<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いっぱい遊ぼな!!

[ CD・DVD ]
今週は今日で大学終わりっ!!











明日は普通に休みだけど、明後日は車校だから休むの(・ω・)
金曜は3限だけだし、明後日はまだ履修登録期間だから休んで大丈夫だから!
これ逃したら休めないからね(ノ∀`)
明日はフォローアップするからトレーナーさんと4時から会わなきゃなんだよね。
まっ、うちの近くで合流してどっかいくらしいよ。
うちの近く学校しかないんだけどねwww
小学校、中学校、高校と公園くらいか?
住宅街だからね。
フォローアップしてもらえるのはいいけど、バイト先ででも良かったんだけどな。←
今週1回も被ってないからしょうがないのか。


さてさて、大学やバイトのことばかり書いてますが、一通り見終わりましたよ、パチコンDVD\(^O^)/
がっつりネタバレ感想書きますね\(^O^)/


あのね、ういんくきらーの「つって」がないんだけどー!
おーくらが優しく「って」って言い直してるのが見たかった/(^O^)\
ヤスくんが「つって」って言わないように気を付けてしゃべるのが見たかった/(^O^)\
そして、罰ゲームでの手紙でたちょが関わると100%泣くwww
三馬鹿もズルいよな(゜∀゜)

プロアクのCMも全種類欲しかったなw
焼鳥屋のせがれが好きすぎる件。
エンディングでちょいちょい映る油谷さんが気になるわw
全体的に渋谷さんヒットです\(^O^)/
なんかおーくらは1回バナナマンの日村みたいな髪型の時あったし(´_ゝ`)
さすがにキモかったぜ(´_ゝ`)←
や、あたしがたちょに向かってキモい言うの稀よ?
ただ、あの髪型はないわw
なんとかならんかったんかね、忠義くん(・∀・)

あと、チュー顔やばすwww
かわいすぎるー(*>_<*)
渋谷さんのちゅーがいやらしすぎたけどwww
あと、ドラムソロのあとにギターとベースがないことに驚いた!

昨日本編の方は一通り見てたから、今日はういんくきらーの方を見たのね。
やっかし自分が入った回だとテンション上がるなw
みんな普通に見てるのに結果を言ってしまうバカがここにおります/(^O^)\
しかも手紙の内容も先に言うからなw
他からしたら迷惑やろなw

カウコンのやつとか、ヤスくんがたっちょんに読むから!って普通に言ったもん←

あと、泣かないで僕のミュージックの振り付けを踊ってたら、妹になんで知ってるの?って言われた(笑)
4回生で見たら覚えたんだけどね(笑)
Ready goのところだけねw

そうそう。
一番人気はやっかしテクノです\(^O^)/
あれかわいすぎるよね(*´Д`*)
たちょノリノリでかわいすぎるよね(*´Д`*)
自分でわかってやってるんだろうけど、かわいい!!ってなっちゃうよね(*´Д`*)
WWのリミックスも好きだよv
画が楽しすぎる\(^O^)/
舞台裏とか超好き\(^O^)/
渋谷さんの挨拶が\(^O^)/
てか、ここまで書いてて話題におーくらとすばちゃんと時々ヤスくんって割合しか出てない気がするw
まだ1回しか見てないからかなり偏ってる(ノ∀`)
テクノだけ2回見たけどw

2回目見てたらYから電話きたからそっちに集中しちゃったんよね(笑)
やっかし一番のプライオリティはYみたいですw
そんなYの夢はあたしとWデートをすることです(笑)
Wデートしたいならおーくらか博貴くん連れてきてください(殴)

明日は朝ってかお昼前から車校行かなきゃだし、早く寝よう。



















Yはまだ諦めてなかったんだ(苦笑)
あの子があたしに気があるようには見えないし
あたし自身にも恋愛感情ないから無理だと思うんだけどな
東京行くまでに実現させてあげたいけど…
ごめんね、固い女で。
前より慣れたとはいえ
まだまだ苦手なんだよ
言われたら考えるっていうのはズルいかな?
あたしからは感情ないのに
言えないよ。
まぁ、そうなったら
Yの彼氏も安心だろうな(笑)
なんていっても、あの子の顔はもろY好みだしw
あたしの理想、横山さんなんだけどな(笑)

あー、難しい(>_<)
理想と現実が違いすぎるよ


2011.04.13 Wednesday 22:37 | comments(0) | - | 
<< さりげないアプローチ | main | 何気ない今日と云う日 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.05.13 Saturday 22:37 | - | - |