<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

離れていても、何年経っても

[ 内博貴 ]
はっぴぃばーすでー、ひろきくん(*´ω`*)!!










25歳おめでとー!ってことでバースデーメッセージはこそっとアップしたいと思います←


そんな博貴くんの誕生日に朝から博貴くん見たよv
もちろん、昨日の少クラ\(^O^)/
何、あのかわいい子!!
25歳あれでいいの?←
何回テレビの前でやられたことか!!←
ごめんなぁ、見えにくいよなぁ。ってかわいすぎるわ!!
薫ちゃんにゲラな博貴くんもかわゆし(*´Д`*)
こうやって考えると、やっかし博貴くんは特別なんだろうね(笑)
先週は関ジュ中心でめちゃくちゃかわいいとか言いまくってたのに、今週はここまで読んでもらったらわかるようにいまだに博貴くんの名前しか出てきてません←
竜田くんナイスキャラ!!とか、薫ちゃんおもろいとか、室三兄弟最高とか、書きたいことはたくさんあるんです!
シゲちゃんのシュールな感じやら、淳太くんのパンダの件がやたらおもろかったとか、やっかし千崎はゴリラなんやとか←
言いたいこともたくさんあるんです!
VIPのグラスカチーンがなくて残念やったとか、ゆまくんにもっと関ジュと絡んでほしかったとかもあるけど、結果、今日の一番の感想が博貴くんかわいいだったんです(ノ∀`*)
ビジュアルもすごく好きなんです(ノ∀`*)
知念くんと顔合わせてるとことか、キュンキュンしすぎてなんかでそうだった(*´Д`*)←
久しぶりに動く博貴くん見れたって言うのもデカいんですけどね。


また充電できたところで、明日からまた集中講義が始まります(ノ∀`)
章ちゃんの誕生日から集中講義ですよ。
多分、メッセージは集中講義が終わってからになるんじゃないかな?
ごめんね、博貴くんとヤスくん。

今日は久しぶりにYと会ったおかげでより充電満タンにできたし、また会う予定もあるおかげで楽しみに向かって頑張る気力もわきました!!
ただ、この楽しみが終われば辛い別れなんですけどね(´・ω・`)
あたしにとって、今までの人生の中で一番辛い別れが待ち構えていますから。
今まで普通だったことが出来なくなるからね。
4ヶ月耐えられるか心配ですけど、今はまだ泣く時期じゃないってわかってるから泣きません。
笑って送り出すんだ!
嬉しい旅立ちなんだから!


あたしも2年後こうなればいいな。
ってことで、明日からの集中講義に向けて寝ます。
6時起きだー/(^O^)\


2011.09.10 Saturday 22:39 | comments(0) | - | 
<< いつも通り眠い | main | 大人の階段のぼる >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 22:39 | - | - |