<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

頭が回りません(ノ∀`)

[ 内博貴 ]
今日の城ホはいかがだったのでしょうか?










速報見たら、亮ちゃんとヒナちゃんが来たとか!!
内亮見たかったよー(>_<)
博貴くん見たいのも我慢してたのに、内亮揃うとか何事!?
見たかったぁぁああ!(心の叫び)


そんな中あたしはバイトでした/(^O^)\
家族にも置いて行かれるし、バイトでイライラするし最悪やったわ(´_ゝ`)
前半→休憩までは良かったけど、後半最悪(´_ゝ`)
仕事出来ないにしても、早くやろうという気持ちを見せてほしいよね(´_ゝ`)

休憩は、なぜかお昼なのにナイトメンバー揃ったからねw
最初の1時間は彼氏さんがアイス食べたいって言ったからご飯買いに行くついでに付いていってあげて、結局自分も買っちゃった/(^O^)\
これで、4日連続アイス食べてますw
戻ってご飯食べてたら、アニヲタの子が来て3人でずっとネタについて喋ってたよw
2人とも年下なのに、あたし確実に見下されてるな(´_ゝ`)
で、2人ともアイス食べたいって言い出したから、また買いに行って、休憩終わるギリギリまで喋ってたよw
あたしはさすがにお腹いっぱいでアイス2個目は無理だったんだけど、家に帰ったらアイス買ってあったwww

どんだけアイス食うんやって話よねw

まぁ、美味しくいただきましたけど\(^O^)/
ストロベリーチーズケーキはやっかし神やな\(^O^)/


今日は1日中博貴くん博貴くんって感じだったけど、マジで博貴くん不足な気がする\(^O^)/
エキサイト見たいけど時間がない_| ̄|〇
帰ったらすぐ寝ちゃうの_| ̄|〇
眠くて眠くてしょうがない(ノ∀`)
今も半分寝ながら打ってるから(笑)
頭朦朧としてるし(ノ∀`)

そろそろ限界が来そうなので終わります。
明日もバイトです。
頑張ってきます(・ω・)!!


2011.05.03 Tuesday 22:58 | comments(0) | - | 
<< どうすればいいのかな? | main | その痛みさえ知った上で >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 22:58 | - | - |