<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

更新する前に寝そうになった

[ CD・DVD ]
やっと1週間終わったー!!










あとは4連休なゆうですけども。
やっかし週3日で学校終わるっていいねv
だって毎週4連休(*´ω`*)
ただ、全部バイトだけどねw
でもね!4日ともYとシフトかぶるから苦じゃない\(^O^)/
憂鬱なのは明日の歯医者かな。
なんたって、2年さぼったからねw


今日学校帰りに街に行ったら、歩きすぎてマメ出来た(´・ω・`)
めちゃくちゃ痛い(´・ω・`)
そうそう!TSUTAYAでアメリカに留学したAちゃんと逢ったの(*´ω`*)
アメリカ行って10キロ太ったって言ってたけど、確かにふっくらなってた(・ω・)
元々ガリガリだったからそれでも普通の体型なんだけどね。
1年ぶりに逢えて嬉しかったぁ(*´ω`*)
また遊ぶ約束したし!
近いうちに逢えたらいいなv


マイホームのPVも見たよv
あのほっこりした感じ好き(*>_<*)
最後の写真撮るとことかくしゃくしゃ笑顔のたちょがたまらんよね(*´Д`*)
かわゆすぎるわ(*´Д`*)
あったかい空気感でしかもバンドでビジュアル良って最高のシチュエーションだな(゜∀゜)

すばちゃんのビジュアルも好き!!
あとは、メイキングのマルちゃんよねw
ドラゴンボールなマルちゃんいいよ!笑
それ見て笑う横ちょも好きよv
なんかおもろいこと言えやなヤンマーも好きやしv

写真撮影でさらっと夫婦が並ぶのもいいね!!
周りを子どもたちが囲む感じでw


ユニット曲は2回しか聞いてないんだけど、これ絶対好きになるw
めちゃくちゃ自信あるw


実際今めちゃくちゃ眠いから
早く寝よう。

おやすみなさい\(^O^)/



2011.05.11 Wednesday 23:28 | comments(2) | - | 
<< 足がびちょびちょ(>_<) | main | 今は足りない面影探し >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:28 | - | - | 
ゆう (2011/05/13 1:04 AM)
あゆコメントありがとう(*´ω`*)

1週間早いねー(ノ∀`)
また行きたいねv

ありがとう(^ω^)
バイト頑張る!!

ぁゅ (2011/05/12 5:51 PM)
一週間はやいww
お疲れさまでした(*^o^*)

バイト頑張れー(^O^)/