<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

その痛みさえ知った上で

[ 内博貴 ]
博貴くんステージから落ちたってマジでか/(^O^)\









あたしの好きな人はなんでこんなステージから落ちるんでしょうか?笑
忠義さんもよー落ちるからなw
大丈夫かな?ケガはなかったんかな?
心配です(´・ω・`)


今日も1日働いてきましたよ\(^O^)/
なんかね、昨日寝てる間にメール来てたんだけど寝ぼけて無意識に返してたみたいで朝からビックリした(笑)
毎日フル(+2時間休憩)で働くと相当疲れが溜まるみたいですw
なぜか今日休みなはずの彼氏さんもバイト先に居るしw
7連勤目なのに入れって言われたらしい(笑)
今日入ったら13連勤になるのにw
可哀想w(他人事)
Yはあたしらがしゃべるだけでニヤニヤするし(´_ゝ`)
そりゃ、喋るでしょ(´_ゝ`)
今日は5時から2時間休憩だったんだけど、Yも彼氏さんもなぜか残ってて3人でめちゃくちゃ喋ってたよw
最後1時間はYの彼氏も来たしw
Yの彼氏には付き合ってんの内緒なのにニヤケ過ぎて危ないんだよな、あの子(ノ∀`)
バレるのも時間の問題な気がしてきた(ノ∀`)
絶対バレたくないんだけどな…。

今日は結局あたしのバイト終わるまでみんなで喋ってたみたいで家まで送ってもらったー(・∀・)
明日もバイト頑張らなきゃだし早く寝よう!


黄砂の影響で喉がカラカラだ(´・ω・`)




2011.05.04 Wednesday 23:42 | comments(0) | - | 
<< 頭が回りません(ノ∀`) | main | 毎日の内容が薄すぎるw >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:42 | - | - |