<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

本音じゃ笑顔を願うのに

後半3時間での疲労が半端ない(-ω-)










今日も1日疲れました(´Д`)
また火傷するし(´_ゝ`)
しかも超デカいし痛い。
なんでこんなにケガするんだろう?
お風呂しみるよなぁ(´;ω;`)


そんな中、明日は我らが大倉さん家の忠義くんの誕生日ですよ!!
もう26歳ですって!
あたしの中では三馬鹿がそれくらいで止まってるんだよな(笑)
あたしの中でたちょは20歳くらいって思ってたんだけど、あたしが今年20歳なんだからあり得ないよね(笑)
最近また垢抜けたたちょですけども(笑)
あとは、ね。
ヨコママの1周忌ですか。
あれから1年経とうとしてるんですね。
ほんとはここにこの話題を書くか迷ったんだけど、忘れたくなかったから書き記したいと思います。
ヨコママは安心して天国から見守ってることだと思います。
レギュラー番組も増えて、24時間テレビのメインパーソナリティにも選ばれて。
どんどん上に上がっていってるしね!!
これからも関ジャニ∞の横山裕を見守っていてほしいです。


今日は本当にきつくてねー(笑)
あたしがこんなにきつい思いしてるのに、夢の国とかずるすぎるよね(-ω-)
お土産期待しとこう!


2011.05.15 Sunday 22:56 | comments(0) | - | 
<< 思い出の隙間 埋めるように | main | Dear...∞Tadayoshi∞ >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 22:56 | - | - |