<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.09.30 Monday  | - | - | 

よく遊びよく笑え#8( まとめ)

ジャンプくん達と優馬くんかわいかったぁぁああ(*´Д`*)










さてさて、昨日の記事でお分かりの通り、ジャンプくんとNYCのコンサートにお邪魔してきましたっ\(^O^)/
そのためにGWのバイト頑張ったようなもんだからねw
久しぶりのライブだったわけですけども、実はゆうさん、ジャンプくんの曲をフルで知ってるのがデビュー曲くらいでして/(^O^)\
NYCのシングル曲はわかるんだけどね/(^O^)\
でも、めちゃくちゃ楽しかったよ(*´ω`*)
なんかね、アイドルのコンサート!って感じ←
とにかくかわいすぎる(*´Д`*)
優馬くんのうちわだけ買うはずが誘惑に負けて伊野ちゃんのうちわ買っちゃうしw
伊野ちゃんが買ってvって顔で見てくるから!←

節電のコンサートってどんな感じなんだろう?って思ってたんだけど、特効でバーンってなったり炎があがったりがないのね。
あたし大きい音にビックリする人だからびくびくせずにジャンプくんに集中できて良かったよ(笑)
新曲歌ったり、踊ったり、光に突っ込まれたり(笑)
山田くんはほんとアイドルの鏡だね!
キラキラしてるし、自分の魅せ方がわかってるもん(・∀・)
かわいかったよ(*´ω`*)
お誕生日のお祝いもしたしね♪
そこでの会話でまさかの横山さん登場\(^O^)/
場違いってくらいテンション上がって爆笑してすいませんwww
あとね、圭人くんいいね!
かっこよかったよ!
ギターとか様になってるし(*´ω`*)
藪は細いー(笑)
高木くんはスタイルいいなーって感心するんだけど、藪めっちゃ細い(笑)
森本くんもかわいいしね(*´ω`*)
願書ってどうやって書くの!?とか髪ってどうやって切るの!?とかいちいち光に聞くとかかわいすぎるでしょ(*´Д`*)

大ちゃんは軽やかなステップが素敵らしいし←
伊野ちゃん大事なところ噛んで軽やかなステッキって言ってたけどねw

裕翔がね、ドラムすごかったよ!
ドラム叩いてる人に注目してしまうという目を持ってしまっているあたしだからドラムに目が行っちゃうんだけど、裕翔のドラムもかっこよかったv


優馬くんと山田くんが内緒話してたのもかわいかった(*´Д`*)


ライブ前にショップに行ってきたんだけど、TWLの大倉さんのビジュアルが良すぎて困った←
サンタの博貴くんもめちゃくちゃかわいいし(*´ω`*)
淳太くんと優馬くんと仁くんの写真も買っちゃったよ(笑)

いかんね、あそこ行くと(笑)

ライブ終わってからはニュー博多駅(←)で遊んだよ(*´ω`*)
マジで広かった!!
しかも超きれい!!
しかし人が多いね(ノ∀`)

休憩のスパンがだんだん短くなってきて、おばさん化が進んでるのよね(笑)
2人して足痛いとか言いながら歩いてたからw

最後の最後までほんとご迷惑おかけしました_| ̄|〇
次はカラオケだな!
茶道会もしなきゃねv


そうそう、優馬くんはローソンの店員さんらしいです(ライブの衣裳が)
2011.05.09 Monday 12:17 | comments(2) | - | 
<< Dear...∞You∞ | main | 足がびちょびちょ(>_<) >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.09.30 Monday 12:17 | - | - | 
ゆう (2011/05/13 1:02 AM)
まみコメントありがとう(*´ω`*)

写真、ヤスくんの超かわいいのあったよv
あたし大倉と博貴くんめっちゃ買ってしまったw

まみ (2011/05/09 5:49 PM)
いいいななああ〜(^O^)
まみも写真が欲しいいいいい〜(欲)