<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あげぽよなら思い切って

久しぶりにゆっくり書けるー!!










今日は9時アップで、しかも帰る途中にバイト先の子が車で通って送ってもらえたしラッキーだった(*´ω`*)


てかね、AKBの総選挙があったでしょ?(今更とか言わないでw)
麻里子様下がっちゃったのが悲しかったよ(´;ω;`)
やっかし1位はあっちゃんだったか!!
なんとなくわかってたけどね(笑)
ゆきりんが3位てすごいね!!
まゆゆは5位キープだし(*´ω`*)
ともちんが8位なのはビックリした!!
とりあえず、麻里子様が下がっちゃったのが悲しかったというお知らせでした←
てか、その日の休憩で順位を知って、休憩終わって先輩とその話してたらAKBオタクな彼氏さんがネタバレしたってショック受けてた(笑)
普通に順位言っちゃったからねw
ごめんねーっては言ったけど、許してもらえたかはわからない(笑)
怒られはしなかったけどね。
怒られるかと思ってビクビクしてたんだけど←


そうそう、今日もポジションが微妙だったんだよ!!
今日はがっつりYの彼氏が隣だったからねw
まぁ、息が合わなすぎて途中からあたしの彼氏が間に入ったんだけどね(ノ∀`)
その後、あたしが別のポジションに行ったんだけど、隣同士だった2人があたしについて話してるのがちょいちょい聞こえるのよ(苦笑)
で、聞こえなかった部分は彼氏が教えに来るしねw
もう、通訳さんみたいになってるもんw
Yの彼氏はイモってあたしに話し掛けられないみたいだしw
イモるくらいならライバル視しなければいいのにね(笑)


明日はSの家にお泊まりだから、帰れま10が見れない可能性が出てきました(ノ∀`)
ワンセグで見るしかないかな。
たぶんあたしん家からSん家に行くのに絶対間に合わないんだよな。
おーくらの食べっぷりが見かったのに!!笑
HDDの残量増やさなきゃな!!


今日は肘打ったり頭痛かったりで体調最悪なんで早よ寝ます。


明日は頑張って起きる!!
3連休だから頑張る!!



2011.06.12 Sunday 22:09 | comments(0) | - | 
<< 君のすべて見ていたいだけ | main | 僕らを乗せて走るよ >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 22:09 | - | - |