<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

光が宿る君の瞳は

少年倶楽部 In おーさかぁぁあああ\(^O^)/











やっと来たよ、この日が!!
関ジュくんに飢えてるあたしにとって待ちに待った日が!!!!
まぁ、心配してたことにはなりましたけどね。
Yes!朝から号泣\(^O^)/←
言い訳するとね、初めて目の当たりにしたのよ。
2人がいなくなってから。
頭では理解してたはずなのに心の中では何か期待してたみたい。
普通に10人揃ってるって。
ツアーも松竹座も行けてないからさ。
話には聞いてたけど、信じられてなかったんだよね。
何かが足りないんだよ。
ごめんね、今日だけは言わせてね。
残ってる人たちのがしんどい思いしてるってわかってるんだよ。
でもやっぱり10人でいて欲しかった。
博貴くんみたいに別々の道を応援出来るようになるにはもう少し時間が必要みたい。
博貴くんの時も年単位で必要だったしね(笑)
5年後くらいには笑って話せてると思う!←

さぁて、暗い話では終わりませんよ(`・ω・´)!!
なんたって、淳太くんがあんなにもかっこよくてかわいかったんですから(*´Д`*)
いやぁ、久しぶりに見た淳太くんはかっこよかった(*´Д`*)
ほんと、王子様(*´Д`*)
それでいて、点数勝手にめくっちゃうお茶目なとことかたまりません(*´Д`*)←
朝から体力使ったわー。←
泣いたり笑ったり大忙しw

嬉しかったのはWESTと優馬くんが一緒にトークして、一緒に歌ってたことだな!
欲を言えば同じ衣装が良かったんだけど←
それはしょうがないからね。
トークで絡んでるとことかキュンキュンするよね!←
そして、ちひろさんの影響でのんちゃんを見てしまいます(笑)
フラッグ(?)が苦手みたいなことを以前ブログで書かれていたので今回落としてない!って一人でニヤニヤしてました(危ないw)
でも、WESTだとやっかし流星くんがタイプみたいです←


そして、最近気になるのはフレッシュレモンです(←もはやジャニーズじゃないw)
フレッシュレモンってなれるもんなんか(゜∀゜)?
第一、人じゃないよなwww
まぁ、麻里子様が一番ですけどねv


話の終わりが見えなくなったところで終わりますね。
明日はまたばあちゃん家に行かなきゃだぜ☆
明後日からは集中講義も始まるぜ☆
頭の中整理できてないけど頑張るぜ☆


2011.09.03 Saturday 22:35 | comments(2) | - | 
<< 主婦みたいな毎日 | main | 絶好の機会を逃してる >>


[ - ]
2017.06.17 Saturday 22:35 | - | - | 
ゆう (2011/09/07 10:02 AM)
ちひろさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなってすいません(>_<)

まさかの流星くん100%ですかwww
何か通ずるものがあるんですかね?
あっ、流星くんが大倉に憧れてるからか…(゜∀゜)?笑

赤シャツに黒ベスト…!!
それ絶対かっこいいじゃないですか(*´Д`*)
想像だけでニヤケられます(笑)

やっぱり悲しいものは悲しいんですよね。
それぞれが選んだ道を応援できるように、私たちも頑張らなきゃですよね!


ちひろ (2011/09/03 11:24 PM)
流星wwwやっぱり流星なんですかwww
私の周りの大倉担の流星好き率が100%なんですが(笑)
あ、のんちゃん見てくれてありがとうございます。…なんかすいません(ノ∀`)
そうなんですー!今回は落として無かったんですー!まぁ決して上手くは無いんですけどね(笑)
ツアーではホントは赤シャツに黒ベストですっごいカッコ良かったんですよー!今回、フラッグもハットもステッキも何故かあの衣装でしたが(ノ∀`)

私もやっぱり、見る度に、少ないなー…とは思ってしまいますよ。
10→9→8の過程を全部見ていても、やっぱり、どうしても。
時間をかけて、ゆっくりで良いから理解出来る日が来たら、それぞれの道を応援してあげたいですよね^^