<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

大きな希望忘れない

初めて運転しました\(^O^)/










入校してから約1ヶ月ぶりに車校に行ってきました!
バイトだったり、旅行だったり、予約取れなかったりでなかなか行けなかったの(ノ∀`)
学科、やっかし寝たよ(爆)
あたし机に座ると眠くなるみたい(笑)

技能の方は、カーブがまだ難しい(>_<)
てか、初めて受けていきなり運転するとは思わんかった(ノ∀`)
あたし車詳しくないから全然わからんし(ノ∀`)


今日は帰ったらお母さんがラルクのアルバム買いに行く!って超わくわくしてたから一緒に買いに行った勢いで特典のDVD全部見たw
hydeさんかっこいいわー(*´Д`*)
あれでアラフォーとか考えられんよね。
ポスターも付いてきてたんだけど、かっこよかったし(*´Д`*)
明日iPodに入れさせてもらおー!!

あとは、横ちょとジャニ勉見た。
コントロールが始まるくらいにDVDは一時中断したから、お母さんの位置付けがわからなくなりましたw
hydeさんかっこいい!!って言ってるわりに寺西くんな横ちょ優先www
わざわざ見なくても録画してるのにw


明日は卒店式だよー(・ω・)
お世話になった先輩とYが卒店しちゃうからね。
わざわざスーツ着ていきますよ。
まぁ、Yは夏入校だからあと半年くらいは残るんだけどね(*´ω`*)
早めに行ってプリ撮る予定w
その前に語るとか言ってたから、集合時間の3時間前にYん家に行くことになったけどね(笑)


とりあえず、明日と明後日は予定があるから金曜の車校に向けて充電したいと思います\(^O^)/



2011.03.08 Tuesday 23:58 | comments(0) | - | 
<< 今日も誰かが巡り逢う | main | 青い空は凛と澄んで >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 23:58 | - | - |