<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

まだまっさらな未来

テスト終了\(^O^)/











ようこそ、夏休み\(^O^)/
あたしの青春が始まりましたよ!←
例年にも増して予定が詰まっております\(^O^)/
友達曰くリア充の人の予定らしいですw
今のところ、祭3回、福岡2回、プールと川と誕生日と妹の発表会がありますw
あっ、これ全部8月ね!笑
今日はテスト終わりに街に行って浴衣買いに行きました!!



若干大きかったのは気にしなーい。
どんなサイズ買ってもおっきいんだもん。

ヒナちゃん色強めになっておりますw


帰りはバイト終わりの彼氏さんとタイミングが同じだったので、彼氏さんとYの彼氏と3人で帰りましたw
異色の3人組www
意外と楽しかったよ(笑)
Yの彼氏に家を知られてしまったw


夏休みに入ったからいろんなこと出来るぞ!
明日は9時からバイトだけど(ノ∀`)
明後日は祭だし頑張るね。


彼氏が浴衣買おうか迷ってるから、グレーの浴衣を推してたら
それって、大倉がナイス、俺の扇子持ってるやつでグレー着てたからじゃないの?
って言われてしまった/(^O^)\
実際20%くらいそう思ってたんだよねwww
ただ単に男の人がグレーの浴衣を着てるの好きなだけなんだけどな。
ナイス、俺の浴衣は若干色が薄いんだよ。
もっと濃いグレーが好きなんだよな。
あとは紺色とか。
って、あたしの好みの話はいっかw
ナイス、俺のビジュアルは好きだなあv
だって、椿くん(*´Д`*)
いい感じの体型とビジュアルだ(*´Д`*)


さっ、今日はAKBのアルバム借りたからiPodに入れてこよーっと。



2011.08.03 Wednesday 23:58 | comments(0) | - | 
<< 明日で前期終わりだよー。 | main | 内容がないよう← >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:58 | - | - |