<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.02.05 Sunday  | - | - | 

変声期が訪れました。

[ 日常 ]
サボり過ぎにも程がある。










お久しぶりです。
またもや間隔があいてしまいました(´・ω・`)
エイトの日もエイトの日の次の日も(ややこしいw)
ちゃんと書こうと思ったんだよ!
ただ、ね。
2日共めっちゃ疲れてたの。(言い訳)
とりあえず書くけど
エイトの日は朝からバイトして、昼過ぎから街に行ってジブリ展見てきました!
窓に小トトロがおったよv
↓↓



宮崎さんマジで神すぎる\(^O^)/
何で、ぶわーって書いてあるだけのが、ちゃんと草に見えるの(゜∀゜)?
ラピュタとかナウシカとかもののけ姫とかめっちゃすごかったよ!
細かいとこまですっごい丁寧に書いてあるし。
どんな頭の中してるんだろう?笑
で、レイアウトが飾ってあったんだけど、めいちゃんがかわいすぎる(*>_<*)
丸くてぽてっとしてて、めちゃくちゃキュンってなった(*´Д`*)
あの絵を見ると、ホントに動いてるところが見たくなるんよね(笑)
魔女の宅急便が少ししかなかったのが残念だったけど(´・ω・`)


9日は、昼過ぎまでバイトして、そっから彼氏ん家行ってました(・ω・)
バイト終わったら来てって言われてたから(・ω・)
あの人体調悪いなら安静にしとけばいいのに(´_ゝ`)
心臓痛いとか絶対病院行ったがいいって(´_ゝ`)


今日は、Yとバイト先で仲良しのMちゃんと街行って来たよ\(^O^)/
お昼ご飯食べたあと、ちょっとだけ買い物して、カラオケ行ったんだけど、人が多くて20〜30分待たなきゃだったのね。
で、案内された部屋が
↓↓


3人にしては広すぎじゃね?笑
入った瞬間爆笑だったんだけどwww
スペースが3つあるから、3人で1個ずつ使ったしw
今日はMちゃんもいたから、遠慮してTWLしか歌わなかったよ。
どうしてもPV見たくて入れちゃったんだけどね(笑)
おーくら出た瞬間ニヤケたらしいけどね、あたし(笑)
PVに集中してたらマルちゃんに笑かされて全然歌えんかったけどw
あれはPVに集中したら大変なことになるねw
マルちゃん最強www

カラオケはね、3時間のはずが、歌い足りなくて1時間延長した\(^O^)/
めっちゃ楽しかったあv
地元に戻ってからは、Yとプリ撮って(Mちゃんは地元が違うの)お互い彼氏に会おうって言われてて、彼氏のアップの時間も被ってたから一緒に待ってて、現地解散して、家の近くで喧嘩して、今にいたります。(AM1:13)
喧嘩したあと電話かかってきて、めっちゃ謝られた(苦笑)
悪いのあたしだけど←
だって、Yと彼氏だったら、そりゃY取るよ!!
女は恋愛より友情でしょ!
てか、最初からYと遊ぶ予定できたらそっち優先するって言ってたのに(´_ゝ`)
まぁ、先に約束してたからあたしが悪いんだけどさ(´_ゝ`)
↑腑に落ちないw

この夏休みに約束してたの全部なしにしようとか言われたからねw
あたし一方的に物事言われたことがあんまりないからさ、苦手なんよねー。
口喧嘩(゜∀゜)
どちらかと言えば一方的に言う方専門だから(最悪w)
あっちがめっちゃ言うから推しに負ける(ノ∀`)
あたしキレたら言葉遣い悪くなるんだけど、その前に泣くからね←
泣いてない風に見せるの難しかったー。
結局バレてたけど(ノ∀`)←
言いたいことがあるのに、言えなくて、モヤモヤして、それが目から汗となって流れてくるの←

マスカラが枕に付いて大変なことになっちゃったよ(´・ω・`)


明日は8時から3時までバイトだから頑張ってくる。
では寝ます!
おやすみなさい\(^O^)/



2011.08.10 Wednesday 23:25 | comments(0) | - | 
<< 内容がないよう← | main | 汗と涙の結晶 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.02.05 Sunday 23:25 | - | - |