<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

次に昇り来る太陽へと

今日も大倉が見れてません(´・ω・`)









あたしにとっては大事件です!!
まさかのまさかでたちょが見れてないなんて!
大奥見たいんだけど、今日も朝から晩までバイトだし(´_ゝ`)
しかも、最初5時間カウンターで精神的にやられるし…
でも、あたしの2時間休憩とYのアップがかぶってたから2人でたくさんお話できたし、楽しかった!
モデルおーくらも見れたし(*´ω`*)
Yに見せに行って、かっこいいでしょ!!って言ってる自分が恥ずかしくなったけどね(ノ∀`*)
変なとこ純粋なのv←

まぁあたしYの前じゃ、ヤベーおーくらかっこいー(*´Д`*)ってしか言ってないからな(笑)
そしたらYまでおーくらって呼ぶようになった(笑)
前まで大倉くんだったのにw
Yはヲタじゃないからね(・ω・)
どちらかというとアニヲタだからね(・ω・)
あたしの影響でエイトのDVDは何個か見たことあるし、アルバムも貸してって言われたから貸したんだけどね。
まぁ、亮ちゃんと同じ誕生日だから亮ちゃんだけは覚えるの早かったけど(笑)
ただ、お気に入りはマルちゃんだけどwww


というわけで、マップも亮ちゃんのドラマも大奥も見れてません(´・ω・`)
明後日にはCDも買うのに(´・ω・`)
時間がいくらあっても足りない(´;ω;`)

1日30時間あったら、10時間寝ても20時間活動できるのに!!
そのうち10時間がバイトでも、10時間は自分の自由な時間だし!!
毎日が流れるように過ぎて行ってる(ノ∀`)
土日だけでも1日30時間になって欲しい(切実)
やりたいことがたくさんありすぎて追い付かない(ノ∀`)


木曜はYと映画見に行く約束したよ(*´ω`*)
まぁ、Yはコナンであたしはしんちゃんですけどね(笑)
2人で行って、2人で別々の見るの(笑)
たちょの声も好きだから、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!笑
Yに顔ニヤケすぎ!まだ見てないよ!って言われるくらい妄想でニヤニヤしてます(←危ないw)
ただ、セリフは全く検討つかないけどw
ぼんやりとした妄想です/(^O^)\

あと、Yともう1人2個下の男の子と5キロ痩せる会を結成しました\(^O^)/
ほんとは3キロだったけど、みんな5キロって言うから夢はでっかく!ということで5キロにした!!
今日は間食しなかったよ!
バイト後にサンデー食べそうになったけどね(笑)
頑張って我慢した!!
目指せモデル体重だねw
あたし、足の筋肉落ちたらかなり痩せると思うんだけどなー。
筋肉落ちないんだもん(-ω-)
足も腕も(-ω-)
ごつすぎて女の子じゃないって言われる(-ω-)
かなりショックなんだけど(-ω-)
あたしだって好きで筋肉つけたわけじゃないし(´_ゝ`)
マッサージと半身浴で頑張ってみる!
あとは食事制限よね。
間食をなくさないとね。
野菜中心で甘いものを控える!
3食きちんと食べる!
で、適度に運動しなきゃ!
この前久しぶりに縄跳びしたら死にそうになったし(ノ∀`)
まぁでも普通に跳べたから大丈夫か!!
二段もはやぶさもつばめもむささびも跳べたし!
三段跳びもできたし!
あたしバネだけはあるから、縄跳び超得意なのwww
横ちょと二段跳びの競争したいくらいw

バイト先でリレーの選手だったとか言うと嘘つきって言われるけどね(ノ∀`)
縄跳び得意なのも嘘つきって言われた(ノ∀`)
あたしに運動のイメージがないらしいw
しかもね、今日一緒にダイエットしようって言ってた子と陸上の話になって
あたし達スプリンターだもんね!
って言おうと思ったら、間違えて
あたし達スプリンクラーだもんね!
って言ってしまった(ノ∀`)

水出しながら走るんですか?ってめっちゃ爆笑されながら言われたよ(´_ゝ`)

似てるからしょうがないよね(´_ゝ`)

その子、その話が気に入ったみたいでいろんな人に話してたよ。
あたしのアホさ丸出しじゃん(´_ゝ`)


ほんとはエイトのこと書きたかったけど、ネタがないからこれで終わろ。
明日からまた学校だ!
頑張ろう\(^O^)/



詩織ちゃんコメントありがとう(*´ω`*)




2011.04.17 Sunday 22:35 | comments(0) | - | 
<< 足が浮腫んでます(´・ω・`) | main | 明日へのドアを叩いたけど >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.05.13 Saturday 22:35 | - | - |