<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

大人への第一歩

[ 日常 ]
免許取れたぁ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/










やっとのことで免許取れましたv
そして、早速運転してきました\(^O^)/
ママが怖がってたよー(笑)
免許証見せたら、実物より良く写ってるって言われた(ノ∀`)←
あたし写真写り悪いのにw
でね、免許証に8がたくさん使われてるのv
受験番号も8ついてたしv
てか、誕生日が8月な時点で8は必ず付くんだけどねw
ラインは緑だし(・∀・)
今日からガンガン運転しますよー!

早速今日運転したって言っても、約3週間ぶりだったから鈍ってたw
おかしいなー。
一発で車庫入れできなかった(´・ω・`)
軽だと乗り心地も全然違うしね。
これで今年2個目の資格ゲット\(^O^)/


明日はお昼からバイトですよー。
テスト勉強もしなきゃだし頑張ります。
ハイチュウのWS見れなかったのが残念だよ(´;ω;`)
すばちゃん見たかったよ。
でもまぁ、たちょおらんかったらしいし、まぁいっか!とか思ってる自分がいる←

とりま、一眠り致します\(^O^)/


2011.07.27 Wednesday 20:13 | comments(0) | - | 
<< 夏バテ長引くのつらい。 | main | 自由から遠ざかるばかり >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 20:13 | - | - |