<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

萌えに意味なんかなくてOK!

親子喧嘩は日常茶飯事。












今日もバトってきました/(^O^)\
基本的に仲良しなんですけどね。笑
喧嘩するほどってやつですよね。
帰りの時間が遅いと怒られました(´・ω・`)
自覚してるから何も言えない←
それでも一時したら一緒に買い物に行ってるというw


今日は24時間テレビのドラマが発表されましたねー\(^O^)/
主演、村上信五。
共演、渋谷すばる。
おかんに続き松原.のドラマですねー(*´ω`*)
もしかして、春川楓役ですか?←

個人的にすばちゃん主演かと思ってたから、ちょっとかすってビックリした(笑)
たちょとか言う人多かったからね。
なんですばちゃんかと言うと、ただあたしが見たかっただけなんだけどね(笑)
とにかく、ヒナちゃん、すばちゃんおめでとう!!
期待してます(*´ω`*)
ということは、おーくらさんは何するんですかね?笑
ダーツの旅的なやつか、シゲさん的なやつか。←
映ってくれるならなんでもウェルカムだよ。
基本的に見切れるからね、たちょ(苦笑)
見切れ王子の名はいまだに健在だからwww
どこかで博貴くん映ってくれないかなーというわずかな期待があるあたしを誰か殴ってください(ノ∀`)
普段はちゃんと理解して応援してるけど、こういう大きな仕事が入ると頭の片隅で期待して、勝手に妄想を開始する自分がいるの(´・ω・`)
あたしは8人とも大好きだから、一人一人応援してるけど、関ジャニ∞として大きな仕事となると、やっぱり8人でやるとどうなるんだろう?って思っちゃう。
前よりかはましになったけどね(笑)
エイトを好きになったきっかけが博貴くんだったっていうのもあるんだけどね。
いまだにふと考えてしまうことがあるのよ。
まぁ、8人が笑っていてくれたらそれでいいんだけどね。
NEWSの時もそんなこと思って妄想してたよなー(笑)
全然成長できてない(´・ω・`)


そんなテンションの今日なんですけども、3時間バイトしてきたよ。
ママに怒られて23時までしか入れないって言ったのに、木金土0時まで入れられてたよ←
金曜は代わり見つけたけど、木曜と土曜がね(´Д`)
特に土曜なんて皆フルで入ってるから入れる人いないのよ。
代わりの人見つけないとママがバイト先に連絡するって言うし。
バイト先に連絡されたら気まずくなるのあたしじゃん_| ̄|〇
本当どうしよー。


土曜だけでも頼み込んでみるかな(゜∀゜`)
さすがに休みの日に代わってもらうのは申し訳ないもんなー。


明日はバイト休みなので遊んできます\(^O^)/
その前にフィールドワークの班会議があるんだけどね_| ̄|〇
とりあえず頑張ってくる。


まみコメントありがとうございました(*´ω`*)



2011.06.20 Monday 23:53 | comments(0) | - | 
<< いまからお昼寝 | main | 思い出のかけら拾い集め >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:53 | - | - |