<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

[ Live ]
内くんのソロコンレポってか感想です。

かーなーり長いです(笑)




あんまり覚えてないけど、ない記憶を引きずり出して書きます(笑)
メモは取ってないし、言葉もニュアンスです…。

しかも、かなり個人的な感想文です。


16:00開演 18:28終了

席はスタンドEの5列目
バックステ寄りで通路に近い!


まずはQuestion?のライブからスタートです♪
目覚めろ!野生とかミッドナイトシャッフルとか5曲歌う。
石垣くんかっこいい(*´∀`*)
しかぁし!あまりに緊張しすぎて記憶があまりない(苦笑)
石垣くんを一生懸命見てました。(笑)
周りのノリが悪いのが気になる…

Question?のライブが終わり、MasterKeyのメロディが流れて、スクリーンには小さい頃から今まで…って感じで写真が流れる。
あのね、この演出はずるい!いろは節の青ハッピの写真とか流れるんだよ!
この時すでになんか口から出そうだし(←汚い)目はうるうるし始めるし(苦笑)
そしたら最後の最後の写真が47コンのツアTを着て、すっごい笑ってる内くんの写真ですよ!
もう、号泣ですね←
内くん登場してないにも関わらず、泣きました。

写真が流れ終わると周りがプラネタリウムみたいにキラキラして、センターステージにタワーみたいのに乗った内くんが登場ですv
ALL THE WAYを歌うんだけど、白のロングコートを着ていてまさに王子様でした(*´∀`*)
ここでも私は号泣です(爆)
なんかね、目の前にいるのが不思議な気持ちになった。
あたしが言うのもおかしいけど、歌がね、上手くなってるの。
それがすごくわかる。
努力したんだな、って。
曲の途中で、帰ってきました。内博貴です。と自己紹介!もう涙腺が壊れてる私には、内くんが何かしただけで、何かしゃべっただけで泣きます(苦笑)

ただ、泣きすぎてこのあたりの記憶がないという残念な事態が起きてるんですけど…(泣)

たぶん、Jr.の紹介があったんだよね。
今日、一緒にやってくれる愉快な仲間たちを紹介します!って言っちゃったんで、照史が愉快な仲間たちで定着ですか?って突っ込んでた(笑)濱ちゃん…かな?中田くんかな?あいさつで内くん大好きですって言ってた(笑)もう一人は内くんのこと好きかー!?だった!

どっちがどっちか忘れちゃった(´・ω・`)

それから、何曲か歌うんだけど、Let's go!Let's go!でこっちに向かって歩いてくるし、好きなだけTODAYがバックステだったの!
近い近い近い…!
もう、前奏の踊りがめっちゃかわいいのv
ここらへんの順番が曖昧なんですけど、あいさつは『ただいま!』と『おかえり!』を3回くらい繰り返すんだけど、最後にかわいい声で『ありがとうございますv』って言うの(>_<)
絶対確信犯だよ!
かわいすぎなの(*´∀`*)
本当は5公演だったんだけど、11公演に増えたのは皆さんのおかげです。って言ってた。

次に歌う曲は昔、僕が歌ってた歌なんですけど、知らない人もいると思うけど、歌います。って感じのふりをして、MasterKeyが始まります!

石垣くんのキーボードで始まるんだけど、それがまたかっこいいの!
キーボードの音色がきれいで…
ていうか、MasterKeyやばいです!高音がきれいすぎます!なんか、昔歌ってた時も、もちろんかっこ良かったんだけど、今の方が断然かっこいいです!
なにもかもがレベルアップしてます。
歌もダンスも色気も。

まぁ、この曲でも泣きますよね(苦笑)←

次はオロミと誘い月をNEWSのデビオアVSショックミーみたいな感じで歌うんだけど、この時の衣装がたぶん、カウコンの時の衣装に白いハットをかぶってました。

STANCEでは、We can love…のところを全体で2回、次はアリーナ席、次スタンド席、最後にみんなでー!
って感じで5回くらいやりました(笑)
この曲ではエキサイト思い出した…。
Knockin' Trackin'は内くんが歌うのを初めて聞いたの。なんかね、最後のタタタタン♪ってところが誰かがする仕草に似てたんだよね…。
首でリズムをとる感じなんだけど…。誰だろ?

横浜では夢の中でというクリスマスソングみたいな曲を歌ったけど、今回はクリスマスでもなんでもないから大阪のために創ったという“星ひとつ”という曲を歌ってました。
曲の前に照史が内くんにテーマはなんですか?って聞いたんだけど、内くんはマイクを通さずに照史に向かってない!って言ったみたいで、照史がないそうです!って言ってた(笑)
内くんさ、横浜ではすばるさんに向かってマイク通して話してって言ったみたいだけど、内くんもマイク通して話そう!(笑)
こっちまで声聞こえない(笑)
曲はバラードできれいな曲だった。

マーメイドはめっちゃセクシーだったよv
ダンスも声も(*´∀`*)
個人的にララライラライラ…♪ってとこが大好きだから聞けて良かったv
すばるさんの声も聞きたかったなぁ。

Jr.の曲はBoysがGive me、B.A.D.がじたばた純情、平成7west with中山優馬でなんか歌ってた←
(ごめんね、曲名わからないの(>_<))

ここでMCだったかな?

いつMCがあったかわかんないや(笑)

MCが終わったらベテランの和太鼓からスタート!

この曲の時、ちっちゃいJr.の子がたくさんいたんだけど、目の前で踊ってる子がちっちゃいの!
もう、頑張って!ってなるの(´∀`)
この後、はつうたを歌うんだけど、今年の目標を言ってたんだけど、千崎くんの今年の目標はゴリラじゃないと覚えてもらう!でした(笑)
内くんはこんなコンサートをたくさんやりたい!って言ってた!

NEWSと関ジャニ∞の曲…懐かしいね。って歌った後に言ってるのを聞いて、なんか寂しくなっちゃった(;_;)

アリーナにはトロッコも登場して、内くんに触り放題でした。
この時は全然見えなかったからJr.の子を見てたんだけど、優馬くんと淳太くんがかわいいの(*´∀`*)
薫太も好き!
身長高かったよーv


でも、やっぱり8人で歌わないと声が寂しいね(´・ω・`)


次はエイトとNEWSをやるもっと前…15歳?16歳ぐらいのときにやってた曲です。前髪ツンツンの時です。って言ってた(笑)
愛って?は声が甘い!
Fighterもね、エキサイト思い出したよ!(笑)
反対側にいたから全然見えなかったんだけどね…(泣)

今回、最後の曲になりました。今日はこんなに素敵な時間をありがとうございました。この曲はいろんな思いを込めて創りました。
自分は口下手だから、この曲を聞いて何か感じてもらえたらいいなと思います。
今日は皆さん、本当にありがとうございました。

って感じのあいさつがあったあと、虹色の空へを歌います!
スクリーンには内くん手書きの文字も出て、なんか歌詞がストレートだから余計に涙が溢れてくるんだよね。
もう、泣かせたりしないって歌ってるのに私は号泣してました(苦笑)
さいちゃんも号泣してました(苦笑)

涙拭きながら一生懸命歌ってる内博貴を見てました。

最後に口パクでありがとうって言ったのがすごく印象的でした。

アンコールでは疾走FridayNight!とDREAMIN' BLOODだったんだけど、これは泣けます←

疾走の時にすでにヤバくて、うるうるなってたんだけど、ドリブラの出だしの内くんのパートの時に、内くんが目の前にいて…
周りがJr.ファンの人が多かったし、ちょうどあたしの目の前がきれいに開いてて…
あたしもあたしでピンクだから目立ってたしね(笑)
結構な時間、目の前にいてくれて…
ありがとうってうちわ持ってたんだけど、うなずいてくれたことにしとく!
目があったことにしとく!
コンサートは自己満だから☆←
本当に目の前にいるのに、泣くことしか出来なくて、いろいろ言いたいことはあったけど、見つめるだけで精一杯でした。

この出来事で大半の記憶がぶっ飛んだ…(苦笑)

この後の仲間たちとJr.の紹介の時にみんなそれぞれアイドルスマイルやらキメ顔やら変顔やらするんだけど、室とかアクンの変顔はヤバかった(笑)
すばるさんと丸ちゃん並!

淳太くんや優馬くんや室の弟は可愛かったよ(*´∀`*)

千崎くんは千崎ゴリラって紹介されて、ゴリラじゃねーよ!ってやってて、内くん爆笑(笑)

最後に内博貴!って紹介されて、内くんは一回後ろを向いて、振り返ってグーってやってた(・∀・)

博貴コールの後、内くんがもう一回登場!!
超元気っすね!って何回も言ってたよ(笑)
その後で、仲間たちに登場してもらうんだけど、内くんは小さいアニメ声で愉快な仲間たち全員集合!って言ってた(笑)
全員集合!の部分で、あっ!エイトって思った自分間違ってないと思う(笑)

WアンコールはBelieve my storyでしたv
淳太くんがね、目の前に来ていっぱい手振ってくれたよv
薫太はしゃかりきに踊ってこけそうになった(爆)
しかも、それを小さいJr.の子のせいにしようとしたからね(笑)

曲が終わって、階段の上に昇るんだけど、ありがと、ありがと、ありがと…って言いながら階段を駆け上がるの(笑)


最後に本当にありがとうございましたv

って感じでした。



いやぁ、文字にするとながいな(笑)


本当に記憶が曖昧なんだよな…。
残しておきたいのに(´・ω・`)


あとは、優馬くんと内くんが肩組んで歌ってたり
ジャンプしながら手振ったり
カメラに向かってチュー顔したり、ニカッて笑ったり…内くんの生着替えコーナー(←)では、照史がピンクから…って言ったら会場みんなでピンクー!って言うことがあって、浸透してるやん!!ってなる(笑)
内くんは、なんかイヤらしく、そのまま着替えようかな、とか思う。って言ってた(笑)


2009.01.04 Sunday 21:03 | comments(0) | - | 
<< 47都道府県ツアー in 福岡MC | main | 内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!MC >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 21:03 | - | - |