<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.09.30 Monday  | - | - | 

いまからお昼寝

これでも末っ子コンビ担当。










最近赤の服ばっかり増えてきています。
ゆうですけども。
真っ赤な服じゃないけど、ワンポイントが赤ばっかりw
おととい買った服も2着とも赤入ってるしw
赤のリボンとマリンの赤だからねw
あっ、ストーンのブレスレットは末っ子コンビ強調してますよ\(^O^)/
色のバランス的に考えてヒナちゃん追加したけど\(^O^)/
やっかしオカンは必要なんですよね\(^O^)/
ちなみにこれ↓



そして、博貴くんのライブいまだに悩んでます(苦笑)
S誘おうかなー。
まみは就活で忙しいよね(´・ω・`)
行くなら博貴くん知ってる人との方が盛り上がると思うんだよ。
全然知らない人に博貴くんのよさを伝えるのもいいけど、終わった後のあたしのマイナーなテンション高い感想に付いてこれないと思うの。(誰も付いてこれないと思うけど←)
あたし終始顔がにやけてたり、必死だったり、始まる前に口から心臓飛び出しそうになったりするから一緒に行く人は大変だとは思うけどね←
YがまだいるならYでもいいけど、すでに東京にいる可能性あるしな(゜∀゜)
とりあえず2枚で申し込んで、妹と行っても楽しそうだな。
てか、当たらないことには行けないけど(笑)
博貴くんに逢いたいよ(*>_<*)


仕分けもちゃんと見たよ!

今日の朝からリビングでパパとママと妹と(笑)
ビンタ痛そう(ノ∀`)
おーくらは後ろでやいやい言ってる映像の方が映ってた気がするのはあたしだけかな?笑
横ちょもほとんど映らんかった(´・ω・`)
1発で当てたヤスくんの喜び様が女の子やな。
抱きついたよwww


今日は8時〜0時までバイトですよ。
頑張って稼いできます\(^O^)/




2011.06.19 Sunday 17:40 | comments(2) | - | 
<< 今度はどこ行こうかな… | main | 萌えに意味なんかなくてOK! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.09.30 Monday 17:40 | - | - | 
ゆう (2011/06/20 11:49 PM)
まみコメントありがとうv

マジで\(^O^)/
じゃあ2枚で申し込んでおくね\(^O^)/

まみ (2011/06/20 7:22 PM)
余裕あったら行きたい!w