<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ふたり誓った言葉

[ CD・DVD ]
PVヤバすぎた\(^O^)/









初っぱなからPVの感想書いちゃいますけども(笑)
やっかしビジュアル神\(^O^)/
あたし的にTWLのわちゃわちゃした感じが好きです(*´ω`*)
YPSのバンドもかっこいいけどね(*´ω`*)
PVもメイキングのエルコンヤバイし!!
メイキングの最後の年下3人もめっちゃかわいいし(*´ω`*)
ヤバイね!!
マルちゃんは相変わらずマルちゃんだし(笑)
すばちゃんのビジュアルも神がかってるし(*´Д`*)
ヒナちゃんバースデーの時の横ちょなんか好きだし!!

エルコンで焼き肉とかいいなぁv
あたしもその場に居りたい!!
O型3人の肩揉みしあってるやつもかわいかった(*´Д`*)
TWLだけ5回くらい見たからねw
YPSはまだ1回しか見てないから、思い出し次第書こうと思います(*´ω`*)
最初は電話しながら見てたけど、DVD優先させて正解だな(笑)
DVD集中して見たいから電話切っていい?って言った人だから←
あたしの優先順位、友達>エイト(博貴くん事含む)>その他だからw

なんか、可哀想とか言われるけど小学校とか中学校の時からこんな感じだからしょうがないよね(ノ∀`)
そんなに大倉のこと好き?って聞かれて、即答でうん!!って言った後ちょー恥ずかしかったけどねw
博貴くんも大好きだけど!!って付け足すのも忘れなかったけどね←
最近ね、たちょだけに偏ってるけどね、博貴くんもちゃんと好きなのよ!
ただ、博貴くん露出少ないから(ノ∀`)
動いてる博貴くんなかなか見れないんだもん(´・ω・`)
寂しいよね(´・ω・`)

またドラマ出てくれないかなぁ。
末っ子コンビで共演してくれないかなぁ。
いまだにあのキャピキャピな女子高生ノリは健在なのか気になるところやねw
内亮のライブの夢も諦めてないけどね\(^O^)/


さてさて、今日も0時までバイトのゆうさんですが、明日はしんちゃん見に行って来ます(*´Д`*)
Yと2人で行って、Yはコナン、あたしはしんちゃんを見るっていう(笑)
終わったら買い物もできるからね!
お金貯めなきゃなんだけど(ノ∀`)
春物がほしくてしょうがない。
靴買うか、服買うか…(゜∀゜)?
ほんと悩みどころやな。

まぁ、一通り見てから決めよう♪

Yと久しぶりってわけでもないけど(笑)、2人で買い物だからね!!
楽しんできます(*´ω`*)

たちょの声楽しみやわぁv
…あっ!ヒナちゃんもね!←

とりあえず今日も9時からバイトです。
迎えに来るのか来ないのか、はっきりしないな(笑)
あたし1人で帰れるんだけど…w
可愛くない女代表でごめんなさいw




2011.04.20 Wednesday 19:08 | comments(0) | - | 
<< 明日へのドアを叩いたけど | main | 祝・声優、主題歌!! >>


[ - ]
2017.06.17 Saturday 19:08 | - | - |