDだな!
楽しみ〜
2019.04.30 Tuesday 20:08 | comments(0) | - | 

あけましておめでとうございます。

今年初めての投稿ということで、思い出と抱負でも書こうかな〜と思います(・∀・)

2017年は初めてのことが多い1年だったな〜。
何と言っても一番は大倉くん初の主演舞台!!
これは、ずっと覚えてておきたいことだな。
あとはヤスくんの舞台も初めて観たし、11月にはベストアーティストの観覧にも行って、色んなアーティストさんを見れた!
一人で初名古屋にも行ったし、久しぶりのJUMPくんで初めて横アリにも行ったし。
なかなか充実した1年だったと思います。

ベストアーティストでは、翔くんもだけど初めて嵐見た!
カメちゃんと中丸くんも初めてだったんだよね〜。
かっこよかった〜(*´ω`*)
私はセンステの近くだったんだけど、エイトさんだけは2回ともセンステ来てくれて!
隣のお姉様がぴーちゃんファンの方だったんだけど、良かったね〜!!って言ってくれた(笑)
(eighterだということはイチゴのペンライト持った時点で速攻バレた←)
亮ちゃんがほんとに近くまで来て歌ってくれたし!
最初のコラボではバンバン歌ってハケる時に目の前の通路が通り道だったんだけど、ちょうどUFO歌ってて、マルちゃんが振り付けしながらハケてったのが流石マルちゃんでしたw
大倉くんは歌ってるときの目線がずっとこっちの方チラチラ見るからずっとニヤニヤしっぱなしだったw
ビジュアル良かったし最高だった!
セクゾもJUMPくんもかわいかったし、WESTはしゃかりきだし、眼福でした&#9825;

卒業前のまゆゆとくどぅーちゃん見れたのも良かった!
B'zとか倉木麻衣ちゃんはやっぱり流石としか言いようがないくらい上手かったし、aikoちゃんもかわいい!
欅坂とダンスしたあさこさんもすごかったし、Perfumeとダンスした水卜ちゃんもかわいかった!

で、一番盛り上がったのは娘。とセクゾのLOVEマシーンと亀と山PとJUMPくんの青春アミーゴ!
LOVEマシーンほんとに楽しかったし、目がいくつあっても足りないくらいかわいいの塊だった!!
そして、12年ぶりの3人!!
ゆうとりんおっきくなったね〜!って親戚のおばちゃんみたいに感動したよ!
亀と山Pよりもおっきいんだもん!
手上げに行くカメちゃんもかわいかった…。

あと、乃木坂の生駒ちゃんがかわいくてかわいくて…。
いやぁ、ほんとに奇跡的に仕事休みの日に重なって運良く当たって行けて良かった。
最高の現場納めになりましたっ&#9825;

私生活のほうでは、何事もなく順調に仕事できたかな?
大っきい仕事がいくつかあって、11月半ばまではなかなかハードスケジュールだったけど、なんとか無事に終わったし!
夏に昇任試験があって、無事に合格できたので4月からは主任として頑張ります!!
夏はそんな感じで試験でバタバタしてたから帰省もできず、年末年始にやっと熊本に帰れた!
一年ぶりくらいに三人で集まって恒例のカラオケ行けたし、カフェと夜ご飯とたくさん食べて、12時間くらい喋りっぱなして楽しかった!
ママは10月に東京に遊びに来てくれたから久しぶり感なかったけど(笑)ちび達に大学の合格祝いやら誕生日プレゼントやら買って、散財してきました←
また1月の終わりにママとちびが遊びに来るから楽しみ♪

年末の忘年会ではブルゾンやらされて、そのおかげか福引大会で部長賞のルンバ引き当てて良いのか悪いのかよくわからない一年の締めくくりだったな…。

今年の抱負は、私生活では主任として初めての一年になるから周りの良いところはたくさん吸収して大きなミスなく一つ一つ着実に頑張る!凡事徹底!
エイトさん関連は今まで通りたくさん愛でる←
行ける現場は行く!
にゅーすの15周年もSに行こうって言ってもらえたから行けたら良いな。
あ、来年のエイトの15周年に向けて貯金もがんばります!節約!

こんな感じで!本年も宜しくお願い致します!
2018.01.13 Saturday 15:20 | comments(0) | - | 

ヴァレンティンは幸せだったんだ

今週のレンジャー、電車の中で見て泣きそうになった。

大倉くんが言うのなら、そうなんだろう。
ヴァレンティンもモリーナもきっとしあわせだったんだ。

大倉くん、舞台やってくれてありがとう。
避けてきたものに挑戦するのは、精神的にも大変だったと思うけど、私は貴方の生の演技がこの目で観れて良かった。
観る機会を与えてもらえた事に本当に感謝しています。
また舞台がやりたいと聞けて嬉しい。
次はいつになるかわからないけど、また貴方の演技が観れたら良いな。
とりあえずは、夏のライブに向けて気持ちを持って行かねば!
あとアルバムね!ほんとに楽しみ!
胃腸炎と風邪こじらせて未だに咳止まらないから私は体調管理気をつけます。
そして試験勉強がんばります・・・!
2017.06.24 Saturday 00:28 | comments(0) | - | 

案外どんな場所だって行けるよ。

関ジャニ's エイターテインメント見終わりました。

今回のオーラスにはちゃんといました!

7人揃ってステージに立ってた!!!

その姿を見て、リサイタルではなく、京セラドームという場所でオーラスにいる大倉くんを見て、やっとホッとした。

オーラスまで無事に完走できてよかった!!

次のツアーも楽しみだ!(当選する気満々)


コメンタリーではね、後輩な年下組(特に亮ちゃん)にキュンキュンしたり、内容のない会話をするくらまるにニヤニヤしたり、梅の袋開けれないヒナちゃんを介護するヤスくんにキュンキュンしたり、最初から寝始めるすばるくんに笑ったり、オフな感じてほとんど喋らないヨコヒナにキュンとしたり…

ニヤニヤキュンキュンしっぱなしw

こたつにみかんというほっこりな空間でありながら、たまに出るプロの会話が格好いい!

象のとこの会話は、私もあれ?っと思ったんだけど、昨日いつの間にかメトロック出演がきまっててビックリ!

ロックファンの中に乗り込んでいくエイトさんやっぱり格好いい!

話はそれたけど(←)前回気になってたメンバーよりファンを映すカメラアングルも今回は気にならなかったし、特典も盛りだくさんでめっちゃ楽しかった\(^o^)/

次のツアーはどんな形を見せてくれるのかほんとに期待しかない!


ツアーまでにアルバムも発売されるしね!

しかも超豪華なアーティストさんたちに楽曲提供してもらってる!

もう、関ジャム様々!

メンバーの努力はもちろん大前提なんだけど、ここまで音楽に真面目に取り組んでる関ジャニ∞を公に出してくれる番組があってこそだと思う。

今までよりも更に成長した音楽を聞けるってすごく嬉しいし、これからも聞き続けたい。

特典も豪華やしなー。

楽しみあるから頑張れるよね(*´ω`*)


楽しみといえば!

蜘蛛女のキス、なんとか無事に1枚確保できました!!!

FCで全名義全滅でめっちゃ凹んで、一般なんて当たった試しないし、むしろ参加したことほとんどないからさ〜。

でも、大倉くんの勇姿を一目で良いから見たくて23日の10時前にLoppiの前に待機して、携帯で時報聞きながら、10時になった瞬間とりあえず押したよね。

そしたらあっという間に名前と電話番号入力まで行ってて焦ったよね←

頭ん中では、えっ、嘘やんな?ってずっと思ってたし、慌てすぎて自分の名前4回間違えるしw

これで回線が混み合ってますってなったら最悪や!と思いながら入力し続けたらレシート出てきてもうビックリw

嘘やーと思って、パニックになりながら素知らぬ顔してお会計して、震える手堪えながらチケット受け取って、帰る途中で信じられなくてママに電話したよね←

一番下には執念すごっwって言われたけど気にしない!

A席だし、めっちゃ後ろだけど、席なんてどこでもいいの。

ていうか、ヲタクになって早15年、席とか気にしたことないわw

どこでも楽しみます\(^o^)/

今回は精神的に疲れてた私へのご褒美だと思って目一杯集中して観てきたいと思います。

もちろん俺節もね!!

ヤスくんの歌大好きやから、どんな風に演歌歌うのかな〜とか、津軽弁理解できるかな〜とか楽しみたくさん!!

GW中にチケット発送だったから実家から帰ってから受け取ったけど、舞台観劇経験が少ない私としてはとても嬉しい後方座席でした!

これで前の方とかやったら何か粗祖をしそうで怖かった…。

祝日のない6月に舞台とアルバムっていう楽しみが出来た嬉しさを糧にお仕事も頑張ります…。

お仕事自体は普通にこなせてるんだけど、飲み会の誘いが多いのが一番辛い…。

誘って頂けるのは有り難いことなんだけど、入社4年目の給料舐めんなよ!

まだまだ先輩方の半分しか稼いでないんだよ!

しかも私、一般職!!!

懐事情を考えてほしいもんやわ。

とりあえず、今回はこれぐらいにして、またヌルっと現れますー。

2017.05.13 Saturday 19:59 | comments(0) | - | 

こっそりひっそりと

存在自体忘れておりました。
言い訳はしませんw

去年、1月17日のエイトの元気魂オーラスに入らせてもらって更新しようと思ってたんだけど、言葉にならず、なんて書いていいかもわからず更新してませんでした!←
うん、あんなこと、もう経験したくない。
最初から最後まで泣きっぱなしだった事だけ。
悲しい、悔しい、寂しい、嬉しい、愛おしい、感謝。
色んな感情の涙があること、改めて思った。

それから今年のエイタメにも3回入って、やっと私の中で完結した気がします。
私的初日は、初めてりなさんと参加させていただいて!
目の前で一人つっぱって!をする大倉くんを見ることができ、アンコールもずっと目の前に大倉くん居てくれて、幸せな初日!
2回目は安定の一人でじっくり観察←
3回目は毎年恒例になりつつある正月福岡!
新年一発目の関ジャニ∞に会える幸せ!
これまた毎年恒例のSとの参戦です。
今回はお互いの妹ちゃん連れで。
私は真ん中連れて行きましたw
そして、その時も大倉くん目の前で見れたのよ、妹に良かったねーと言われるくらい(笑)
良いお年になりそうですw
Sの妹ちゃんは初のエイトということで、楽しんでくれたみたいで良かった!!
カウコンのうちわも買ってきてもらって…
かわいいエイトさんゲットできました(*´ω`*)


2年ぶりということで、何書いていいかわからんけど、この2年間で変わったことといえば、一人暮らしを始めたこと、本部に異動になったことが大きいかなと。
一人暮らしは去年の2月下旬から始めまして、1年かかって、やっと家具も揃ってお部屋っぽくなりましたw
何人か遊びに来たり泊まったりしてくれてますが、なかなか好評です←
想像通り、グリーンです。笑
そうそう、エイタメのレンジャーイリュージョンのすばくらの寝室のシーンのお布団のグリーンバージョン持ってるんですw
見た瞬間、色違いや〜!ってテンション上がったw
東京に来た際には是非とも泊まりに来て頂きたい。
おもてなしはそんなにできませんが、私が嬉しい←

あと、お仕事ね。
去年の4月から転勤です。
転勤といっても都内しかないですけど。
ただの地方公務員なのでw
本部ってだけでビビるのに、辞令出てから電話かかってきて、秘書やるので心づもりして来てくださいって言われたから行きたくなくなりました←
いや、ほんとに。
大学時代に秘書検定2級取ったのがあれだったのか(あれ?)
異動してからはもうがむしゃらですよ。
当たり前だけど、秘書なんてやったことないから!
今までの仕事は庶務係と会計係で、みんなの名刺作ったり、出張費の請求したりとか手当ての請求したりとかそんな感じの一般事務ですよ。
それがいきなり秘書とかもうわけわからん!
今までは与えられた仕事をひたすらこなすばかりだったのが、周りを見て自分で仕事探して、気を配って…って全く違うんだよね。
自分の仕事のできなさ、気の利かなさに毎日精神的にやられております。
もうそろそろ1年経とうとしてるのに…(苦笑)
情けないやら悔しいやらで反省反省の毎日です。
しかも、昇任試験合格するのが当たり前とまで言われてるからプラスで勉強ですよ。
公務員試験勉強してた依頼の勉強だけど、まぁ頭に入らんwww
年取るってこういうことかと日々実感しておりますw

更新してない2年間でエイト熱も冷めるはずもなく、毎日エイトさんに癒やされながら頑張っております。
Tokyoholicが身に沁みる。
そんなこんなで、また気が向いたらひっそり更新しようかと思います。
では!
2017.02.05 Sunday 14:27 | comments(0) | - | 

おめでたい!

寮の中からこっそりと。

ヒナちゃん!
ワールドカップのキャスター就任おめでとう!
2014.04.23 Wednesday 20:33 | comments(0) | - | 

サクラサク

東京のホテルなう。






いよいよ実家を出て、東京での暮らしが始まります。
あんまり実感ないから何とも言えないけど、頑張りたいと思います。
昨日は私の好きな料理作ってもらって、ケーキは私が買ってきて、家族全員揃ってお祝いしてもらった!
ささみカツと天ぷらと餃子というアンバランスな感じでw
餃子はねー、さいちゃんが作ってくれた(^o^)

で、今日はママ、妹2人、さいちゃんがお見送りに来てくれた!
ママがギリギリになって泣くから、もらい泣きすると思ったw
ギリギリで堪えたけど。
でね、なんと、高校の時の友達と席が斜めやったw
その子は研修で東京みたいで、途中まで一緒に来れた!
一人は心細かったからよかったー!

ホテル着いてから、着替えて、化粧落として、ご飯食べて、空港でさいちゃんにもらった手紙読んだら号泣w
家族のためにお仕事がんばりますよ。
成長した姿を見せれるようにしたいな。

今日はホテルでぐずぐずするけど、明日から新生活がんばります!

へにゃ!
2014.03.31 Monday 19:24 | comments(0) | - | 

全身筋肉痛

身体中がバッキバキ。








どうも、ゆうです。
昨日初めてラウンドワンに行ってきて、バレーとかバドミントンとかバッティング、アーチェリー、太鼓の達人、マリカー、ドラムのゲーム、卓球…。
と、ほとんど動きっぱなしの3時間半で、寝る前にヤバイと思ったけど、起きたらほんとにヤバかったw
15日に卒業式とレセプションパーティーに行って、16日にパパがホワイトデーで城彩苑のバイキングに連れてってくれて、その後塾のバイトの送別会で焼き肉行ってからの17日ラウンドワンだからねw
ハードスケジュールだったー(゜∀゜)

ということで、今日はゆっくりしようと思います。
2014.03.18 Tuesday 09:09 | comments(0) | - | 

日付は変わってしまいましたが。

人間の終わりってあっけないもんなんだね。







ついったにも書いたけど、思い出として残したいからここにも書きます。
今朝ばあちゃんが亡くなりました。
ここ数年膠原病で体調悪くて、去年かな?今年に入ってかな?それくらいに肝硬変にならして、先週の日曜の朝に意識不明になって、病院で診てもらったらもう肝不全だったんだって。
病院嫌いで寂しがりやから最期まで入院するの拒んでたんよね(笑)
腹水溜まって、手足も浮腫んで、歩くのきついのにおむつが嫌でじいちゃんやさいちゃん呼んでポータブルまで頑張って歩いてたの。
意識なくなる前々日に早いけどって就職祝いくれて、日曜のバイト終わったらお礼言いに行こうと思ってたのに、日曜の朝に救急車で運ばれたって聞いた時には嘘だと思ったし、すぐ良くなるって思ってた。

それから一週間、目覚めなくて、体中にアンモニアが回ってて、自分で排出できなくて、手の施しようがないからって一昨日地元の病院に移って、ずっとお見舞い行ってたの。
それこそ近いからさ、ずっと一緒におったよ。
ばあちゃんの意識はないけどさ、話しかけたり手握ったり。
直接目見て就職祝いのお礼言いたくて、必死だったもん。

で、金曜の夜にばあちゃんの呼吸の様子がおかしいからって家族みんなで駆けつけて、一時安定したから一旦家に帰ったけど全然寝れんくて。
それから朝方にお母さんの電話で呼び出されて、じいちゃん迎えに行って、病院に行ったの。
意識は戻らないって言われてたけど、最後の最後にキセキって起こるもんなんだね。家族みんなで見守ってたらさ、最後の最後にばあちゃん思いっきり笑顔になって、目はっきり開けたの。
呼吸もままならないし、脈も血圧も測れない状態なのに、ベッド囲むみんなの顔見渡したんだよね。妹は手握ってたんだけど、手もギュッて力入ったみたいだし。
本当に最後にお礼言う機会くれたんだよね。何回も瞬きして、声に反応してくれて、声にはならないけどなんか言おうとしてて、最期笑顔でお別れできて良かった。

あたしね、小学生の頃は両親が共働きだったからばあちゃん家に帰ってたの。
だからね、本当にかわいがってもらったの。
初孫だし、たくさんお菓子買ってもらって、たくさんお洋服買ってもらって、いろんなとこに連れてってくれたの。
ばあちゃんね、料理上手で、ばあちゃんの作る料理大好きで、給食は味が違うから嫌い!って言うくらい、ばあちゃんの料理が好きだったの。
なんかお祝いがあるとあたしの好きな唐揚げやエビフライ作ってくれたし、ぜんざいも美味しかった!
あと、コロッケにお煮染めにだご汁!
イカ飯も好き!
お赤飯もお祝い毎に炊いてくれて、ポテトサラダとかキンピラも美味しかったー。
あと、お昼はお刺身定食がお決まりだったんだよねー(笑)
言い出したら切りないくらいなんでも美味しかった!

で、テストで良い点取ったりするとママに内緒でお小遣いくれるの。
お手伝いしたり、何もないときもだけど(笑)
たまにバレて怒られるの(笑)
じいちゃんともしょっちゅう言い合いの喧嘩してたんだけど、頼るのはじいちゃんで、喧嘩するほど仲が良いを体現する夫婦だったんだよね。
あたしがばあちゃん家でエイトとかのダンスの練習したり、学校で合ったこととか話したりするからさ、ゆうちゃんが来ると明るくなるー!楽しいねって笑ってくれてたの。
限界まで家に居たからさ、笑わせたくて、ちょっとでも痛いのの気が紛れればいいなーって思ってたんだけど、どうだったんだろう?笑
楽しかったかな?
あたしが東京行くの寂しいって泣いちゃったこともあったけどさ、ばあちゃんが先にいっちゃったじゃん!
あたしのほうが何倍も何十倍も言い表せないくらい寂しいよ!
でもね、あたしが東京に行ってからだと間に合わなかった時に後悔してたかもしれないでしょ?
だからさ、一緒にいる時間作って、後悔を少なくして、東京に行っても、ちゃんと上から見えて、自分も寂しくないようにしたんじゃないかと思ってる。
上におったら、東京のあたしも、熊本にいる家族も見れるからね!
ばあちゃんにとったら寂しくないでしょ!
最期まで頑張ったばあちゃんに続いてあたしも頑張るし。
なにより、就職決まって喜んでくれたから。
私はそれを頑張るのみ。

ばあちゃん、天国でおばちゃんや仲良しの兄弟には会えたかな?
病気で飲めなくなってた大好きなビール飲めたかな?
ケンタッキーもリンガーハットも食べれたかな?
ばあちゃんに似てすぐ泣くけど、あたしは大丈夫!
むしろじいちゃんとさいちゃんが心配だな。
ちゃんと見守っててね。
ばあちゃん大好き!


2014/03/08
2014.03.09 Sunday 00:20 | comments(0) | - | 
 | 1 / 33 PAGES | >>