<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

君の想い高く舞え

[ NEWS ]
今月のバイト時間のトータルがヤバイことになってます/(^O^)\









いつもと桁が違うんですけどwww
ヤバイねー。
よぉ働いたよw
トータル140時間超え\(^O^)/
まぁ、GWもフルで入ってたからね。
まさかこんなに稼いでるとは思わなかったけどw
車校もお楽しみもあるし、お金があるに越したことはないんだけどねv
やっかし人生はお金だよ!!←
お金なかったらなんもできないからね(ノ∀`)

来月もいっぱい働こう\(^O^)/


そんなこと言いながらも、一応検定の勉強はしてます(・ω・)
まだまだ理解するっていうところまではいってないんだけどね(´・ω・`)
頑張らなきゃいけないことだし、まだまだやれるところまで頑張ろうと思います。


ってことで、お気づきの方もいるかもしれませんが、今日も今日とて一日中バイトで何も見れてません/(^O^)\
唯一、シゲさんだけ全部見ました(*´ω`*)
いやぁ久しぶりに(←)シゲさん見たけど、ビジュアルいいね(*´Д`*)
今のビジュアル最高だよ!!
めっちゃ男前!!

テゴマスもかわいかったしなぁ(*´Д`*)
最初に歌った曲めっちゃ好きなんよねv
今度カラオケで歌おう!

NEWSも10周年になるのか。
そりゃ、あたしも年取るわ(ノ∀`)
あの時小学生だったんだもん(ノ∀`)
今じゃこんなんだけどw

まぁ、こんな成長の仕方もありよねw
あの時すでにこんななる運命だってわかってたもんw
この調子で貫くしかないじゃんねw


あー、明日もバイトだけど、その前に学校と検定の勉強だ!!
やるしかないね\(^O^)/



2011.05.22 Sunday 23:28 | comments(0) | - | 
<< 楽しみが増えたv | main | まるで夏の太陽みたいで >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:28 | - | - |