<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

離れていても、何年経っても

[ 内博貴 ]
はっぴぃばーすでー、ひろきくん(*´ω`*)!!










25歳おめでとー!ってことでバースデーメッセージはこそっとアップしたいと思います←


そんな博貴くんの誕生日に朝から博貴くん見たよv
もちろん、昨日の少クラ\(^O^)/
何、あのかわいい子!!
25歳あれでいいの?←
何回テレビの前でやられたことか!!←
ごめんなぁ、見えにくいよなぁ。ってかわいすぎるわ!!
薫ちゃんにゲラな博貴くんもかわゆし(*´Д`*)
こうやって考えると、やっかし博貴くんは特別なんだろうね(笑)
先週は関ジュ中心でめちゃくちゃかわいいとか言いまくってたのに、今週はここまで読んでもらったらわかるようにいまだに博貴くんの名前しか出てきてません←
竜田くんナイスキャラ!!とか、薫ちゃんおもろいとか、室三兄弟最高とか、書きたいことはたくさんあるんです!
シゲちゃんのシュールな感じやら、淳太くんのパンダの件がやたらおもろかったとか、やっかし千崎はゴリラなんやとか←
言いたいこともたくさんあるんです!
VIPのグラスカチーンがなくて残念やったとか、ゆまくんにもっと関ジュと絡んでほしかったとかもあるけど、結果、今日の一番の感想が博貴くんかわいいだったんです(ノ∀`*)
ビジュアルもすごく好きなんです(ノ∀`*)
知念くんと顔合わせてるとことか、キュンキュンしすぎてなんかでそうだった(*´Д`*)←
久しぶりに動く博貴くん見れたって言うのもデカいんですけどね。


また充電できたところで、明日からまた集中講義が始まります(ノ∀`)
章ちゃんの誕生日から集中講義ですよ。
多分、メッセージは集中講義が終わってからになるんじゃないかな?
ごめんね、博貴くんとヤスくん。

今日は久しぶりにYと会ったおかげでより充電満タンにできたし、また会う予定もあるおかげで楽しみに向かって頑張る気力もわきました!!
ただ、この楽しみが終われば辛い別れなんですけどね(´・ω・`)
あたしにとって、今までの人生の中で一番辛い別れが待ち構えていますから。
今まで普通だったことが出来なくなるからね。
4ヶ月耐えられるか心配ですけど、今はまだ泣く時期じゃないってわかってるから泣きません。
笑って送り出すんだ!
嬉しい旅立ちなんだから!


あたしも2年後こうなればいいな。
ってことで、明日からの集中講義に向けて寝ます。
6時起きだー/(^O^)\


2011.09.10 Saturday 22:39 | comments(0) | - | 

今度はどこ行こうかな…

[ 内博貴 ]
眠い。









超眠い。
めちゃくちゃ眠い。


博貴くんのライブについての案内が来てましたね。
昨日泊まりだったからさっき見たよ。
一枚で出すか、2枚で出しとくか迷うね。
誰か一緒に行きませんか?って、福岡だから行ける人限られてくるか。
1人でも行けるけど寂しいよね。
ライブ終わった後に感想とか言い合いたいもん!!

博貴くんに逢いたいな。
最終的には彼氏誘おうかな(笑)
本当に最終手段だけどw
一緒に行きたくはないしw
なんか浮気してるみたいよねw
浮気相手に逢わせちゃいます的なw←

あの人少クラ見せられてたらしくてJJとかエビキスとかヤヤヤも知ってる人なんだもんw
JJ知ってるのにはビビったよ(笑)
かっこよかったな、浅香くん(*´ω`*)
ドラマ頑張ってほしいな(*´ω`*)


博貴くんにもそろそろドラマに出てほしいv

明日は用事からのバイトだよ。
最近バイトに行きたくないよ。

早く寝て早く起きて勉強しなきゃ!!
おやすみなさい。


2011.06.18 Saturday 23:09 | comments(0) | - | 

その痛みさえ知った上で

[ 内博貴 ]
博貴くんステージから落ちたってマジでか/(^O^)\









あたしの好きな人はなんでこんなステージから落ちるんでしょうか?笑
忠義さんもよー落ちるからなw
大丈夫かな?ケガはなかったんかな?
心配です(´・ω・`)


今日も1日働いてきましたよ\(^O^)/
なんかね、昨日寝てる間にメール来てたんだけど寝ぼけて無意識に返してたみたいで朝からビックリした(笑)
毎日フル(+2時間休憩)で働くと相当疲れが溜まるみたいですw
なぜか今日休みなはずの彼氏さんもバイト先に居るしw
7連勤目なのに入れって言われたらしい(笑)
今日入ったら13連勤になるのにw
可哀想w(他人事)
Yはあたしらがしゃべるだけでニヤニヤするし(´_ゝ`)
そりゃ、喋るでしょ(´_ゝ`)
今日は5時から2時間休憩だったんだけど、Yも彼氏さんもなぜか残ってて3人でめちゃくちゃ喋ってたよw
最後1時間はYの彼氏も来たしw
Yの彼氏には付き合ってんの内緒なのにニヤケ過ぎて危ないんだよな、あの子(ノ∀`)
バレるのも時間の問題な気がしてきた(ノ∀`)
絶対バレたくないんだけどな…。

今日は結局あたしのバイト終わるまでみんなで喋ってたみたいで家まで送ってもらったー(・∀・)
明日もバイト頑張らなきゃだし早く寝よう!


黄砂の影響で喉がカラカラだ(´・ω・`)




2011.05.04 Wednesday 23:42 | comments(0) | - | 

頭が回りません(ノ∀`)

[ 内博貴 ]
今日の城ホはいかがだったのでしょうか?










速報見たら、亮ちゃんとヒナちゃんが来たとか!!
内亮見たかったよー(>_<)
博貴くん見たいのも我慢してたのに、内亮揃うとか何事!?
見たかったぁぁああ!(心の叫び)


そんな中あたしはバイトでした/(^O^)\
家族にも置いて行かれるし、バイトでイライラするし最悪やったわ(´_ゝ`)
前半→休憩までは良かったけど、後半最悪(´_ゝ`)
仕事出来ないにしても、早くやろうという気持ちを見せてほしいよね(´_ゝ`)

休憩は、なぜかお昼なのにナイトメンバー揃ったからねw
最初の1時間は彼氏さんがアイス食べたいって言ったからご飯買いに行くついでに付いていってあげて、結局自分も買っちゃった/(^O^)\
これで、4日連続アイス食べてますw
戻ってご飯食べてたら、アニヲタの子が来て3人でずっとネタについて喋ってたよw
2人とも年下なのに、あたし確実に見下されてるな(´_ゝ`)
で、2人ともアイス食べたいって言い出したから、また買いに行って、休憩終わるギリギリまで喋ってたよw
あたしはさすがにお腹いっぱいでアイス2個目は無理だったんだけど、家に帰ったらアイス買ってあったwww

どんだけアイス食うんやって話よねw

まぁ、美味しくいただきましたけど\(^O^)/
ストロベリーチーズケーキはやっかし神やな\(^O^)/


今日は1日中博貴くん博貴くんって感じだったけど、マジで博貴くん不足な気がする\(^O^)/
エキサイト見たいけど時間がない_| ̄|〇
帰ったらすぐ寝ちゃうの_| ̄|〇
眠くて眠くてしょうがない(ノ∀`)
今も半分寝ながら打ってるから(笑)
頭朦朧としてるし(ノ∀`)

そろそろ限界が来そうなので終わります。
明日もバイトです。
頑張ってきます(・ω・)!!


2011.05.03 Tuesday 22:58 | comments(0) | - | 

今年最大の悩み

[ 内博貴 ]
法則が当たりすぎて(ノ∀`)








最近の動きで
シゲさん→ライブ、シングル
すばちゃん→アルバム、ライブ
博貴くん→SHOCK

と来たら、一個足りんとこが埋まっちゃうよね\(^O^)/
博貴くんライブだと\(^O^)/
ちょっとお金ヤバイけど行きたいぞ。
18日のだったら行けるけどw
もうすでにバスの時間確認したし←

東京と大阪だけってのがムカつく!!
地方にも行きたい人おるんやぞ!

2枚で取って同行者募集するか、最初から1枚で取るか…。
高2以来博貴くんに逢えてないあたしからすると既に行かないという選択肢はないらしいwww

今日ホントは行動記も書きたかったけど、博貴くんに頭の中全部持って行かれた\(^O^)/

でも入れても3時間おれるかギリギリなんよなー。
まぁ、博貴くんが見れれば十分だけどv←


もう、怖すぎるよこの法則\(^O^)/
当たりすぎだ\(^O^)/
お金無くなる\(^O^)/

さすがちひろさん\(^O^)/

1泊して次の日帰るって言うのも有りだけど、宿泊費の問題が出てくるんだよなー(´Д`)
あたしも関西に住みたい!!

地方組には厳しい選択だよ。
でもNEWSみたいに行かないで後悔はしたくないんだよね。
ましてや博貴くんだし。
博貴くんだから…ね。

そりゃ逢いたいですよ。
ほぼ2年逢ってないからねー。
たちょより期間空いてるし、逢う回数も極端に少ないし。
まず、逢えるチャンスが少ないからね。
逢える時に逢いたいんだよね。
博貴くんがこっちに来てくれるとか、そんな嬉しいことはないけど、まぁ無理だろうし(苦笑)
今の位置で名前出してライブ出来てることがすごいんだしありがたいんだから欲は言いたくないし。

でも地方組には辛いぞ。
行く気満々でいるけど、そうなると12月に2回大阪行くことになるなw

あー、ヤバイ!!
どうしよ?
めっちゃ頭混乱してる(笑)
分かりやすくテンパってる!(笑)


とりあえず落ち着かな。
節約生活突入だな。

まだ行けるかも決まってないけどね(ノ∀`)


ライブ行くなら最後までいたいから多分1泊しなきゃなんだろうな(ノ∀`)
どんどんお金が減っていく(ノ∀`)



今日は福岡行って来たにも関わらず終始博貴くんの話題というw

また明日行動記書きます\(^O^)/



今日は寝る!
お休みなさい。



2010.11.11 Thursday 23:41 | comments(2) | - | 

僕らの行く旅路を

[ 内博貴 ]
なんか1週間終わった気分(笑)










明日はお休みです\(^O^)/
毎週だけど、水曜終わると週末!!ってなっちゃうのはしょうがないねw
金曜は1限からだけど、そこまできつい授業ないし。
授業ある日で唯一4限までだし。

今週の金曜はバイト休みだしゆっくりできる(*´ω`*)

今日は21時からバイトですけどね(´_ゝ`)


パッチの予約してから行きたいなーって思うけど繋がるかな?
みんな一斉にTOHOのWeb見るよね(笑)

最近うちの近所も物騒だからチャリ怖いけど頑張って行かなきゃなんよねー(´;ω;`)
パパ遅いし、ママはビール飲んじゃったし←


夜出歩くの好きだけど、さっきママに怖い話されたから出かけにくい…(ノ∀`)
実際あった話で気をつけてって言われただけなんだけど、外出たくなくなる(ノ∀`)
まぁ、頑張って行きますけど(ノ∀`)


こんな時、免許と車持ってたらラクだなーって思う。
免許取りに行くお金もないけどね(´_ゝ`)

免許取ったら車で大学行くし!
貯金しなきゃなー(ノ∀`)


そうそう!
博貴くんが今年もベストジーニスト賞に入賞してたよ(*´Д`*)
さすがやな\(^O^)/
なんか、大物に混じって博貴くん入ってるからビックリしたよ(笑)
本当おめでとう(*´ω`*)

あたし的にはすばちゃんとか入ってよさそうだけどね。
ビンテージ持ってるし、昨日のジャニ勉(@BS)もすごかったし。
カメちゃんが殿堂入りってことは、次は誰が選ばれるかな?



バイトまで一時寝よう。
眠いの限界/(^O^)\


2010.10.06 Wednesday 19:44 | comments(0) | - | 

今日は泣いたって

[ 内博貴 ]
今日は(も?)博貴くんDay\(^O^)/











休み中は博貴くん補充が日課になってます(笑)
今日はガイズ&ドールズの名古屋公演初日ですしね!!
千秋楽までケガだけはしないように頑張ってほしいです。
ケガされたのがわかった日には気が気じゃないからね(´;ω;`)
SHOCKでケガしたって聞いた時動悸が止まらんかったんだからね!(苦笑)


体調管理はしっかりしてください!!


で、昨日のバイト中から楽しみだったSHOCKの特番!!

もうね、号泣でした(苦笑)
頑張って!頑張ったね!って。
まみには言ったけど、もう親みたいな心境よね(笑)

あたしって無駄にでかい人が好みなんですかね?(笑)
どこぞのクマさんも無駄にでかいですからね\(^O^)/


ってことは置いといて(笑)
殺陣の練習とか、芝居の練習もそうだけどたくましくなったな。っていうのが一番の感想です。上から目線ですけど(笑)
光一くんのすごさはあたしの言葉じゃ表せられないので書けないんですけど。
世界が認めるエンターテイナーとはこういう人のことを言うんだな、って思いました。

博貴くんがそんな人のもとで出来たこといい経験になったんだろうな、って。
ガイズもあるし、練習期間も短い中ライバル役の交代で博貴くんに決まったことがすごく不思議だったんだけど、ガイズの前に光一くんのもとで勉強しろってことだったんだな、って思いました。


瞼ケガしたりした時、どれだけ泣いたか(笑)

治療されてる時も痛さがこっちまで伝わってくるし(苦笑)

初日楽屋にこもったりね(笑)

それだけプレッシャーもすごかったんだろうな。


それでも、植草さんや光一くん、MAやスタッフさんを含めたカンパニーの方々が博貴くんをフォローしたり指導したりしてくれるからこうやって千秋楽まで“ウチ”をやり遂げられたんだと思います。

博貴くんはすごく人に恵まれてるなって感じてます。

このSHOCKで得たことをガイズ&ドールズで生かしてほしいです。



今日はこの辺で終わろか?(笑)
プレミアムと勢いで買っちゃったガイドの感想はまた明日ということで!
レコメンまでプレミアムとSHOCKの特番見返そう(*´ω`*)





2010.08.19 Thursday 22:39 | comments(0) | - | 

真実が残酷だって

[ 内博貴 ]
今日は(勝手に)博貴くん祭り開催\(^O^)/










朝からプレゾンのDVDを本編→Show Timeと続けて全部見ました(*´ω`*)
今日はブログ始めて3年という一応記念日なので、今まで一回も見てなかったプレゾンのDVDを見ようと思いまして。

Show Timeは一回だけ見てたんだけど、何か見れなかったのよねー。
心の整理がまだ出来てなかったというか、お兄ちゃんたちじゃない違う誰かと一緒に舞台をするっていうのが心の中で受け入れられてなかったみたい(笑)

今はそんなことないんだけどね。
ソロで舞台もしてるわけだし。

自分が見に行けなかった悔しさもあったのかもしれない(笑)


今さらなんで感想は書かないけど、アクンずるい!!←
あのセリフの量であたしにものすごい印象を与えたよ(笑)



福岡のライブも一昨年のこの日以来行ってないのか。

マリンメッセ好きなんだけどな。
どこの席でも結構見やすいし。
地元に来てくれるのも嬉しいけど、見にくいんよねグランメッセ。
全部アリーナみたいな感じだから背の低いあたしにはかなり不利なもんでね(´_ゝ`)


メンバーが地元に居る!っていう状況はすっごい嬉しいけどね(*´ω`*)


そうそう。あたし、今後のためにお金貯めるとかいいながら美容室予約しちゃった☆←
夏だし、髪短くしようと思ってv

珍しいよ、こんだけ行動派なあたし(笑)

髪の毛は印象変わるからねー。
あんまり年上に見られたことがないから、もっと幼くなったらどうしよう(笑)
ずっとこの髪型だし、ビックリする人もいるかもねってくらい切る予定←


前髪は作らないけどね。
あたし直毛+量が多いせいで前髪作ったら浮いちゃうから(笑)
下に向かってじゃなくて、前に向かって伸びちゃうの。あたしの前髪w

パーマもね、少しかけようと思うんだけど、絶対かからない気がするw
アイロンで巻いても片方巻いてる間に片方は既にストレートになる人だからねw
この直毛さにどんだけイライラさせられたのか!


ということで、2週間後以降にあたしと会う人はものっそいイメチェンしたあたしが見れると思います(・∀・)




明日ははなまるたっちょん見てからバイト!!
7.5時間耐えられるのか、あたし!!←





2010.08.12 Thursday 20:10 | comments(0) | - | 

アレルギーが酷い_| ̄|〇

[ 内博貴 ]
この世で怖いもの。










鳥と男子に囲まれること。
今日、電車で友達が違う駅で降りたから地元駅まで1人だったのね。
したら、中学一緒だった人たちがなぜかあたしが乗ってる車両に移動して来て、しかもあたしの目の前に立つから嫌で嫌で、早く駅着けーって思ってた(笑)

身長高いから余計恐かったよ(´;ω;`)



今日はレポートしてたけど終わらない(´;ω;`)



どうしよう(>_<)


全然思い浮かばない(>_<)


明後日発表なのになぁ。



ま、頑張るしかないですね。





続きを読む >>
2010.05.17 Monday 21:12 | comments(0) | - | 

何もしてないのに筋肉痛

[ 内博貴 ]
新しい服着るとテンション上がる(*´ω`*)










どうも。今日のヤスくんのレンジャーに激しく共感したゆうですけども(・∀・)


本当に寒かったり暖かかったり着る服に困る!
あたしも無理矢理春物着てるし(笑)
まぁ、家に居るばっかだからあんまり気温は関係ないんだけどね←


あたしも春物のジップアップパーカー買ってかなりお気に入りだから、普通に毎日のように着てるもん←



今日は近所の同級生のお母さんが家に来たよ。
そいつの妹ちゃんが、うちの妹が11月まで通ってた高校に進学するみたいで、通学バックとかもらいにこらした(・∀・)


てか、まみがおもしろい画像送ってくれて、それ見るたびに笑いが止まりません(笑)
あれはネタになるなぁ。

ほんとすごいよ、あれ!(笑)





あとは、今週分のジャニ勉までダビング終わった!

イロモネアを見ながら書いてるんですけど、博貴くんがナイツの野球ネタで良く笑うのが印象残った(笑)
でも、博貴くんが映るだけでにやけるあたしは最初からダメですよね。
あんまりお笑い見ないから、こうやって見るとおもしろい人とそうでもない人とおるよね(・∀・)←

てか、博貴くんが映る確率高いからネタに集中出来ないっていうね(笑)

やっかし宮尾さん好きだわ。
テゴちゃんもかわいいし(*´ω`*)
絢ちゃんもかわいい(*´ω`*)

博貴くんが舌ペロッてした_| ̄|〇ノシノシ


ブラックテゴちゃんに突っこむカメちゃんが好きです←


てか、博貴くんと宮尾さんが一緒に映るとどっち見たらいいか迷う(宮尾さんの位置高いな。笑)


てか、あたし笑うツボ違うかも…。
W●ン●ンがおもしろいとおもわな…(略)
おんなじの繰り返してるし…。
博貴くんは結構笑ってたけどね(笑)

プーさんの真似したとき、博貴くんもすればいいのにって思ってしまった(笑)


感想こんくらいでいいか←
友近さんはやっかし好き!


明日はお母さん休みらしいから久しぶりにゆっくりします(*´ω`*)






りぃさんコメントありがとうございました♪


2010.03.18 Thursday 22:32 | comments(0) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>