<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.09.30 Monday  | - | - | 

さりげないアプローチ

フラゲしたよー\(^O^)/









無事にフラゲして来ました、エイトさんのDVD(*´ω`*)
Disk1とDisk2の途中まで見たよ\(^O^)/
あともうちょい残ってるけどバイトだったから諦めて明日帰ってからのお楽しみにしたいと思います!!
明日は1限からだからね。

今日は1〜3限だったけど、意外とラクだったv
明日は1〜4限だし、英語もあるから大変そうだけど頑張るしかないな。
単位余裕もたせたいからね!
まぁ、それでも週休3日というw
検定の勉強もがんばろう\(^O^)/


今日はナイトの厨房メンツがあたし含めた4人(アニヲタ、AKBヲタ、例のあの人)なんだけど、アニヲタの子とAKBヲタの子とメールしてて、全部話題が例のあの人(笑)
今日のあの人は!?的な話題ばっかりで次々に新しいネタが入ってくるから笑い堪えるの大変(ノ∀`)
二人とも1個下の男の子なんだけど、毎回一緒にインだと笑かしてくるから(ノ∀`)

あたし以外女がいないということが不満なんですけどね(´_ゝ`)
なんで少ないんだ!!
女の子入ってきて欲しい(´・ω・`)
最初は人見知りするかもだけどね(苦笑)


昼ピークで人が多いと人見知りになる人だからw
いつも2、3人なのに8人とかだとだいたいみんな知ってるのに人見知りするからおかしいって言われたw
1人でもあんましゃべったことない人がいるとダメみたい。
1対1とか、知り合いがいない状況だと頑張るんだろうけど、Yがいると頼りきっちゃうんだよね(ノ∀`)
あたしの悪い癖(´・ω・`)
独り立ちしなきゃなんだけどね。


それでは、家に着いたしお風呂に入ってゆっくり寝ます\(^O^)/



2011.04.12 Tuesday 23:54 | comments(0) | - | 
<< 新しいその箱船で | main | いっぱい遊ぼな!! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.09.30 Monday 23:54 | - | - |