<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

目まぐるしく変わる世界

[ 日常 ]
今日なんか知らんが褒められまくった(゜∀゜)←










やっほーい\(^O^)/
ゆうさんだよ\(^O^)/
夏バテでテンションおかしいよ\(^O^)/
今日バイトでめっちゃ褒められまくったんだが何で褒められてるのか自分で全然理解出来なかった(ノ∀`)
一応、褒められたから
ありがとうございますv
ってはなってたけど
実際なにが(゜∀゜)?って感じwww
褒められても何も出てこないよw
しかも厨房の責任者みたいな人やったからな(゜∀゜)


というわけで、久しぶりにゆっくり書けるので、火曜日のことでも書いとこうかな。
火曜日はお昼から学校に行って補講受けてから、高3の時同じクラスでアメリカに留学してるAちゃんとご飯食べに行ってきました\(^O^)/

久しぶりに会った彼女は10キロ太っていらっしゃいました/(^O^)\
元々ガリガリだったから、普通なんだけどね。
むしろちょうど良いくらいw

最初はご飯の時間にはちょっと早かったからカラオケ行ってきた\(^O^)/
二人の花とEightopop歌ったw
これは我慢出来なかった(笑)
YPSも歌ったよv
エイトはこの3曲で我慢した!!
もろもろ歌って、居酒屋に行ってきたよ。
全部280円のお店で調子に乗って10皿以上頼む花の女子大生2人v
しかも全部完食\(^O^)/

ってとこまで昨日書いてて、結局更新してなかったw
だってYとメールしたし、あの方から電話かかってきたし。
まぁ、しょうがないよね☆←
ほぼ毎日電話かかってくるんだよねー。
結局出てしまうんだが(ノ∀`)
なんか悪いって思ってしまうんよね。
まっ、そんなことは置いといて、今日のバイトは苦手なポジションにされてたよ(´・ω・`)
そこを徹底的に成長させるためらしい(´・ω・`)
あたし出来るとこと出来ないとこの差が激しいから、出来ないとこって新人さん並みに下手くそなんよね(苦笑)
みんなに何でそんなに違うの?って言われるけど、自分でも全くわからないw
ハードに動く系が苦手なんですw
ラクな方ばっか得意ですんません/(^O^)\
明日も同じポジションなんよなー。
Yと隣だからいいけど…。
明日は切らさないように頑張ろう!!


今日からYん家に新しいわんこが来たんだけど、もうめっちゃかわいいの(*´Д`*)
写真でしか見てないんだけど、マジかわゆし(*´Д`*)
前のわんちゃんは去年死んじゃったからね(´・ω・`)
あたしめっちゃ襲われてたんよね、そのわんこに(笑)
でっかい犬やったから。
今回のにも襲われんように気を付けよう←


というわけで、明日もバイトして勉強しての1日になりそうです(´・ω・`)
明後日から試験だし、頑張ります\(^O^)/


2011.07.30 Saturday 23:16 | comments(0) | - | 
<< 自由から遠ざかるばかり | main | ともに刻んだ季節 >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 23:16 | - | - |