<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

内容がないよう←

[ 日常 ]
なんか、久々の更新です。









一応書いてはいたんだけど、アップする前に寝てました/(^O^)\
まぁ、昨日は熱中症+脱水症状で書ける状態じゃなかったんですけどね(ノ∀`)
厨房のエアコンが壊れてて、室温40度超えて表示がエラーになってたからねw
そんな中での揚げ物担当はきつかった/(^O^)\

やっかし体温調節が出来ないあたし/(^O^)\


そうそう。テゴマスが熊本に来るねーv
逢いに行きたいな(*´ω`*)
キラキラしててかわいいんだよね、テゴマスってv
曲も好きなの多いし!!

とりあえず、明日から朝からバイトが始まるから
たくさん寝て、頑張りたいと思います\(^O^)/


明日はジブリだ\(^O^)/
2011.08.07 Sunday 23:17 | comments(0) | - | 
<< まだまっさらな未来 | main | 変声期が訪れました。 >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 23:17 | - | - |