<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

バイト三昧な夏休み

[ 日常 ]
ほんっとイライラする(´_ゝ`)










あなたはあたしのなんなんやー!!
あたしにはあたしの考えがあるっつーの!!
あなた一人の考えで世界が回ってると思うなよ!
あたしに同じこと求めないでよね(´_ゝ`)


初っぱな愚痴からすんません(´・ω・`)
ゆうですけども。
最近イライラしてばっかでね、大変なんですよ。
そんな中、バイトの休憩中にあゆさんと逢えたよー\(^O^)/
同じ敷地内でバイトしてるにも関わらず初めて会った(笑)
後から聞いたら、うちのママもあゆのとこ並んだって言ってたwww
さすが親子www


今日はお盆ということで、ばあちゃん家に行って来ました(*´ω`*)
おいしいご飯とお小遣いがもらえてうはうはです←
こんな年になってまでお小遣いもらえるなんて…!
嬉しいことだね\(^O^)/


明日は早くからバイトなので、しやがれは明日見ようと思います。
エイト×嵐だからね!
楽しくないはずがない!!
めちゃくちゃ楽しみだからねv
っていうわけで、あたしは寝ます。
おやすみなさい(・∀・)



2011.08.13 Saturday 22:40 | comments(0) | - | 
<< 汗と涙の結晶 | main | 関ジャニにしやがれ >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 22:40 | - | - |