<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

足がびちょびちょ(>_<)

[ 日常 ]
空からは涙雨〜♪










とか、のんきに言ってる場合じゃない!!
昨日からの異常気象にやられたやつここに一名←
5月に室温30度ってどういうことよ!?
昨日暑さにやられて、今日は湿度にやられて(ノ∀`)
気分悪すぎるわ(ノ∀`)

頭痛いよー(´・ω・`)
この変な天気に完全にやられました。
偏頭痛と喉の痛みが半端ない。
カウンターしながら声裏返るし(ノ∀`)
学校の送り迎えを車でしてもらってるから、雨に濡れる心配はないけど、バイトがね(´・ω・`)
汗が尋常じゃなく出るし雨で濡れてたから余計にキモチ悪いし。
もう、最悪としか言い様がないよね。
てか、暑くなって梅雨に入るまでの期間短くない?
一気に来たよね!!
だって、5月がこんなに暑くてじめじめした記憶ないもん!!

なんでこんな天気悪いのよ(´・ω・`)


さてさて、そんな中ゲットしてきましたよ!
マイホーム\(^O^)/
帰りにばあちゃん家に送ってもらって、さいちゃんにバイト先まで送ってもらって、バイト前に買ったら荷物が心配でバイトどころじゃなかった(笑)
誰かにバッグ落とされてたら嫌だしね(ノ∀`)
でも今日雨で濡れるかもしれないんだよな_| ̄|〇

しかも今あの子待ってるから絶対帰るの遅くなる(´・ω・`)
なんかかわいそうだったんだよな(´・ω・`)
帰ったら絶対iPodに曲入れよう!
さいちゃんが中島美嘉ちゃんのアルバム買って貸してくれたし(*´ω`*)

次のシングルも楽しみだなv(まだ今回のも聞いてないのにw)



2011.05.10 Tuesday 23:59 | comments(0) | - | 
<< よく遊びよく笑え#8( まとめ) | main | 更新する前に寝そうになった >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 23:59 | - | - |