<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

座長・安田章大

今日でカゴツルベ千秋楽ですね!

章ちゃん始め、出演者の方々お疲れ様でした。

あたしは見ることは出来なかったけど、いろんな人の感想を見て、ヤスは本当になんでも出来る子なんだなって思いました。

実際は、その裏で人一倍努力をしてるんだと思います。
見えないところで努力をして、公演回数を重ねる度に進化していく舞台。
あたしも見たかったです。


本当にケガなく終わって良かった。

章ちゃんがこの舞台で得たこと本当に大きなものだと思います。

舞台が終わったらすぐライブが始まるけど、体調に気を付けて、eighterさんに元気でキラキラな章ちゃんスマイルを見せてください!

あたしの周りには章ちゃん好きな人が多いから、みんなを幸せな気持ちにしてあげてくださいv




2009.04.19



2009.04.19 Sunday 16:10 | comments(0) | - | 
<< どうでもいい事が蘇る | main | それでもいい understand? >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 16:10 | - | - |