<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久々の黒髪

只今、人生で一番真っ黒です。





私の髪の毛!
鏡見るたびにショックを受けてます。
地毛より黒いからねw

とりあえずさ、ちゃんと卒論提出したこととか、1月30、31日に妹2人とディズニー行ったこととか、2月7日に最後のゼミの飲み会あったこととか、採用通知届いたこととか、書きたいこといっぱいあったんだけど
黒髪の衝撃がでかすぎて←
そして行ってもいないのにホームシックというねw
ばあちゃん泣いちゃってさー。
そんなん見たら寂しくなるよね(><)
キングオブ男もバックダンサーがまさかの外人さんでビビったしwww
今日のMステ、嵐兄さんたちのおかげでマルちゃん祭りやったしw
とりあえずボチボチやっております。
明日はバイト→ジョイフル→バイトというハードスケジュールですが頑張ります。
ある程度稼がなくちゃね!

ではでは
へにゃ!
2014.02.14 Friday 23:38 | comments(0) | - | 
<< 10周年にしてやっと後輩が出てきたよ | main | 卒店式 >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:38 | - | - |