<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

僕が今此処で出来ること

[ CD・DVD ]
えいとっぽっぷをヘビーローテーション。










ヤスくん神!!
えいとっぽっぷ楽しすぎる\(^O^)/
どうも。今日も今日とて0時までバイトのゆうですけども。

いやぁ、今回のシングルはバラードで静かな感じかなって思ってたけど、カップリングがヤバイね!!
ヤスくん本当すごい(*´ω`*)
ちょー楽しい!!
これライブで見たいなv
ただ、最初の笑い声でたちょとヤスくんの見分けがつかなかった/(^O^)\
これでも一応大倉担/(^O^)\
だっていつも通りの笑い声じゃない!←
むふって笑うかあははははーって笑ってくれたら良かったのに(´_ゝ`)
なんとなくでわかったけどさ(´_ゝ`)
てかね、365日家族もカップリングも初めてフルで聞いた(笑)
カップリングかなり好きなんですけど!!
もちろん365日家族も好きですけどね\(^O^)/
完璧フィルターかかってますけど←
だってさ、PVもめっちゃ映るしさ、出だしだしさ。
そりゃ好きにならないわけがない\(^O^)/

今回の3ヶ月連続リリースの曲だけ新しくフォルダ作ってそればっか聞いてるよ(´ー`)
でもニヤケてしまうから危ない←
今バイトに向かいながら書いてるけど思い出し笑いが激しくて困るw
携帯見ながらニヤニヤしてる怪しい人になってしまうw


今日は歩いてバイトに行かなきゃなんでね。
めんどくさいけどしょうがない(ノ∀`)
ダイエットだと思って歩くしかない。
しかもYの彼氏と一緒にカウンターなんだよなw
あたし完璧にライバル視されて、あだ名がライバルだからさw
本人は知らないだろうけど、全部あたしに流れて来てるからねw
知らないことはないんだよw
これ知ったらビックリするんだろうな(笑)
相談するのがYとかあたしの彼氏っていうのが間違いだw
まぁ、それ自体知らないんだがw
あたしと仲良くなりたいらしいから頑張って話して来ようかなw


明日は朝から車校行ってフルでバイトだから
頑張ってくる\(^O^)/



2011.06.08 Wednesday 18:38 | comments(0) | - | 
<< 誰もが夢を見る場所 | main | 君のすべて見ていたいだけ >>


[ - ]
2017.06.17 Saturday 18:38 | - | - |