<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今度はどこ行こうかな…

[ 内博貴 ]
眠い。









超眠い。
めちゃくちゃ眠い。


博貴くんのライブについての案内が来てましたね。
昨日泊まりだったからさっき見たよ。
一枚で出すか、2枚で出しとくか迷うね。
誰か一緒に行きませんか?って、福岡だから行ける人限られてくるか。
1人でも行けるけど寂しいよね。
ライブ終わった後に感想とか言い合いたいもん!!

博貴くんに逢いたいな。
最終的には彼氏誘おうかな(笑)
本当に最終手段だけどw
一緒に行きたくはないしw
なんか浮気してるみたいよねw
浮気相手に逢わせちゃいます的なw←

あの人少クラ見せられてたらしくてJJとかエビキスとかヤヤヤも知ってる人なんだもんw
JJ知ってるのにはビビったよ(笑)
かっこよかったな、浅香くん(*´ω`*)
ドラマ頑張ってほしいな(*´ω`*)


博貴くんにもそろそろドラマに出てほしいv

明日は用事からのバイトだよ。
最近バイトに行きたくないよ。

早く寝て早く起きて勉強しなきゃ!!
おやすみなさい。


2011.06.18 Saturday 23:09 | comments(0) | - | 
<< 息抜き大事!! | main | いまからお昼寝 >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 23:09 | - | - |