<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

今は足りない面影探し

[ テレビ ]
結局23時までになった(ノ∀`)










今日は歯医者→さいちゃん家→バイトという感じで何も話題がありません(笑)

今日のバイトはYと一緒やったから楽しかった(*´ω`*)
久しぶりに2人厨房したv
Yが帰ってからテンション下がりすぎでしょって言われるくらい(笑)

シェイクとかの機械のメンテナンスしてたんだけど、味見でアイスくれたv
普通においしかったw
でも、そのメンテナンスが終わらんくて22時までだったのが23時まで延びなきゃになったけど(-ω-)
6時間休憩なしって疲れるね。
足が浮腫んで大変なことになってるw

バイト終わってから急いで帰って、大倉見ようと思ってたんだけどな(笑)
まぁ、帰ってからちゃんと見たけどね(*´ω`*)
ビジュアルいいわーv

でもね、それよりヒルナンデスが!!!!!!!!
夫婦が夫婦すぎてニヤケる(*´Д`*)
まっすーもかわいいわ(*´Д`*)
テゴちゃんがチャラチャラしてる(笑)
てか、まっすー髪赤いなw

明日はね、彼氏さんが東京行くらしいから会おうって言われたのでお昼前くらいにちょろっと会ってきます(・ω・)
お土産何が良いか聞かれて、即答でお菓子!!って答えたから買ってきてくれるって信じとこう(笑)


明日もさいちゃん家に行くし、何より給料日\(^O^)/
ただいまお財布の中すっからかんだからw
早くお金おろしにいかなきゃ!!



まみ、あゆコメントありがとうございました\(^O^)/


2011.05.12 Thursday 23:26 | comments(0) | - | 
<< 更新する前に寝そうになった | main | 雲間に出し月のよう >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:26 | - | - |