<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

君のもとへ 飛んでいきたい

危うく更新忘れるとこだった(;^_^A


今日は学校に行って来ました。
部活動紹介のリハでした。
久しぶり…って言っても、4日ぶりくらいに友達にも逢いましたv

まぁ、話題はヒロくんの結婚ですよね(笑)
本当にビックリしたんだから(>_<)
テレビ付けたらヒロくん映ってるし、結婚って書いてあるし!
絢香と付き合ってるのは有名だったけど、まさか結婚するとはねー…。
本当にビックリです。


で、昨日のレコメン!
弟の話をする横山さんがかわいすぎる(>_<)
ヒナちゃんも弟と飲みに行くのね。
弟思いのいいお兄ちゃん達だ!

てか、まさかの恋のABO初オンエア!

You達、何型?って_| ̄|〇ノシノシノシノシ

NEWSもこういう曲を出すようになったんだね。

AB型が亮ちゃんでうれしかったよ(*´∀`*)

でも、AB型ってツンデレなんですか?

あたしツンもデレも出来ないけど(・∀・)←


ローリングコースターもかなり好きだわ。
亮ちゃんとすばるさんのハモリとかいいッ!

エコーがかかった感じの亮ちゃんのソロのとことか、忠義さんのローリングコースターって最後を伸ばすとことか好き!

本当に今回のアルバムはクオリティ高いよ!

あたし、今まで聴いた曲全部好みだもん。

パズルも最初のギターの音とかすごい好きv

さすが斉藤さんだな。

早くユニット曲とかソロ曲も聞きたい!
PVも気になるなぁ(´∀`)


あー、でも早く15日になってもらったら困るわ!
テストが!←

マジで勉強始めないと!

地理と国語は未だに手つけてない←

だいぶ前からやらなんって言ってるのに(苦笑)

明日で春期終わるから地理と国語の勉強もやろう。

2009.04.03 Friday 23:04 | comments(0) | - | 
<< もう一度会いたいと願うのは | main | ツンデレプロデューサー >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 23:04 | - | - |