<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

久しぶりにパソコンから!

[ 日常 ]
おはよーございます\(^o^)/








やっとレポート書き終わったついでにそのままブログ更新なうです。
昨日は、学校に携帯忘れて行きまして、久しぶりに半日以上携帯のない生活だったんですが、めっっっっちゃ暇だったorz
まず、面白いことあってもつぶやけないし←
暇つぶしのソリティアできないし、ipodは充電なくなりそうだったからあんまり聞けなかったし(ノ∀`)
某つぶやくサイトが見れないことが一番つらかった_| ̄|〇
あたしの一番の暇つぶしなのに_| ̄|〇

そして、安田がいきなり始まったせいで眠気と腹痛が半端ないw
そのせいで信五撮れなかった!今日妹に言われて気づいたぜ☆←
そんなの知らなかったし!!
最近学校とバイトに追われているせいか情報についていけてない事実_| ̄|〇
なのに某動画サイトで見れるかも!とか楽観的な自分がいます(ノ∀`)
前までは考えられなかった心境です←
なんか、他のことに追われすぎて周りが見えてないんだよねー。
誰かに迷惑かけてそうで、内心ひやひやしてます(ノ∀`)
自分ではいつもどおりなはずなのに、なんか不安になる情緒不安定な時期に突入しました(何の報告w)

昨日のゼミでは、企業について調べて発表してきたよ!
あたしのグループはコーヒーショップについて調べなきゃで、あみだしたらスタバになったから、ラッキー\(^o^)/とか思いながら調べてたら、まさかのトップバッターでしたけどねw
これが終わったことで、だいぶ楽になったのは良かったけどねv
Cちゃんが気まずいお店調べてるから、あたしにめっちゃ質問してくる(笑)
何でも答えますけどね!←
あたしの得意分野ですから!
ここで言ったか分からないけど、名札に貼るシールコンプリートしてもう張るとこなくなったからw
なんか、あと3枚くらいシールあるらしいけど、入らない時間帯だしいいかなと思って、いりませんって言ったw
トレーナーになれっても言われたけど、学校で勉強して、バイトでも勉強するのはいやだったから断ったしw
主婦さんに、シールそろってるのにトレーナーじゃないからめっちゃアンバランスって言われたけどね(´_ゝ`)
いいんです。アンバランスで。この際、Ms.アンバランスで貫き通します←

8祭の結果発表が今日ということを、いまさら思い出してどきどきしてきたけども、学校行かなきゃな。
レポート書くために2限自主休講にしたし←
ゆっくり準備を始めたいと思います。

では、この辺で。

へにゃ(・∀・)


2012.06.28 Thursday 10:18 | comments(0) | - | 
<< 右腕筋肉痛\(^o^) / | main | 夜中にお腹空くー。 >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 10:18 | - | - |