<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

サクラサク

東京のホテルなう。






いよいよ実家を出て、東京での暮らしが始まります。
あんまり実感ないから何とも言えないけど、頑張りたいと思います。
昨日は私の好きな料理作ってもらって、ケーキは私が買ってきて、家族全員揃ってお祝いしてもらった!
ささみカツと天ぷらと餃子というアンバランスな感じでw
餃子はねー、さいちゃんが作ってくれた(^o^)

で、今日はママ、妹2人、さいちゃんがお見送りに来てくれた!
ママがギリギリになって泣くから、もらい泣きすると思ったw
ギリギリで堪えたけど。
でね、なんと、高校の時の友達と席が斜めやったw
その子は研修で東京みたいで、途中まで一緒に来れた!
一人は心細かったからよかったー!

ホテル着いてから、着替えて、化粧落として、ご飯食べて、空港でさいちゃんにもらった手紙読んだら号泣w
家族のためにお仕事がんばりますよ。
成長した姿を見せれるようにしたいな。

今日はホテルでぐずぐずするけど、明日から新生活がんばります!

へにゃ!
2014.03.31 Monday 19:24 | comments(0) | - | 
<< 全身筋肉痛 | main | おめでたい! >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 19:24 | - | - |