<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

誰かに向けてるその視線

もう7月ですって\(^O^)/










こんばんは。
絶好調に日付詐欺。
ゆうさんですけどもー。←
とりあえず眠いよね。
毎日言ってるけど眠いよね。


今日は見きわめ受けてきましたよ\(^O^)/
火曜日に卒検ですよ\(^O^)/
やっと免許取れる兆しが見えてきましたよ\(^O^)/
長い道のりだったよ。
たちょの誕生日までとか言いながら、シゲさんの誕生日までに延びてるこの状況w
2ヶ月遅れですね/(^O^)\
二十歳になるまでに取れるから良かったよ。


そしてそして、ショックなことにHDDのリモコンがなくなって、編集もダビングも消去もできない状態です(´・ω・`)
どこに行ったの僕のリモコン←
早く出ておいでー。
早くしないと仕分け∞が始まっちゃうよー。
ヒルナンデスも録画出来てないんだよー(泣)


今日は朝から見きわめ受けて、また彼氏ん家に行ってきたよ。
来週の金曜日に遊ぶ予定だったのに、あたしがYと遊ぶのを優先しちゃったから(笑)
埋め合わせ的な感じで遊んできた(・∀・)
ずっとAKBのDVD見てた(・∀・)
麻里子様のスタイル良すぎて見惚た(*´Д`*)
あっちゃんのおはよーが最強すぎる(*´Д`*)
チームAの曲のオレンジのベレー帽被ったこじはる神(*´Д`*)
エンドロールの4人も格好よかったし(*´Д`*)
特にさえちゃんと秋元さん。
えれぴょんもかわいいし。
まゆゆもかわいかったし、ゆきりんアイドルだったし。
でもやっかし麻里子様だな!!
I'm sure(?)のこじはると麻里子様かわいかった(*>_<*)


そんな感じで遊ぶ時間も結構取れてるゆうさんですけども、明日は大学の課外活動ですよー。
南の方に下ってきます\(^O^)/
明日は6時半起きなのです。
只今AM1:17なのにねw
今日も寝坊したのに(笑)
1日中だけど頑張ってきます\(^O^)/



2011.07.01 Friday 23:58 | comments(0) | - | 
<< 美しい獲を求め受け続けるんだ | main | ありえなさすぎる状況。 >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 23:58 | - | - |