<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

Dear...∞Tadayoshi∞

[ Birthday ]
HAPPY BIRTHDAY!!






たっちょん、26歳の誕生日おめでとう!
あなたを好きになって、丸7年が経とうとしています。
7年前と今のあなたじゃあり得ないくらい立場も人気も変わって、ものすごくビックリしています。
昔じゃ後ろの方で誰??状態だったあなたが、今ではドラマに出てモデルもしてどんどんアイドルらしくなってきたなって感じてます。

そんなすごい勢いで成長していく姿に戸惑った時期もあったけど、あなた自身は何も変わらずにお兄ちゃん達に囲まれて大声で笑って、たくさん食べて、全然変わらない姿もあって安心してた記憶もあります(笑)
あなたが書いていてくれた『8→1』という言葉に、最後に残してくれたメッセージにどれだけ救われたことか。
博貴くんもね、たっちょんと比べられないくらい大好きで大切な人だから。
あなたのおっきな優しさにめちゃくちゃ救われたんだよ。
本当にありがとう。

これからもっともっと楽しいこと、辛いことが起こるかもしれないけど
お兄ちゃんと弟と力を合わせて、女子高生みたいなキャピキャピさで進んで行ってください。
私も置いていかれないように頑張るからね!

今あなたに言えることは今までもこれからもずっと大好きだということです。
早く26歳になったたっちょんに逢いたいなv

たちょにとって26歳の1年が素敵な年になりますように。








2011.05.16









8→1



2011.05.16 Monday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 本音じゃ笑顔を願うのに | main | 涙の味した素肌に >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 00:00 | - | - |