<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

優しさってなんだろう?

しんちゃん見てきたよv











今日は行ってきましたよ、クレヨンしんちゃん\(^O^)/
完全にただよしんご目当てですけどねwww
声聞いただけでにやけるあたしをどうにかしてください/(^O^)\
あたし、しんちゃん苦手で(苦笑)映画も見たことなかったのに、おーくら出るってだけで見に行っちゃうんだね(ノ∀`*)
内容はやっかし下品なこともあったんだけど(笑)
それがなければ…って言いたいけどそうなったらしんちゃんじゃなくなるしね(ノ∀`)

ちっちゃい子とかめっちゃ好きなんやろなーって思いながら見てた(笑)
見る動機が不純なのってあたしぐらいかな?とか考えてたもんw


映画終わってからはYと買い物したよ(*´ω`*)
ワンピースとジャケット買ってしまった(ノ∀`)
お金ないけど、春夏で使えそうだから満足です!!

earthの春物ジャケット買ったんだけど、ちょー安かったし(*´ω`*)
目指せ、宮崎あおいちゃん!(ぇ)

その後は、ハンバーグ食べたり31食べたりしたらお金なくなった(笑)
確実に食べ過ぎw
検定の参考書買ったり、別フレ買ったりもしたし、4月の買い物はこれで終わりにしたいな…(願望)
5月は楽しみもあるしなぁv

帰ってからはちょっとだけ寝て、バイト行って来た!
4時間だったけど、うちのとこの敷地内の店が今日オープンだったから、ヘルプの人が来てて人見知り発揮してきたw
マネージャーさんがヘルプの人にこの子人見知りだからごめんねーって言ってたし(笑)
最初30分カウンターさせられるし(ノ∀`)
Yの彼氏に秘密バレそうになるし(´_ゝ`)
まじ危ねー。笑
例のあの人には2回も吹っ飛ばされるし(´_ゝ`)
帰りはオーナーがフルーリー奢ってくれたから食べながら帰ったv
そうそう。
バイト行く時にYがジョギングしてるところに遭遇して、彼氏に伝言してって頼まれたんだけど何故か彼氏に嫉妬されたw
女のあたしにまで嫉妬てどういうこっちゃw
てか、遊んだ日に帰った後でまた遭遇するっておもしろいよな、うちら(笑)

そん時の厨房Yの彼氏と嫉妬されてる2人だったからおもしろかったw
わざとじゃないのに、言ったこと全部に嫉妬しちゃうの(笑)
かわいかったわ(笑)
他人事だからかわいいで済むけど、自分にされたらめっちゃイヤやろなって思ったw
年下であんな性格だから許されるんよな(笑)



今日は朝から大奥見て2日連続で大倉補給したから部屋の掃除頑張る!!
車校行こうと思ってたけど、天気あんまりよくないしチャリで行くのは気が引けた(ノ∀`)

どれだけ片付くかな?
とりあえずがんばろ。


2011.04.22 Friday 12:19 | comments(0) | - | 
<< 祝・声優、主題歌!! | main | 不安や悲しみの前で >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 12:19 | - | - |