<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新しいその箱船で

今日から授業が始まりました(・∀・)










早いもので2年生ですって!!
って、この前も同じようなこと言った気がするけど(笑)
2年になって最初の日ですけど、一個愚痴っていい??
新幹線出来た影響かなんか知らんけど、熊駅までに駅が一個増えた所為で今までと時間が全部変わったんだけど!!
30分早よ行かんと乗り換えできんってどういうことよ!?
2限から行くなら9時くらいに出発だったのに8時半前に出発せんと間に合わんくなったからね!!
朝が苦手な低血圧なゆうさんはめちゃくちゃ大変です(ノ∀`)
一緒にお泊まりしたことがある人はわかると思うけど、誰よりも早く寝て、誰よりも遅く起きるからw
寝起きはいいと思うけど(笑)
正確に言うと良くなった(笑)
中学までは朝のテンション最悪だったからw
今はすぐに活動できるようになったしね(*´ω`*)

で、今日は時間割も確定じゃないから探り探りな感じだったんだけど、友達と見事に被らない/(^O^)\
あたしの将来考えたら、公務員系とパソコン系取ってた方がいいんだけど、友達は経済系なんだよ(´・ω・`)
でも、将来は一人一人違うわけだから、他人に惑わされずがんばろうと思う!!
ちょっとだけ夢が出来て、まぁそれも安易な理由だけど(苦笑)
それに、受かる確率がめちゃくちゃ低いけど、それに受かるためにがんばろうって思えるようになりました。
1年はめちゃくちゃ遊んだからね!
2年は遊びつつも勉強に力入れたいなって思います!!
あたしの将来かかってるから(>_<)
短大の人はもう就活だしね。
あたしは来年くらいからだけど、負けないように頑張らなきゃ!!



今日はバイトが休みだったから、最近不足気味だった大倉さん家の忠義くんを補給しようと思って、こないだあった生放送を見たわけですよ。
そしたらなんと!!
補給するほど映らないのよ、あの子(´・ω・`)
ビジュアルいいのに残念すぎるでしょ!
365日家族はちょびっと聞けたけどね(*´ω`*)
まだマラソン走りたい人を聞いたとこまでしか見れてないけど、初っぱなから座ってるしwww
とか言ってるあたしも初っぱなから間違えた人ですけどwww
おーくらと同レベル/(^O^)\
MAPの方も途中から最後までちゃんと見て、こっちでは十分に補給できたよ(*´ω`*)
かわいかったぁぁぁああ(*´Д`*)
明日は待ちに待ったDVDのフラゲ日ですからね!
帰って速攻見ます!って言いたかったけどバイトだった(ノ∀`)
水曜はバイト休みだから水曜にがっつり見よう♪


そうそう。
今日大学で時間割を考えてたわけなんですけども。
また木曜日休みですw
しかも金曜日も3限の1コマだけwww
火水は1限からだから早起き大変だけど、前期は5限一個もないし\(^O^)/
空き時間もなくしたし、マジ神すぎるwww
単位落としてたから大変かな?って思ったけど、空き時間に全部入ったからねw
火曜のテストが不安だけど、今回は頑張るしかない!!

がんばれ、あたし\(^O^)/


明日は1限からだから今日は早寝しよう\(^O^)/



2011.04.11 Monday 21:36 | comments(0) | - | 
<< 瞼が自然と閉じてくる | main | さりげないアプローチ >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 21:36 | - | - |