<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

ねぇ、許してあげてv

書く内容がなさすぎる(´・ω・`)









今日も今日とて、何も書く内容がございません/(^O^)\
毎日プレミアムとMステ見てるくらいしかエイト事がない現実/(^O^)\


今日は大学の帰りに友達に送ってもらった(*´ω`*)
あたしも早く車で行きたいなーv
そしたらめっちゃラクやのに。
朝からはまたまみに会ったし(笑)
最近遭遇率高いよねw
あたしが大学行く日ほぼ毎日会ってる気がするw

そうそう、今日は行きに大学のeighterの子(大倉担)と一緒だったんだけど、TWLのDVDのおーくらのビジュアルの良さについて必死に語ってきたwww
ヤバイよね、あのおーくら!!って(笑)
基本的にこれしか言ってないw
あと、ヤスくんビートルズですばちゃん甲本ヒロト意識じゃね?って話とかしてた(笑)
すばちゃんって、だんだん甲本さんに似てきたよねって(笑)
あとは、24時間テレビでおーくらとすばちゃんがちゃんと起きとけるのかとかw

明日はSに大奥とパッチとLIVEのDVD貸さなきゃだから、結構な荷物になるな。
どうせあたしはGW全部バイトで見る暇ないし(´_ゝ`)
見たいって言ってたから喜んで貸しますよ(*´ω`*)
おーくらと玉木さんヤバイ!!って宣伝しといたし(笑)
あたしの理想の二人が共演して、しかもあんな関係だったんだからねw
あそこに博貴くんおったら完璧やなw


てか、今0:15なのにあの子来ないんだけど(ノ∀`)
あたし待つの嫌いー。
暗いとこ嫌いー。
でも真っ暗じゃないと寝れないー。←
夜のお店とか怖い以外のなんでもない(ノ∀`)


早く帰りたいです。
明日は早起きしてメイクしなきゃなんだから!笑
学校終わりに街に遊びに行ってきます\(^O^)/

ってことで、もうすぐ来そうだから終わります\(^O^)/




2011.04.27 Wednesday 00:19 | comments(0) | - | 
<< ライブ行きたい! | main | 一応ご報告(笑) >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 00:19 | - | - |