<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

BGMは8UPPERS。

[ 日常 ]
テスト1日目。












なんとか無事に(?)終わりました\(^O^)/
明日も2教科だから頑張れる!
結果はどうであれ、明後日行ったら夏休み!!
頑張るしかないな!


ってことで今日は何もしておりません(ノ∀`)
テスト期間なのに洗濯物畳んだし、明日の勉強は明日しよう←
全開ガールはお預けだな。
ごめんね、亮ちゃん。
最近夜寝れない日が続いてるから、今日こそはたくさん寝たい…。
いっつも寝ようとしてもなかなか寝れないの(´・ω・`)
いつでもどこでもどんな時でも寝れるのだけが取り柄のあたしがだよ!?
珍しいこともあるもんやね(笑)
お肌のためにも(←)早寝早起きしたいと思います\(^O^)/
起きたら即勉強やな。



2011.08.01 Monday 21:51 | comments(0) | - | 
<< ともに刻んだ季節 | main | 明日で前期終わりだよー。 >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 21:51 | - | - |