<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!MC

[ Live ]
ひよコンMCいきまーすv

濱ちゃんの暴走がすごかったです(笑)


MCでは、もう3日だから、あと1日で終わりだから早いね。って話をしてて、Jr.の子が次々に出てくるんだけど、誰かが崇裕がいない!って言い始めて、崇裕ー!!って呼ぶと、買い物カゴを持った濱ちゃんが登場(笑)
みんなにおばちゃんみたいって言われてたよ(笑)

1部で濱ちゃんの家のお餅の食べ方を話したら、みんなにえーっ(´Д`)って言われたらしく、餅を焼いてきた!と言い出す濱ちゃん(笑)
ちなみに、濱ちゃんの家の食べ方は砂糖と醤油とマヨネーズらしい…。
いつ行ったん?って聞かれて、Knockin' Trackin'の時にはけて、急いで焼いた。って(笑)
それから濱ちゃんの3分クッキングのスタートです!(笑)
みんなに散々、前代未聞やー!とか言われながらも、料理を続ける濱ちゃん(笑)
まずは、砂糖を大さじ1とか2とか言ってるわりに、ドバドハ入れていく(笑)
みんな、入れすぎやー!とかいろいろ突っ込んでた(笑)
しかも濱ちゃんは砂糖をステージにこぼしまくり(爆)
砂糖を寄せてステージの穴に捨てるし(笑)
いつだっけ?ステージでこけたら砂糖で滑ったってことだよね、とか言ってたよ(笑)

料理の方は…。
醤油を入れて、ここまでは普通の醤油です!ここに…マヨネーズを円を描くように入れます!!(ここでも照史か内くんから、別に円描かんでもええやんとかつっこまれる)
しかも、分離してきれいに交ざらない(爆)
これをマヨネーズがきれいに溶けるまで混ぜます!!
って言って、やり方間違えたんじゃ?とか、いつになるかわからへんやん!とかつっこまれる…。
ここまで内くん全っ然しゃべらない(笑)
ステージにある階段に座って水飲んだり、後ろの大きいスクリーンをずっと見てるの。

ここで誰かに食べてもらいましょう!!
……じゃあ、内さん!

ということで食べることになった内くん。
超いやそうな顔で箸を持つ。みんなが一斉にマイクを向ける(5〜6本ぐらい)から記者会見みたい(笑)
まずは臭いを嗅ぐ内くん…。
いやそうな顔(笑)
パリッといういい音をさせながら食べる。
目がまんまるになって、うまい!!と。いけるらしいです(笑)
会場はえーっ(´Д`)てなってるから、誰かに食べてもらおう!ってことで客席に…!!濱ちゃんが反対側を食べて、どっちを食べるか聞いてたような…。
あたしは、内くんを観察してたんだけど、階段にべちゃってなって、後ろのスクリーン見て動かないの(笑)
水飲んだりしてたよ。

その間に濱ちゃんは箸を2回ほど落とす(笑)
神山くんが超ダッシュしてメインステまで取りに行ってたよ(笑)
メインステでは淳太くんが箸を持って待機してたv

2人目に食べたのが小さい子で、みんなでかわいー(*´∀`*)って言ってた。
濱ちゃんたちが戻って来てから、みんなで試食会(笑)
照史が食べて、あっ!いける(・∀・)って言ったけど甘っ(>_<)ってなって、砂糖入れすぎ!とか言ってたよ。中田くんは食べた瞬間、ムリ!!ってはけて行ったけど…(笑)
マーシーに照史が食べさせてあげる時にマーシーの鼻に食べさせてたよ(笑)
マヨラーの人は好きだよねって言う話からマヨラーの人はすごいよねぇ、マヨネーズの容器から吸ってるからって話になって、内くんがそうそう女の子がいたら好きになるわ!って言ったから、ここにいるみんな吸い始めるよ!とか、会場みんな吸ってたら面白いよね、とか、会場がマヨネーズ臭くなるよ!って話してた(笑)

この食べ方みたいに組み合わせて食べるの探そう!って話になって、照史が内くんに一人一つ見つけましょ!って言うけど、内くんは俺はええわ。と遠慮してて(笑)ここはのってくださいよー!!って言われてた。
だから照史が内くんに、1日に1回メール送ります!って言うけど、内くんはそれは送りすぎ(苦笑)
って感じで言ってたから照史が3日に1回送ります!
って言ってた(笑)
3日に1回なら良いそうです(笑)
てか、内くんのこと好きすぎだよね←

あとは、ご飯にバターが美味しいとか、それに牛乳入れると美味しいとか言ってて、シーフードヌードルに牛乳入れると美味しいとか話すけど、内くんはそれはええわ。って(笑)
牛乳嫌いだから見ただけで吐けるわ。オエッてなる(´Д`)
って言ってたよ(笑)

誰かが、内くんは牛乳って話題に出ただけで一歩下がったって言ってた(笑)

内くんは今年初めてお餅を食べた。って言ってたよ。

次にある人からメッセージが届いてます!!ということで、会場が真っ暗になり、スクリーンに亮ちゃん登場。髪はマッシュルーム(←)黒ブチ丸メガネをかけて、黄色いソファーに座ってます。

話してる内容は、今日は内のコンサートということで、NEWSや関ジャニ∞のコンサートで引っ張り上げたことはあったけど、内博貴としてステージに立つのは3年ぶりぐらいですね…。色々ありましたよ。……色々ありました。皆さん、内の応援をよろしくお願いします!…錦戸亮の応援もよろしくお願いします!
以上、錦戸亮でした。
バイバーーイ←バイバイに気合い入ってる(笑)って感じでした(・∀・)

この後、本当にありがたいですね。
って話になって、昨日はたっちょん来てくれて…。って話の時に照史が、大倉くんは内くんのうちわ持ってましたからね!って話してて
手振ってくれない!って言ってましたもんね(笑)俺らも手振ります!って言ったら、はっきりいらんって断られました。って話してた。
あと、誰が来たっけ?って話になって、横浜にすばるくんと横山くんとマルとヤスが来たって話しで、丸ちゃんがグッズ買ってくれた!って話してて、内くんが、あっ!そう言えばバッグ持ってたなぁ。って
照史が丸山くんに自分が写ってるB.A.D.のうちわもらったんですけど…(苦笑)って。
だから、今度丸ちゃんが家にいないときに、こっそり丸ちゃんの部屋に貼りにいこうかな。って言ってた(笑)




初日の出ライブにも出たって話で、すばるくんとヤスと亮ちゃんもゲストで一緒に出て、Heavenly Psychoを歌った!って。
久しぶりに歌ったなぁ。って。

まだ来てないのは?って話で、亮ちゃんと村上くん。って言ってて、亮ちゃん、今NEWSで忙しいからなぁ。
って言ってた。明日は最後だから誰かくるかな?っても言ってた。

2009.01.04 Sunday 21:09 | comments(0) | - | 
<< 内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! | main | 移転しました〜(^Д^〜) >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.17 Saturday 21:09 | - | - |