<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.09.30 Monday  | - | - | 

蜘蛛女のキス覚書(10日昼公演)

ヴァレンティンに届いた手紙にはちゃんと英語で文章が書いてあった。

ベッドシーンでパンツを足元にポトッて落とすのが何とも言えない←

サンドイッチ作るときは、スプーンの裏っ側にバター乗せてパンに塗る。

最初はハムを反対側に二枚乗せてたんだけど、挟むときに後から追加でもう一枚乗せてた。

10日お昼の腹筋は26回。

(3日お昼には捻りも入れてた。)

パンツ履き替えるときお尻の横側見えてた←

下手のサイドの席だったから。

ごちそうさまでした←


【追記】

モリーナがヴァレンティンに差し入れ見せるとこで、ハーブティーぶちまけちゃった後、落ち着いて!って言いながらお湯沸かすんだけど、その時にマーマレードの瓶の蓋が開かなくて、お湯沸かすための火で蓋炙りながら開けようとしてたのがかわいかった

2017.06.11 Sunday 11:23 | comments(0) | - | 

感謝

まさかの2回目の観劇。










昨日(日付超えたから一昨日)のお昼休みの20分間にかけてお昼ごはん片手に頑張ったら、ラスト1分で繋がりました\(^o^)/

まさかのまさかで自分でもビックリ。

ママと電話したときに、後悔ないように電話してみれば〜って感じて言われて、少しの時間だけど電話してみたの。

言う通りに電話して良かった!!!

お席は2階の最後列だったけど、その前は3階で見えないところもあったんだけど、全部ばっちり見えた!

顔洗うシーンも歯磨きもサンドイッチ作るのも最後のお話するところも!

最初は全く見えずに声だけだったから(笑)

入れるだけで嬉しいからそれでも良かったけど、今回見れたことで余計に感情移入することが出来た気がする。

内容は相変わらず私には難しかったんだけど、声に表情や動きがつくだけでもっと物語に寄り添えたのかな…って。


で、今回、モリーナが所長からの差し入れをヴァレンティンに見せる場面で、ハーブティーぶちまけちゃって慌てるモリーナがめちゃくちゃかわいかった!!!

落ち着いて!って自分で言っててほんとかわいいの!

あと、ヴァレンティンが髪の毛かき上げながら喋るとこ真似したり、ヴァレンティンの腸が痛くなるとこの映画のシーンの表現だったり面白かった!

そして、ふと見せるヴァレンティンの笑顔にやられる。

下向いてフッて笑うのとかヤバイ。

で、カテコの時、3回目は尊厳のポーズっていうの?胸に拳あてるポーズして、扉のとこでガッツポーズしててかわいかったー

そこはもう大倉くんだったよね(笑)

大倉くん側のお席だったので、背中がよく見えたり、カテコでいっけいさんと微笑み合う顔が見れたりすごい良かった!

お茶沸かす時って、本当にマッチで火をつけたりお茶碗洗うのも本物の水だし、大倉くんが顔洗ったり歯磨きしたりするのも本物の水ですごいな〜って思いながら観てた。


前回は初めてで、話の流れに付いていくのに必死だったんだけど、今日はこの前よりも余裕を持って表情とかに注目して見れて良かった。

モリーナのその後を語る時のヴァレンティンの表情につられて泣いちゃう。

あとは、手紙を書く場面。

ヴァレンティンの本心が聞けるんだけど、もう辛くて。

どんだけ酷い拷問されたんだろう。

どれだけ辛い思いをしてきたんだろう。

って考えるともうダメだった。

背中を拭いてもらってるときの笑顔が笑い声がすごく良くて。

モリーナの温かさとか、優しさとか、母性とか全てが心をギュッてする。

優しすぎるよモリーナ。


もう一回見れて良かった。

何度も何度も見たくなる。

優くんもラジオで言ってたけど、ヴァレンティンとして舞台に立ってる大倉くんが観れて本当に良かった。

とても感動しました。

入れたことに感謝。

千秋楽まで何事もなく無事に演じ切れることを祈っています。

大倉くん最高\(^o^)/

2017.06.11 Sunday 00:09 | comments(0) | - | 

最初で最後の蜘蛛女のキス

大倉忠義最高!









行ってきました。蜘蛛女のキス。

ガッツリネタバレしますよ〜!


まさかの一般発売で取れた奇跡の1枚。

チケットが手元にあっても、グローブ座に着いてもまだ疑ってた私(笑)

チケットもぎってもらって、グッズも買って、会場に入って…ってずっと緊張しっぱなし。

なんなら前日から緊張しすぎて心臓痛かった(笑)

(大倉くんに会えるからか生理始まるし←)

痛みが酷い方なんでね、ちょっと不安だったんですよ。

2時間半座りっぱなしなわけだから耐えれるかな?とか集中して観れるのかな?とか・・・

でも、そんなのは無駄な心配でした。

お話に惹き込まれてヴァレンティンとモリーナの会話や葛藤、思いとか考えながら観て哀しいのに悔しいのに幸せで優しくて、でもやっぱり哀しくて。

この一回しか観れる機会がないので、若干のネタバレは踏んで行ったんです。

流れについていけなくて観逃したり置いていかれるのは嫌だったから。

でも原作はまだ読めてないし、ちゃんと内容を理解してる訳ではないから、この結末が大倉くんがWSで言ったようにハッピーエンドだったのかは私にはわからない。

ヴァレンティンは最期までマルタを思ってたけど、会えないまま最期を迎えたし、モリーナはヴァレンティンとの約束を守ろうとして殺されたわけだし。

色々な思いが浮かんでは消えて浮かんでは消えて、なかなか言葉に出来ない自分が歯がゆい。


最初、声だけで始まるんだけど、大倉くんの第一声が聞こえた瞬間鳥肌が立った。

「目の色は!」って、もちろん大倉くんの声なんだけど、雰囲気は全然違うくて、完全にヴァレンティンだった。

ちょっと威圧的で短気っぽい感じでキツイ上からな話し方。

でもそれが段々と柔らかくなっていくの。

モリーナの優しさに触れて声も表情も変わってくるの。

身体拭いてもらうときに見えた拷問の痕見たら、どんだけ酷い事をされたんだろうって心臓がキュッてなった。

そんなことされてても笑顔を見せれる強さはあの中がヴァレンティンとモリーナの2人だったからなんだろうな。

もうね、すごいとかヤバイとかかっこいいとかかわいいとか語彙力ないし、これだけしか日本語知らないの?って感じの感想しか出てこない←


もちろん、お芝居も真剣に観てたけど、私のフェチも堪能してきたよね←

昨日仕事終わりに有楽町のビックカメラで買った緑の双眼鏡をお供に気になるところはガン見して来た←

まずは、ベッドに寝転がる大倉くんの足の裏。

足のサイズやっぱり大きいし綺麗だった。

足の指も長いし。

で、寝るときズボン脱ぐとこも←

ズボン脱ぐとさ、私の好きなアキレス腱が見えるわけですよ。

あのキュッと締まったアキレス腱からふくらはぎの筋肉までの感じがとても好き←

それから鎖骨。監獄の中だから、首元ゆるゆるなわけですよ。そっから覗く鎖骨がヤバイ。

ただ、チラチラと見える痣が気になって、なんだろうなって思ってたら、身体拭いてもらうシーンで上半身脱いだ時に判明してこれだったのか…って。

あと、大倉くんのつむじがすごい気になった←

なんかね、分け目から∫←これが反転して、縦の長さがもうちょい短くなった感じ(とてもわかりにくい)

まぁ、大倉くんを見下ろすことがないから、頭の上から見れて貴重だったw

あと思ったのは、腸が痛くなる演技は流石だった←

ちょっと現実に思考が行ってニヤけてしまってごめんね。

あとさ、食事も普通に食べるんだね!

双眼鏡で確認しちゃったよw

オートミールも食パンも本物でビックリした。

ベッドシーンとかキスシーンももちろん双眼鏡でガン見。変態でごめん←

とても切ない気持ちで観てたんだけど、やっぱりどうしても気になってしまった…

一回目のキスシーンは大倉くんの頭しか見れなかったけど、二回目はガッツリ見えたよ。かっこよかった…

その後ギュってするとこも含めて。

ほんとにあれはすごかった…!


ちょっとふざけすぎたけど←

渡辺いっけいさんは流石の一言に尽きる。

モリーナがかわいくて、優しくて…。

いつの間にかモリーナに意識が行ってしまうくらいいっけいさんの演技はすごかった。

あんなに優しいモリーナには幸せに過ごしてほしかった。

お母さんと一緒に穏やかに自分を卑下せずに何にも囚われずに普通の生活をして欲しかった。


最後に2人で話すところでは自然に泣いてた。

気づいたら泣いてて自分でもビックリした。

それだけお話の中に入り込んでたんだろうな。


カーテンコールで出てきてくれた大倉くんはいつもの大倉くんでホッとしたしニヤッとしたw

扉からヒョコって顔見えたり、ひらひら〜って手振ったりかわいかった!!!


私、舞台ってイフオアと台風n Dreamerしか見たことなくて、自分で取れたのも初めてだし、歌のないストレートプレイも初めてだし、ましてや自担のソロのお仕事現場に行くのも初めてで、ずっとふわふわしてた。

FCで全滅して諦めかけたけど、どうしても行きたくて一般にかけて取ることが出来た最初で最後の蜘蛛女のキス。

本当に見れてよかった。とても幸せな時間でした。


まだパンフレット見れてないけど、もうちょっと余韻に浸りたいから落ち着いたら今日のこと思い出しながら読むことにする。


14年前、大倉くんを好きになった私は間違いではなかった。もっともっと好きになった。

残りも体調には気を付けて!頑張ってやり切る大倉くんを心から応援してます。

次会えるのは8月!来たぜ夏!と言えるように私も試験勉強頑張ろう。

今日のことを糧にして夏まで乗り切る!

再来週は章ちゃんあるけど!(笑)

負けないようにがんばる!

2017.06.03 Saturday 22:42 | comments(0) | - | 

まだまっさらな未来

テスト終了\(^O^)/











ようこそ、夏休み\(^O^)/
あたしの青春が始まりましたよ!←
例年にも増して予定が詰まっております\(^O^)/
友達曰くリア充の人の予定らしいですw
今のところ、祭3回、福岡2回、プールと川と誕生日と妹の発表会がありますw
あっ、これ全部8月ね!笑
今日はテスト終わりに街に行って浴衣買いに行きました!!



若干大きかったのは気にしなーい。
どんなサイズ買ってもおっきいんだもん。

ヒナちゃん色強めになっておりますw


帰りはバイト終わりの彼氏さんとタイミングが同じだったので、彼氏さんとYの彼氏と3人で帰りましたw
異色の3人組www
意外と楽しかったよ(笑)
Yの彼氏に家を知られてしまったw


夏休みに入ったからいろんなこと出来るぞ!
明日は9時からバイトだけど(ノ∀`)
明後日は祭だし頑張るね。


彼氏が浴衣買おうか迷ってるから、グレーの浴衣を推してたら
それって、大倉がナイス、俺の扇子持ってるやつでグレー着てたからじゃないの?
って言われてしまった/(^O^)\
実際20%くらいそう思ってたんだよねwww
ただ単に男の人がグレーの浴衣を着てるの好きなだけなんだけどな。
ナイス、俺の浴衣は若干色が薄いんだよ。
もっと濃いグレーが好きなんだよな。
あとは紺色とか。
って、あたしの好みの話はいっかw
ナイス、俺のビジュアルは好きだなあv
だって、椿くん(*´Д`*)
いい感じの体型とビジュアルだ(*´Д`*)


さっ、今日はAKBのアルバム借りたからiPodに入れてこよーっと。



2011.08.03 Wednesday 23:58 | comments(0) | - | 

ねぇ、許してあげてv

書く内容がなさすぎる(´・ω・`)









今日も今日とて、何も書く内容がございません/(^O^)\
毎日プレミアムとMステ見てるくらいしかエイト事がない現実/(^O^)\


今日は大学の帰りに友達に送ってもらった(*´ω`*)
あたしも早く車で行きたいなーv
そしたらめっちゃラクやのに。
朝からはまたまみに会ったし(笑)
最近遭遇率高いよねw
あたしが大学行く日ほぼ毎日会ってる気がするw

そうそう、今日は行きに大学のeighterの子(大倉担)と一緒だったんだけど、TWLのDVDのおーくらのビジュアルの良さについて必死に語ってきたwww
ヤバイよね、あのおーくら!!って(笑)
基本的にこれしか言ってないw
あと、ヤスくんビートルズですばちゃん甲本ヒロト意識じゃね?って話とかしてた(笑)
すばちゃんって、だんだん甲本さんに似てきたよねって(笑)
あとは、24時間テレビでおーくらとすばちゃんがちゃんと起きとけるのかとかw

明日はSに大奥とパッチとLIVEのDVD貸さなきゃだから、結構な荷物になるな。
どうせあたしはGW全部バイトで見る暇ないし(´_ゝ`)
見たいって言ってたから喜んで貸しますよ(*´ω`*)
おーくらと玉木さんヤバイ!!って宣伝しといたし(笑)
あたしの理想の二人が共演して、しかもあんな関係だったんだからねw
あそこに博貴くんおったら完璧やなw


てか、今0:15なのにあの子来ないんだけど(ノ∀`)
あたし待つの嫌いー。
暗いとこ嫌いー。
でも真っ暗じゃないと寝れないー。←
夜のお店とか怖い以外のなんでもない(ノ∀`)


早く帰りたいです。
明日は早起きしてメイクしなきゃなんだから!笑
学校終わりに街に遊びに行ってきます\(^O^)/

ってことで、もうすぐ来そうだから終わります\(^O^)/




2011.04.27 Wednesday 00:19 | comments(0) | - | 

優しさってなんだろう?

しんちゃん見てきたよv











今日は行ってきましたよ、クレヨンしんちゃん\(^O^)/
完全にただよしんご目当てですけどねwww
声聞いただけでにやけるあたしをどうにかしてください/(^O^)\
あたし、しんちゃん苦手で(苦笑)映画も見たことなかったのに、おーくら出るってだけで見に行っちゃうんだね(ノ∀`*)
内容はやっかし下品なこともあったんだけど(笑)
それがなければ…って言いたいけどそうなったらしんちゃんじゃなくなるしね(ノ∀`)

ちっちゃい子とかめっちゃ好きなんやろなーって思いながら見てた(笑)
見る動機が不純なのってあたしぐらいかな?とか考えてたもんw


映画終わってからはYと買い物したよ(*´ω`*)
ワンピースとジャケット買ってしまった(ノ∀`)
お金ないけど、春夏で使えそうだから満足です!!

earthの春物ジャケット買ったんだけど、ちょー安かったし(*´ω`*)
目指せ、宮崎あおいちゃん!(ぇ)

その後は、ハンバーグ食べたり31食べたりしたらお金なくなった(笑)
確実に食べ過ぎw
検定の参考書買ったり、別フレ買ったりもしたし、4月の買い物はこれで終わりにしたいな…(願望)
5月は楽しみもあるしなぁv

帰ってからはちょっとだけ寝て、バイト行って来た!
4時間だったけど、うちのとこの敷地内の店が今日オープンだったから、ヘルプの人が来てて人見知り発揮してきたw
マネージャーさんがヘルプの人にこの子人見知りだからごめんねーって言ってたし(笑)
最初30分カウンターさせられるし(ノ∀`)
Yの彼氏に秘密バレそうになるし(´_ゝ`)
まじ危ねー。笑
例のあの人には2回も吹っ飛ばされるし(´_ゝ`)
帰りはオーナーがフルーリー奢ってくれたから食べながら帰ったv
そうそう。
バイト行く時にYがジョギングしてるところに遭遇して、彼氏に伝言してって頼まれたんだけど何故か彼氏に嫉妬されたw
女のあたしにまで嫉妬てどういうこっちゃw
てか、遊んだ日に帰った後でまた遭遇するっておもしろいよな、うちら(笑)

そん時の厨房Yの彼氏と嫉妬されてる2人だったからおもしろかったw
わざとじゃないのに、言ったこと全部に嫉妬しちゃうの(笑)
かわいかったわ(笑)
他人事だからかわいいで済むけど、自分にされたらめっちゃイヤやろなって思ったw
年下であんな性格だから許されるんよな(笑)



今日は朝から大奥見て2日連続で大倉補給したから部屋の掃除頑張る!!
車校行こうと思ってたけど、天気あんまりよくないしチャリで行くのは気が引けた(ノ∀`)

どれだけ片付くかな?
とりあえずがんばろ。


2011.04.22 Friday 12:19 | comments(0) | - | 

次に昇り来る太陽へと

今日も大倉が見れてません(´・ω・`)









あたしにとっては大事件です!!
まさかのまさかでたちょが見れてないなんて!
大奥見たいんだけど、今日も朝から晩までバイトだし(´_ゝ`)
しかも、最初5時間カウンターで精神的にやられるし…
でも、あたしの2時間休憩とYのアップがかぶってたから2人でたくさんお話できたし、楽しかった!
モデルおーくらも見れたし(*´ω`*)
Yに見せに行って、かっこいいでしょ!!って言ってる自分が恥ずかしくなったけどね(ノ∀`*)
変なとこ純粋なのv←

まぁあたしYの前じゃ、ヤベーおーくらかっこいー(*´Д`*)ってしか言ってないからな(笑)
そしたらYまでおーくらって呼ぶようになった(笑)
前まで大倉くんだったのにw
Yはヲタじゃないからね(・ω・)
どちらかというとアニヲタだからね(・ω・)
あたしの影響でエイトのDVDは何個か見たことあるし、アルバムも貸してって言われたから貸したんだけどね。
まぁ、亮ちゃんと同じ誕生日だから亮ちゃんだけは覚えるの早かったけど(笑)
ただ、お気に入りはマルちゃんだけどwww


というわけで、マップも亮ちゃんのドラマも大奥も見れてません(´・ω・`)
明後日にはCDも買うのに(´・ω・`)
時間がいくらあっても足りない(´;ω;`)

1日30時間あったら、10時間寝ても20時間活動できるのに!!
そのうち10時間がバイトでも、10時間は自分の自由な時間だし!!
毎日が流れるように過ぎて行ってる(ノ∀`)
土日だけでも1日30時間になって欲しい(切実)
やりたいことがたくさんありすぎて追い付かない(ノ∀`)


木曜はYと映画見に行く約束したよ(*´ω`*)
まぁ、Yはコナンであたしはしんちゃんですけどね(笑)
2人で行って、2人で別々の見るの(笑)
たちょの声も好きだから、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!笑
Yに顔ニヤケすぎ!まだ見てないよ!って言われるくらい妄想でニヤニヤしてます(←危ないw)
ただ、セリフは全く検討つかないけどw
ぼんやりとした妄想です/(^O^)\

あと、Yともう1人2個下の男の子と5キロ痩せる会を結成しました\(^O^)/
ほんとは3キロだったけど、みんな5キロって言うから夢はでっかく!ということで5キロにした!!
今日は間食しなかったよ!
バイト後にサンデー食べそうになったけどね(笑)
頑張って我慢した!!
目指せモデル体重だねw
あたし、足の筋肉落ちたらかなり痩せると思うんだけどなー。
筋肉落ちないんだもん(-ω-)
足も腕も(-ω-)
ごつすぎて女の子じゃないって言われる(-ω-)
かなりショックなんだけど(-ω-)
あたしだって好きで筋肉つけたわけじゃないし(´_ゝ`)
マッサージと半身浴で頑張ってみる!
あとは食事制限よね。
間食をなくさないとね。
野菜中心で甘いものを控える!
3食きちんと食べる!
で、適度に運動しなきゃ!
この前久しぶりに縄跳びしたら死にそうになったし(ノ∀`)
まぁでも普通に跳べたから大丈夫か!!
二段もはやぶさもつばめもむささびも跳べたし!
三段跳びもできたし!
あたしバネだけはあるから、縄跳び超得意なのwww
横ちょと二段跳びの競争したいくらいw

バイト先でリレーの選手だったとか言うと嘘つきって言われるけどね(ノ∀`)
縄跳び得意なのも嘘つきって言われた(ノ∀`)
あたしに運動のイメージがないらしいw
しかもね、今日一緒にダイエットしようって言ってた子と陸上の話になって
あたし達スプリンターだもんね!
って言おうと思ったら、間違えて
あたし達スプリンクラーだもんね!
って言ってしまった(ノ∀`)

水出しながら走るんですか?ってめっちゃ爆笑されながら言われたよ(´_ゝ`)

似てるからしょうがないよね(´_ゝ`)

その子、その話が気に入ったみたいでいろんな人に話してたよ。
あたしのアホさ丸出しじゃん(´_ゝ`)


ほんとはエイトのこと書きたかったけど、ネタがないからこれで終わろ。
明日からまた学校だ!
頑張ろう\(^O^)/



詩織ちゃんコメントありがとう(*´ω`*)




2011.04.17 Sunday 22:35 | comments(0) | - | 

新しいその箱船で

今日から授業が始まりました(・∀・)










早いもので2年生ですって!!
って、この前も同じようなこと言った気がするけど(笑)
2年になって最初の日ですけど、一個愚痴っていい??
新幹線出来た影響かなんか知らんけど、熊駅までに駅が一個増えた所為で今までと時間が全部変わったんだけど!!
30分早よ行かんと乗り換えできんってどういうことよ!?
2限から行くなら9時くらいに出発だったのに8時半前に出発せんと間に合わんくなったからね!!
朝が苦手な低血圧なゆうさんはめちゃくちゃ大変です(ノ∀`)
一緒にお泊まりしたことがある人はわかると思うけど、誰よりも早く寝て、誰よりも遅く起きるからw
寝起きはいいと思うけど(笑)
正確に言うと良くなった(笑)
中学までは朝のテンション最悪だったからw
今はすぐに活動できるようになったしね(*´ω`*)

で、今日は時間割も確定じゃないから探り探りな感じだったんだけど、友達と見事に被らない/(^O^)\
あたしの将来考えたら、公務員系とパソコン系取ってた方がいいんだけど、友達は経済系なんだよ(´・ω・`)
でも、将来は一人一人違うわけだから、他人に惑わされずがんばろうと思う!!
ちょっとだけ夢が出来て、まぁそれも安易な理由だけど(苦笑)
それに、受かる確率がめちゃくちゃ低いけど、それに受かるためにがんばろうって思えるようになりました。
1年はめちゃくちゃ遊んだからね!
2年は遊びつつも勉強に力入れたいなって思います!!
あたしの将来かかってるから(>_<)
短大の人はもう就活だしね。
あたしは来年くらいからだけど、負けないように頑張らなきゃ!!



今日はバイトが休みだったから、最近不足気味だった大倉さん家の忠義くんを補給しようと思って、こないだあった生放送を見たわけですよ。
そしたらなんと!!
補給するほど映らないのよ、あの子(´・ω・`)
ビジュアルいいのに残念すぎるでしょ!
365日家族はちょびっと聞けたけどね(*´ω`*)
まだマラソン走りたい人を聞いたとこまでしか見れてないけど、初っぱなから座ってるしwww
とか言ってるあたしも初っぱなから間違えた人ですけどwww
おーくらと同レベル/(^O^)\
MAPの方も途中から最後までちゃんと見て、こっちでは十分に補給できたよ(*´ω`*)
かわいかったぁぁぁああ(*´Д`*)
明日は待ちに待ったDVDのフラゲ日ですからね!
帰って速攻見ます!って言いたかったけどバイトだった(ノ∀`)
水曜はバイト休みだから水曜にがっつり見よう♪


そうそう。
今日大学で時間割を考えてたわけなんですけども。
また木曜日休みですw
しかも金曜日も3限の1コマだけwww
火水は1限からだから早起き大変だけど、前期は5限一個もないし\(^O^)/
空き時間もなくしたし、マジ神すぎるwww
単位落としてたから大変かな?って思ったけど、空き時間に全部入ったからねw
火曜のテストが不安だけど、今回は頑張るしかない!!

がんばれ、あたし\(^O^)/


明日は1限からだから今日は早寝しよう\(^O^)/



2011.04.11 Monday 21:36 | comments(0) | - | 

現状維持は後退

とことん大倉運がない。










なんでだ!!
ライブではよく目の前に来てくれるのに!!
まぁ見向きはされないが(゜∀゜)←


そんなこんなで情緒不安定なゆうですけども。

今日は久しぶりにYがうちに来ました。
あたしの限界を知ってか知らずかうちに来るYには何も言えません(・∀・)
そして、今日はYの前で号泣www
自分自身なにがあったとかじゃなく、塵も積もれば山となるという感じでいろんなものが重なり過ぎて爆発しちゃった模様です。
まだ心にモヤモヤ残るものはあるけど8割方落ち着きました。


Yが来るまでに夜ご飯にハンバーグ作ったり、部屋の片付けしたり、洗濯したり、いろいろしたけど、何かし忘れてる気がして(苦笑)
韓国語の勉強もしたかったんだけどな。
TOEICの結果も返ってきたよー。
まぁ、次がんばります/(^O^)\
目指せ600点!!
まだまだだから、頑張るしかないw
英語苦手だけど、勉強するのは苦じゃない(^ω^)
2月にテスト期間が始まるし、前期に比べて危ない授業が多いから頑張って勉強しようかな。
単位はどうしても落としたくないけど、不安なやつが結構あるんだよね…。
ライブに向けて気抜きすぎたか?
勉強に差し支えない程度にしてたはずなんだけどなぁ。


それにしても、たちょのレンジャー見ました?
タイトルにkumamntoって書いてあるよ!
kumamntoだよ、熊本\(^O^)/
放送が楽しみだなー(*´ω`*)
絶対冒険してやる!!←
会えなかった分、たちょよりも冒険楽しんでやる!!
行ったところは哺乳類のところらしいから検討つくし。
車えび食べたかな?
生きた車えびおいしいんだよ。
まだ動いてるのを口に入れるのは抵抗あるけどね(ノ∀`)
そして、寒くてごめんなさい。
熊本って普通に寒いからw
余裕でマイナスの気温とかあるからw
夏もじめじめした蒸し暑さだし、住みにくい都道府県No.1/(^O^)\
新幹線で帰れなかったのはたちょにとって残念だけど、亮ちゃんの言うこと聞いて飛行機で帰って正解だよ。
新幹線で帰ったら博多で乗り換えしなきゃだし、何より冒険したところからだと駅に行くまでが大変だよ。
まぁ、新幹線で帰ってくれてたらあたしの地元も通るかもだったけどねw
寒い中ありがとうございました(*´ω`*)
放送楽しみにしてますv



2011.01.20 Thursday 23:51 | comments(0) | - | 

無邪気に笑える出来事

ハードな1日だった(´Д`;)










ハードにしたのは自分だからしょうがない!!
ハードだけど楽しかったよー(*´ω`*)

まず、ちょっと早めに起きてSとバイキングに行ってきましたv
イタリアンのオーダーバイキングだったんだけど、2人でパスタ3種類、ピザ2種類にリゾットとサラダとデザートも食べてきた!!

リゾットが限定10食の黒トリュフのリゾットだったんだけど、おいしかったぁ(*´Д`*)
初めてトリュフ食べたけど、不思議な味した(笑)
おいしかったから全て良しだよねw

デザートはケーキとプリンとシャーベットとチョコファウンテンって言う、チョコフォンデュの噴水版みたいなやつしたv
ワッフルが一番おいしかった(*´ω`*)

サラダはオーダーじゃなくて好きなの選びに行くやつだったけど、蒸したさつまいもがあって超おいしかった!!
まさかさつまいもにハマるとは!笑

ケーキも3種類食べて、柚子のシャーベットも食べて、満足です(*´∀`*)



で、帰ったら速攻バイト!のはずだったんだけど、最後の最後で降りるところを寝過ごすという(ノ∀`)

たいらげたら眠るのがあたしですけど!
欲求に逆らえないのがあたしですけど!
まさかここで寝過ごすとは(ノ∀`)

ギリギリ間に合ったから良かった!!


バイトに行ったら行ったで客多いし(ノ∀`)
休憩までできついって思ってたのに、休憩終わりから5時間連続でフライヤーとグリルとポテトみなきゃだったし(ノ∀`)
1人で作るの大変だった(´Д`)
ラップする方がましだよ(´Д`)

厨房のメンバーがメンバーだったからあたしがしなきゃいけないって言うのはしょうがないけど、足が浮腫みすぎて大変なことになってますw


休憩中はいつも話す人ばっかりが事務所にいたから、5人くらいでずっと喋ってた(・∀・)
主に3人だけどねw
主婦さんとNさんとあたしでずっと東京の話してた(笑)
ランドのツアーパンフをあたしが見てたのをきっかけにランドの話から渋谷とか新宿の話、大阪の話ってどんどん話逸れるからねw
みんなよく喋る人たちばっかだからねw

それにしても楽しかったわw


バイト終わってからは先輩とずっと喋ってたし、店長のお土産のもみじ饅頭を食べたりしてた(・∀・)

先輩に最近上手になってるって褒められた(*´Д`*)
その先輩はカウンターの人だけど、マネージャーになる勉強してる人だから厨房も見に来てくれるのね。
ずっと見ててくれて、アドバイスとかもくれたから、今日褒められて嬉しかった(*>_<*)

あたし自分のことはよくわかんないから、こうやって先輩に褒めてもらえて、こんなあたしでも少しは成長できてるのかな?って確認できて良かった!
トレーナーになれるよって言われたけど、あたし人に教えるのは苦手だから残念だw
背中で語る人だから←


そうそう。
大倉さん家の忠義くんは金髪じゃなくなったらしいね!!

ちくしょう、ライブで見つけにくくなったじゃないか!

とか言いつつ、嬉しいの方がデカいです(ノ∀`*)←

このことをどんなに待ち望んだことか!!
金髪でもかっこいいって言うのに変わりはなかったにしろ、暗い色のが好きなのはしょうがないからねv


あわよくば、ジョニーのオフの時の髪型、髪色にしていただきたいけどw
あの髪は今一番のツボなんだなv
前髪とか襟足とか好きv

健介くんの短髪も好きだけどねv
あとは、やっかし椿くん(*´Д`*)
体型もビジュアルもツボだった(*´Д`*)

ジョニーと同率くらいでカウコンDVDのたっちょんも好き!!

…結局全部挙げていくとキリがないからこの辺でやめとく。

明日も3時からバイトだし、いい加減寝ます\(^O^)/



おやすみなさい\(^O^)/



2010.12.05 Sunday 03:14 | comments(2) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>