<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

卒店式

今日はバイト先の卒店式でした。






大学一年から入って、早四年ですか。
年下組だった私も、もう年上組になってますからね。
夜入ってたのが、朝入るようになったり
一緒に遊んでた先輩が結婚して妊娠して、今では1児の母ですからね。
時が経つのは早いもんです。
ほんとはね、最後まで出席したかったんだけど、ばあちゃんの体調が悪くて、いつ天国に行ってもおかしくない状況だから、そんな気分になれなくて。
あっさり帰っちゃってごめんね。
挨拶もあっさりですねって言われちゃうし(笑)
こんな自分を見せたくないというプライドの高さですかね(笑)
こんな人見知りで無愛想な私に写真とってくださーい!って声かけてくれた高校生の子や年下の子に感謝感謝ですよ。
LINEで送ってくれたんだけどさ、メッセージとか送ってくるし!
卒店式でもらったメッセージ集だけでも泣きそうだったのに!
特にOさんは長いからね。
子供生まれてからもずっと遊んでる唯一のバイト先の方ですから。
Oさんだけよ、こんなに長い期間ずっと遊んでるの!
AB型同士気が合うんだよね。
これからも大切にしたい縁です。


とりあえず、今日はこの辺で。
明日は朝からばあちゃんとこ行くから早く寝ます。
お母さんが泊まってるから入れ替わりで行かなんけんね!
へにゃ!


2014.03.06 Thursday 23:00 | comments(0) | - | 
<< 久々の黒髪 | main | 日付は変わってしまいましたが。 >>


[ - ]
2017.06.17 Saturday 23:00 | - | - |